【RO】11/25 ValiGv戦記とRR化!

ひっさびさのGv戦記… 丸々一ヶ月出てなかった。
現状の同盟状況とか他勢力をさっぱり知らないので、さらっとイキマス!(*゚Д゚) -3


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】10/14 ValiGv戦記
10/14 ValiGv 勇気ジェネ未実装で参加
指揮はGENERATION。

ごはん時間と被ったりでタイミングが悪く、RAGホーダイの21:00から参戦。
ずっと衣装づくりやってたから久々のGvだな (。・c_,・。)+
前半はCBWなまことN1で対戦していたようだね。



* * *


【N1攻め】

防衛:  CBWなまこ
攻め:  勇気ジェネ永遠
残りはエンペ! というところだけどもここからがなかなか攻めきれない。
21:22にCBWが確保のため撤退と連絡有り。じゃんねん。

その後C2のBonを攻め、エンペを割って放棄。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】9/30 ValiGv戦記
しかし9/30のGvは衣装制作のためお休みだったのです。
ともち~ブログ か、萩の人のブログ を見てね!

衣装の方は今は造形に入ってるよ!
締め切りは10/5中! ひ~やばいやばいww


教授のバングル。こっからヤスリかけて綺麗にしていくよ~。
なかなかよい出来だとおもうんだ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

時間あったら今夜あたりブログに自動更新記事仕込みたいな!
画像多いと1つの記事に4時間かかっちゃったりするけど、それでもブログいじるのが好きなんだよねw
コメント返しはちゃんと考えて返したいのでもちょいまってくださ…!

という感じで軽い報告なのでした (・o・)ゞ



 人気ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】9/23 ValiGv戦記

9/23 ValiGv 勇気ジェネ未実装で参加
指揮はGENERATION。

「永遠に未実装」と正式同盟二週目!
今後は平地戦を積極的にやる方向になるのかな?
今までのFE攻防とは違った戦いができそうでわくわく! ((゚゚дд゚゚ ))


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】9/16 ValiGv戦記
9/16 ValiGv 勇気ジェネ未実装で参加
指揮は勇気オネテム。

お祭りしていた「永遠に未実装」とはめでたく正式同盟になったよ。
人数増えてこれからやれることが多くなりそうだね!
これからもよろしくお願いします (・x・)ゞ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.