2017年あけまして!

あけましておめでとうございます!
今年もぼちぼち更新しようと思うのでよろしくお願いします。
ゲームはToSが落ち着いてきたの、でそろそろFF14戻ろうかな?と思っています。
復帰したら実に9カ月ぶりですね! 最後にやったのがアレキN律動だわ。
エンドどころがまず操作を思い出すところからしなければ;

去年は子が生まれたのもあって、あまりゲームはできませんでした。ぐぬぬ。
育児も大事だけど母はそろそろもう少し遊びたい・・・ゾ・・・ orz
今の夢は1人で1日中ゲームをしたり、東京のイベントへ行って1日中遊ぶことです!
元々ソロで遊ぶのが好きだったのですが、子育て中だとなかなか1人の時間をもてないのはツライ。
子が小学校あがったらできるようになるのカナー (´・ω・`)

とは言え手がかかる時期はほんと短いし、今だけの思い出をつくるためがんばりまっす!w
9カ月になり、丸々成長した我が子はやっぱり可愛いものです。
写真がupできないのが残念なぐらい (*ノ▽`*) ♥

ではー!


ブログパーツ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ベビーが誕生しました!

3月19日に息子が生まれました!
3477gの大きめの赤ちゃんですw
妊娠中から大きくて、道行く人に「双子ちゃん?」とまちがわれるほどで・・・ (ヽ´ω`)
元体重+10kgだったのですが、お腹が出やすい体系のようでとにかく目立つ目立つ!!

お産自体はとても軽く、分娩室入って1分ぐらいでスポーンと出てくれて。
陣痛がはじまってからなんと5時間で産まれてくれました!
初産だと平均10~12時間なので半分以下の時間ですねw
母親思いの良い子!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とりあえずガラリと生活が変わるので、落ち着くまでゲーム・ブログ更新は停滞します。
ゲームは、時間のかかるエンドコンテンツ系からは完全に引退しようと思います。
今後の更新内容はイベント系やアバター、ハウジングなどまったり傾向にシフトかな?
要領よくやればある程度自分の時間はとれそうなんですが、
しかし新生児放置して自分のことばっかはよくないだろうと思いまして (;ノ∀`)

「アレキ律動編:零式」は結局手をつけずじまいでした。
ノーマルは行ったのだけど・・・
アレのハードを野良でやるのを考えるともう、なんだかめんどくさくなってしまってw
脳の老化がはじまっているようだ。


赤ちゃんはちっちゃくてふにゃふにゃで、ほんと見ているだけで幸せな気持ちになれますw
どんな子に育つのか今からたのしみ! (*´∀`*)


ブログパーツ

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

神奈川へ帰省しまっす!

本日から13日まで神奈川県へ帰省しています!
去年の6月に福岡へ越してから一度も帰っていないので、およそ8ヶ月ぶりですねw
元々旅好きの根無し草であまり故郷愛のない子でしたが、それでも故郷は故郷!
久々の友人と会ったり、東京のお洒落なお店を見るのがたのしみですな! (*´Д`)ハァハァ

また、帰省に合わせて FF14のFCオフ会 にも参加してきます!
話題のあそこにも行ってくるので、レポートたのしみにしていてくださいねw

ではまた!



ブログパーツ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ねむこ、関東を脱出する。

ねむこ氏、20ウン年住み慣れた関東を離れ、福岡へ引越しまーす!
PCがないので6/2(月)までネトゲはできないというね!
廃人だから手が震えちゃうかもね (カタカタカタ

福岡へ行くといっても、関東で興味のある公式イベントがであればすぐ飛んでいくと思います。
しばらくは新生活に慣れるので精一杯かと思いますが、11月?のFF14の東京イベントには顔を出すつもりです。
コスプレするつもりなので、よかったら声かけてくださいねw
かなり急な引越しのため、色々な方にご挨拶できずじまいだったのが心残り。
まぁでも、縁があればまたどこかで会えるさね!

あ、ブログやメール、Twitterとかはスマホからは見てるので、6/2まではお返事が滞るようなことはないかと思います (*゚ー゚)
ブログもこれまでどおりゲーム記事を書きつづけられるよ!よかったよかった♪


ではでは手短ですがこのへんでー!



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【コス】雑誌掲載のおしらせ!

2013年10月31日に公式から発売している
「ファンタシースター感謝祭2013 アークスグランプリ メモリアルBOOK」
私のマトイちゃんコスプレ写真が掲載されています!
思いのほか枚数多くてうれしいやらはずかしいやらですw
「ねむこ」という名前も出ていたので、ヘンタイコスプレイヤーとして公式認知されてしまった瞬間ですね^q^

今年は賞をもらえたり、雑誌掲載されたりとコスプレで色々賞賛をもらえた年でしたねっ。
ちょうどいい機会なので私のコスプレ遍歴についてちょりっと書こうと思います。


まずは自選ベスト3を!
あまり写真がないけどあえて自作衣装だけにしぼりましたッッ


テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
