【FF14】メイドアタイア(セブンイレブン限定コラボ)

話題のセブンイレブンの
「ファイナルファンタジーXIV キャンペーン」をやってきました!
対象商品を買うとレシートにシリアルナンバーが付いてくる、というものです。
セブンサイトでのキャンペーンへの登録が必要となります。買った後でもだいじょうぶだよ!
店頭に告知も何もなくてちょっと焦ったw


頭: メイドホワイトブリム
胴: メイドエプロンドレス
手: メイドリストドレス
脚: メイドブルマ
足: メイドパンプス

ロングスカートで定番クラシカルなメイド服ですね!
だがそれがとてもイイ・・・!
レースも手抜きがなく細部まで施されていて素敵です (*´Д`)-3
もちろん染色もできちゃいますよ!

早速カラーバリエーションをつくってみました。 ↓



左上から ローズピンク、ロランベリーレッド、コーラルピンク
左下から ラセットブラウン、パンプキンオレンジ、ロームブラウン


左上から クリームイエロー、ロータスピンク、コリブリピンク
左下から セレストグリーン、スカイブル-、ラプトルブルー、ストームブル-


左から ピュアホワイト、パステルピンク、パステルグリーン、パステルブルー、パステルパープル



1つ気になったのが、頭装備を染色するとリボンではなくヘッドドレス全体が染まってしまこと。
他はリボンが染色されるのになぜ!??




ララフェルだととびきりキュートになりますね♥
懐にちょっぴり痛いけれど、可愛いアバター好きなら手に入れて損はない一品ですよ! ∑(*゚ー゚)b
期間は 2016年4月1日(金)0:00~4月30日(土)23:59 で
応募締切は 2016年5月2日(月)23:59 までとなっております!
まだまだ魅惑のアイテムがあるのでコンプリートしてしまうのもアリですね (*´∀`*)



量が部活の差し入れみたいになっとる。
産褥期にペットボトル14本お持ち帰りという暴挙に出ましたが、私は元気です。

どうしようかコレ・・・・・・ (;´∀`)


ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【FF14】4/1からセブンでコラボがはじまるよ!(魅惑のメイド服)

2016年4月1日から全国のセブンイレブンで
「ファイナルファンタジーXIV キャンペーン」 がはじまります!
対象商品を購入すると数に応じてインゲームアイテムをゲットできちゃうというもの。
ラインナップはプレイヤーにとってなかなか魅力的なものとなっております。


 
クラシックなメイド服が最凶に可愛いっすね・・・!
これはぜひとも自キャラに着せてハァハァするしかあるまい (*´Д`)-3

対象商品は上記のとおり。水が多くて体にやさしい!
コレを飲んでレイドに挑もうってか!?




そうそうメイド服といえば、かつてTERAのガチャのメイド服がほしくってリアルマネーをつぎ込んだ苦い記憶が。。
15,000円入れたけど結局出なかったけどネ!!!! orz


ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【FF14】ヘイルストーム・ヒーラーコート

イディルシャイアで伝承825で交換可能な胴。
ステはPIEに意思。なんとマテリア穴も2つついてます!



※胴以外は私物です。



胸元のワンポイント、お洒落だけど刺さりそう (;・∀・)

今回の伝承装備は蛮神がテーマのようで。
ヒラキャスはシヴァかな?
なーんか見覚えがあるなぁと思ったら「グロームタバード(オーロラルタバード)に形がソックリですねw



ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【FF14】2016プリンセスデーの胴は今までにない可愛さでおすすめだよ!

「プリンセスデー」
2016年2月26日(金) 17:00頃 ~ 3月10日(月) 23:59頃まで

久々の胴がもらえるイベントです!
しかもなかなか可愛い&カコイイ!?
クエ内容もとても簡単なので、いつもスルーしている人もぜひゲットするのだ!

イベントのスタートは 「ウルダハ:ナル回廊」 のミスリルアイの記者から。
エーテライトから出てすぐのところですね!


このおぢさんから。
胴以外のアイテムは「執事王の証書」というクエアイテムを渡すことで交換できます。





胴: 姫君水干
足: 姫君下駄
耳: ピーチブロッサムイヤリング

腕とスカートの刺繍が凝っていて可愛いです (*´Д`)
脚は「墨染姫君股引」を履いているのですが、グラには反映されないようですねー。
パンツ見えそうだがな!?

カラーバリエーションつくってみました。 ↓
(画像ちょっと重いです。)


(上段) スノウホワイト、スートブラック、ロランベリーレッド、コーラルレッド、ロータスピンク、リーガルパープル
(中段) ハニーイエロー、アップルグリーン、セレストグリーン、モルボルグリーン
(下段) スカイブル-、ラプトルブルー、アビサルブルー

デフォルトのピンクも可愛いけれど、グリーンやブルーなどの寒色系もいい感じかと!


公式ではミニスカ押しですがロングスカートでも清楚で◎だと思います♪



ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【FF14】ネタ臭ただよう2016バレンティオン

「ヴァレンティオンデー」
2016年2月2日(火) 17:00頃 ~ 2月15日(月) 23:59頃まで

毎度、良デザインのアバターが配布されるこのイベントが私は大好きです!
リアルでも周囲はチョコの甘い香りに包まれていて大興奮♥
でもチョコ食べ過ぎると肌荒れするんだ私は (´;ω;`)ブワッ


イベントのスタートは 「リムサ・ロミンサ:上甲板層」 のいつもの広場から。
リゼッタちゃんが目印。





今回のクエはイヤリング帽子がもらえるようです。
頭装備系はうれしいね!


しかしこのクエ、途中からペアでないと進行できなくなります。
OH!なんてこったい!!

どうしようもないので相方(最近いとこと遊んでばかり)を召喚し、クエを手伝ってもらうことに。
ぶーぶー言わない!


※この後イベントのネタバレがあります。まだの方は注意!




クエをすすめるとムービーが流れます。




おもむろにタロット占いをやり出すNPC・・・(文章読んでない
2人の相性占いなのか!?結果はいかに!??


デンッ

デデンッ!



・ ・ ・ 金 ?
なんだ?
愛の継続には金が不可欠とでも言うのか!?
ってそりゃ当たり前だけども!!!1 (キコンの本音


この後も妖しげなタロット占いはつづき・・・





その度にファンシーだったり、スクワットしたりと主旨はよくわからなかったのでしたw

愛の継続には体力が不可欠とでも言うのか?
そうだね不可欠だね!色々な意味で!!! ( ゚∀。)



さてさて、報酬のアバターはこちら。




左: プラチナ・パラムールイヤリング
右: パラムールイヤリング
いぶし銀みたい方がプラチナですね。

 
左: レッドフェザー・フラットハット(女性専用)
右: ブラックフェザー・フラットハット(男性専用)
羽飾りの先の色の違いだけであとはデザインは同じ。




ペアの帽子はなかなか可愛いですね。
染色もできるようなので、服に合わせてコーディネートできるのも魅力!

ちなみにNPCが着ている赤いアバターは、モグステーションで540円で買えます!
染色してメイドやアリスにもなれる万能服なのでおすすめ (*゚ー゚)b



ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.