【絵日記】なじむのはいつもこういう場所

himechan扱いされるよりは、いじってくれて蔑んでくれるところが好きなのかもしれませんw
FF14のFCはROのときと同じ居心地のよさを感じます。
いつまでもこのまま仲良くいれるといいなぁ~ (*´Д`)


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【絵日記】ミコッテもっと運動しろ



絵じゃわかりにくいと思うので比較画像をば。



ミコッテ♀のふともも


エレゼン♀のふともも
ももさんにわざわざ脱いでもらいました。ヘンタイと認定されました。
ちょっと分かりにくいけど、ふくらはぎのハリが全然違う・・・! モデラー仕事が細かいw
具体的にいうとミコッテは「運動していないJKの脚」で、エレゼンは「スーパーモデルの脚」かな!

このコス、角度変えると本当にパンツが見えちゃいます。
わざと下脱いで撮ってるんじゃなく、本当に強い装備(現状の最高ILの装備)なんですよ!
ミニスカートのグラにするだけでも心証違うと思うんだけどなぁw

そうそう、10代のときにまともに運動しないと、30代になって一気に太るらしいよ!
若い子は今ならまだまにあう!いそげ!!<◎><◎>



♀のパンツふとももはまだ需要がある(?)けど
男の子のトランクス丸見えだけはどうにかならないかなーw



おまけでルガ♂のふともも。


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【絵日記】ブラックリストになったかと思った

自分がPTLだと解散するのよく忘れちゃうよね!
ふっち見ないで描いたらなんか違う気がした。でも気にしない。

まぁきっと自分、片手ぐらいの人にはブラックリスト入れられてる気がしますすす。
極蛮神でロットミスって取っちゃったことあるからね・・・ orz
一週間ぐらい落ちこんだw


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【絵日記】ネトゲではじめてドン引きした話

す、すっげー久々にマンガだよ・・・!
件の女好きギルメンさんとは何かあったよーな気がしたけど忘れたわーw

追記としてなぜドン引いたかっていうと、私はリアルとネトゲを同一目線で考えたことがまったくなく、
(※ゲームのプレイヤーの性別を気にしたことがない)
ゲームプレイヤーの私はネトゲ住人になってしまっている彼のことを「世界が違う人だ~」って感じちゃった
からなのよね。
まぁ私もこの後まもなく同じ世界へ逝ってしまうのだけど・・・w



マンガもネタが溜まってきたのでちょいちょいupできたらイイナ~。

ストックしているネタはROサバ板騒動まで発展した話に、ボイチャが嫌いになった理由、あとROとFF14でのhimechanネタがちょいちょい。
どうしても変なネタはROが多いね・・・お家芸か!?

FF14マンガも描きたいね~。
himechanネタは時期が近すぎるから今はムリだけども(特定されるから
今のFCが結構みんなキャラが濃いから、アンテナ張ってると何かネタゲットできそうで期待!

そういやPSO2は全然ネタがなかったなぁ。
遊んでいた人みんな普通にイイ人だったからかw


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【絵日記】それでいいのか君のROライフ

おふろでネタを思いついて2日で仕上げたw
スイッチ入ると早いのだけどネー。
彼?彼女?はいったい何がしたかったのかいまだに謎…。
ちなみに入って2日目の出来事w

そういえばもうOLじゃないので(ニートに近いフリーター)、タイトル変えた方がいいかなーと思うのだけど
他にインパクトがあるタイトル浮かばないのですよねウーン (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
「訳ありニートがネトゲをやってみた」や「暇主婦がネトゲをやってみた」じゃなんか普通すぎてつまらないしなぁ。
「コスプレイヤーがネトゲをやってみた」もありすぎて…ウーン。

あ、結婚なんかしていないけど!
なんかおもしろいタイトルあったら提案してくださいw


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


人気ブログランキング 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.