【コス】笹塚スタジオでROソーサラー撮影! ※コス写注意
ROコスプレの撮影をやってきました!
場所は「プラネアール笹塚スタジオ」
メンバーは咲玖さん、ほたちゃ、そしてカメラマンにはみみまるさん!
元々はエリーン合わせの日だったのですが、そちらは色々あって延期にw
職は咲玖さんにお借りしてソーサラー♀に挑戦!

RO… ラグナロクオンラインは過去3年やっていた思い出深いゲームw
ゲームはもう引退レベルにさっぱりだけど、コスプレはまだまだお熱!
今回はソロではなく合わせなのでいつにも増してわくわく!!


(※以下コスプレ写真があるので、苦手な方は見ないことをおすすめします。)
>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【コス】地下に軟禁コスプレイヤーRJC2013

4/29(月・祝)にラグナロクオンラインファン感謝祭2013
へ行ってきました!

今回はなんと、「パズドラファン感謝祭」と同時に東京ドームで開催という大型のイベント!
「パズドラ」と言えばああって世間で認識されるほど有名になってしまったガンホー。
1,300万DLも達成したとか?すごいw

その人気を裏付けるように、午前の時点でパズドラ側は入場規制、5時間待ちという恐ろしい事態!
観覧車の方まで長蛇の列ができているwww
RO側でコスプレした後、帰り際に見に行こうと思っていたけど早々にあきらめがつきましたw

そ、そんなにおもしろいんかパズドラー!?(;д)゜゜


(この後コスプレ写真が出てくるので、苦手な方は見ないことをおすすめします。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【コス】RWC2012世界一おめでとう!!

Greensleeves世界一おめでとーー!!
決勝戦は 日本VSタイ で5本勝負で先に3本取ったほうが勝ち。
一戦目は日本が負けたもののその後なんと3連勝! 見事世界一の座を勝ち取ることに成功~!
実はROは課金切れた後そのまま休止になってしまったのだけど… すごいねw 興奮したww
この雰囲気味わうだけでも会場に来た意味あったよー! (*@д@*)

この戦果によりROは11/6のメンテ後より経験値2倍+ドロップ率2倍を実地することを決定!
この機会に休止さんも復帰してみるのもいいかもね♪


会場内には例の握手像のケーキもあったよ~。
最後にスタッフが美味しくいただいたのかな?w



(※この後コスプレ写真が多数でてきます。苦手な方は読まないことをおすすめします。)

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

甘口抹茶小倉スパとわたし

名古屋へ行って来たよー!
といっても旅行ではなく尻Gメンでとの「生体合わせ」が目的なのだ!
合わせ仲間とは15:00集合なのでまだまだ時間がある。
それまでは名古屋のお友達のみっちょんと大ちゃんと遊んでいたよ。

まずは定番の 名古屋城 へGO!
城は戦争で焼け落ちてしまったので、木造の当時の面影は残っていない。
エレベーターも完備で中はアトラクションのよう。
展示物は多く、触って遊べるギミックもあったので小さいお子さんでもいいかもしれないね。



中禅寺秋彦が住んでそうなお家。


どうみてもステンレスにしか見えない刀。


みんな大好き千両箱 (*´д`*)ハァハァ


そしてそして、名古屋と言ったらやっぱあそこでしょー!




喫茶マウンテン…

基本的に食べものを残したくない人なので、初心者向けという「甘口抹茶小倉スパ」をチョイス。
みっちょんは「納豆サボテン玉子とじ」をチョイス。
もうどこからツッコミしたらいいのか!!?


とても…です…… (゜x゜)

暖かな太めの抹茶味パスタに生クリームが絡み、甘さのマウンテンへ私を誘う… OH YEAH~…。
餡子とフルーツで口直しして更に一口、もっと一口…。
止まらないこれは… むしろ止まったらダメだ。
これはきっと、私に与えられた試練……!!

時間かかったけれど無事完食。
そうそう、みっちょんの頼んだ「納豆サボテン玉子とじ」のお味はというと
スパイシーな納豆味のするパスタだったみたいだよ。 斬新!

車じゃないと不便な場所だけど、名古屋に来たときは一度お試しあれ ミ☆


さてさて、お待ちかねの生体合わせレポにいくよー!
(※この後コスプレ画像が多数出てくるので、苦手な方は続きを読まないのがオススメ。)



テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

【コス】6/2ドイツ村ROオンリーレポ!


6/2に公式イベント「ラグナロ娘Presents ルーンミッドガッツ ツアー2012」に行って来ました!
いつも撮ってもらっているカメラマンの成瀬様とROの友人様と (*´∀`*)

事前の天気予報だと雨だ~と出ていたので心配していたのですが
当日はとてもとてもいいお天気で…!
きっとレイヤーさんの思いが通じたのだと思いますw

しかし。私は前日に飲み屋で前夜祭をしてまして……
結果、見事ベロベロによって二日酔い ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
いや~~~~~心から私はバカなんだと自覚したよ!!!!!!
お酒は楽しんで飲めているところでやめようね ミ☆


さて、まじめにレポに移ります。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
