【PSO2】キャラクリ(薄幸の美少女編)をやってみよう!

大好評につき第2回!
PSO2のキャラクリレシピを配布するよー!

PSO2のキャラクリはとてもすごい!
パーツが細かくいじれて個性が出せる上、初期髪型もかわいいのがたくさんなのだ!
ロビーを見てみても同じ顔は2人といない!これってかなりすごいことなのだよw
キャラクタークリエイト体験版 も無料で配布しているので、お試しでも一度さわってみたらいかがかな?


さて、今回のテーマは「薄幸の美少女」

 彼女は幼い頃から体が弱く、外で遊んだことがない。
 庇護された環境に不満はないけれど、心の奥底では外の世界へ飛び立ちたくてたまらない。
 誰か、私を連れ出してくれる人はいないのかしら?


・・・と、アニメではよく見る設定だけど、現代社会じゃもはや絶滅危惧種な気がするね!
正直なところ、体弱い~と言ってひきこもっていたら人生おわっちゃうからね!
これを自爆系不幸という ( ゚∀゚)・∵. ガハッ


★関連ページ
・キャラクリ(童顔の女の子編)をやってみよう!

>>続きを読む

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2】キャラクリ(童顔の女の子編)をやってみよう!
今回はPSO2のキャラクリでの「童顔の女の子」の作り方を紹介しちゃうよ~!
可愛いというのは人それぞれだと思うけれど私は

志田未来や吹石一恵の、気が強そうな顔が好み

PSO2はなんといってもキャラクタークリエイトが楽しい。
むしろキャラクリが本編? ってぐらい何時間でも遊べたりするw
キャラクタークリエイト体験版 も配布しているのでぜひ一度やってみて!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
