【コス】PSO感謝祭大阪でマトイちゃんやったよ!


(※7/18コスプレイヤーさんのお写真1枚追加)

ファンタシースター感謝祭2013大阪会場へ行ってきました!

が、感謝祭の前日と翌日も仕事があるという、BBAには大変キツイ超多忙スケジュール (;´_ゝ`)
お金もないから往復夜行バスでれっつらごー!

大阪には7時ぐらいに到着。
開場にまにあうよう駅で急いで顔洗ったり身支度しないといけない!時間ないな!
むかーし一人旅をしていたことを思い出してちょっと懐かしい気持ちにw

インテックスには9時半頃に到着しました・・・が、既に特典のウチワとかはなし!
Twitter見たところ、始発でもう200人ぐらい並んでいたとかww どれだけ~!
会場にPSO2のフレのカギちゃん、みっちょんがいるとのことで合流して並びだす。
曇り空で涼しくてよかった。開場までは特に滞りなく入れましたね。

会場は広い!しかし暗いな!
物販列すげぇ!!この人たちどのぐらい並ぶんだwww
更衣室はどこだ! ・・・ってあのはじっこの目隠しのある場所かww
カーテンが一重しかなく、隙間から中が見えそうでちょっとコレは。
あと誰でも入れるような感じだったのがちょっと怖かったですねぇ。
スタッフさん1人ぐらい見張りに置いておいてー!



(※以下コスプレ写真があるので、苦手な方は見ないことをおすすめします。)
>>続きを読む

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

C82おつでした!
C82(夏コミ)に行ってきたよ!バテて今回は2日目だけの参加でしたがががg。
お目当てのサークルさんを回った後に、コスプレ広場2へ。
ROレイヤーさんはいつも広場2の奥に集まっているそう (・x・)ゞ


テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

【コス】とある科学の超電磁砲 白井黒子




2012.5.13 ニューレイヤーズ★パラダイス
Photo by T.Maeda


ジャッジメントですのっ(`・w・´)ゞ
まひるちゃんとレールガン合わせ!
カメラマンはなんとCGデザイナー時代の先輩w 何気に3年ぶりの再開だったww

ROの記事を続けさせたかったので、ちょっとUpが遅れてしまったですね。
レイパラは初参加だったのですが、一般のお客様と一緒の場でちょっとびっくり。
遊園地も併設されたところで入場券で自由に乗れたりできるんです。
お天気よくて楽しかった♪




べたべたしていたらおねーさまに怒られましたわ~ pq


もっとたくさん画像を見たい方は専用サイトへどうぞ!
≫コスプレイヤーズアーカイブ

ブログパーツ
気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

【コス】魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか

2012.2.12 ワンダーフェスティバル2012
Photo by 成瀬様

まどマギのさやかです。
ショートウィッグははじめてだったので新鮮ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
顔色悪くて既に闇に堕ちかけている気がしますがキニシテハイケマセン。
コスプレ広場、マミさんやほむらは多かったけどさやか見なかった…あるぇ~。
印象に残ったコスはプレデターになめこ!。
タイバニも大人気!!集合写真撮っててメチャクチャかっこよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

実はワンフェス参加ははじめてで、展示品もけっこうじっくり見させていただきました。
萌えフィギュア以外にもおいしそうなのやかわいいものもいっぱいあったよ!
立体できる人って尊敬する…。

ファミレスで次回のコス作戦をねりねりして解散!
やりたいものいっぱいあります。
シュタゲのフェイリスやレールガンの黒子…もちろんラグナもね!
可愛い系ばかりじゃなく、クールでかっこいい系にもチャレンジしたいですね~。


広場にちょおおぉぉかわいいシャルがいてもだえましたw
お写真ありがとうございました!
まひるちゃん遊んでくれてありがとう!



他のコス画像を見たい方は専用サイトへどうぞ!
≫コスプレCure
≫コスプレイヤーズアーカイブ

ブログパーツ
気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

【コス】I''s 葦月伊織

2011.12.31 TFT(となりでコスプレ博)
Photo by 成瀬様

ROが続いていたのでたまには違うキャラを~と。お蔵入りしていた伊織タソ。
ふ、古いとか言わないのだ。。ほら今タイバニ流行ってるし(;◔ิд◔ิ)
元々コミケ3日目に参戦予定でしたが時間にまにあわ…ず…。
最終日は1時間早いの忘れてたよーん \(^o^)/

ご好意でとなコスで何枚か撮っていただけました。かっこえぇ!!
時間的にも画像的にも暗かったのでかなり加工してあります。スミマセンスミマセン。。
ミスフォトショップとお呼び下さい…ゲフゲフ。

もっといっぱい画像を見たい方は専用サイトへどうぞ!
≫コスプレCure
≫コスプレイヤーズアーカイブ

ブログパーツ
気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
