【PSO2】パティシエプロン(ピンク) ※画像重め注意


画像クリックでフルサイズ(別窓)。


エプロンってかメイド服っぽい!
最初うへっwっと思ったけど、うちの子にはよく似合って可愛かったので気に入った( ・3・)ノ
安くなってきたし他の色も確保するべきか。

しかしスカートに手がめりこむのが残念。ぐぬぬ。

>>続きを読む

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2】ミコトクラスタ(赤) ※画像重め注意


画像クリックでフルサイズ(別窓)。

1月中にUpしないと機会を逃しそうだったのでミコトクラスタ!
みんな大好きマトイちゃんのコスチューム!

この衣装を夏コミでコスプレしようと思っているのだけど、見れば見るほどすごい…。
本当にやるのコレ??? ( ̄ロ ̄lll)


PSO2のキャラって結構感情を出しやすいように思える。
個人的にポートレートは、アイドルのような笑顔!よりは少し悲しげで目で訴えるような表情が好き。
女性のもつ神秘的な色気~ってやつを出したいのだけど難しいね ( ・3・)



(他の画像は"続きを読む"から ※画像重め注意)



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2】サンタドレス(赤、白) ※画像重め注意


画像クリックでフルサイズ(別窓)。

ぼーっとしていたら掲載時期を逃しそうだったのでサンタドレス!
しかしコンセプトがばっちり決まっちゃっている分撮りにくい…。
SS撮影するときは、このキャラの性格だとどういう表情でどういうシチュエーションがいいかな?
と、考えながら撮っている。絵やコスプレと同じっ。
だからシーズンもののコスだと遊べる要素が少なくて辛いなり~~( д)゜゜

(他の画像は"続きを読む"から ※画像重め注意)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2】ハニージャケット(白) ※画像重め注意


画像クリックでフルサイズ(別窓)。

巫女服と同時期だったため影に隠れちゃっているけどコレもなかなか可愛い。
ふんわりとした女性らしいスカートから一変、大きく開いた背中は大胆!
うちの子の私服になりつつあります ( ・3・)b

(他の画像は"続きを読む"から ※画像重め注意)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2】カナギマイヒメ、青廉、花舞


画像クリックでフルサイズ(別窓)。

今回のACスクラッチ で登場した巫女服。
コスチューム記事をつくってる分衣装揃えたいーとは思うものの、今回は市場価格がみんなお高め。
ピンクが1M、青は2M、一番人気の赤は4.5M↑!
仕方なく1000円投入して200ACを回してみる。 一発でピンクが出たものの後はハズレ~~ orz
3色揃えるつもりなら2万ぐらい投入しないと難しいかも… (;´_ゝ`)
(他の画像は"続きを読む"から ※画像重め注意)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.