【RO】job産廃2号が生まれつつあるのはきっとキノセイ
2月中旬からはじまる庭便に間にあわせるため、皿子の育成にいそしんでいます。
臨時広場の棚は枠がなかったのでヘルフライ温もりに突入して参りました。



さて、ヘル温といえば定番の"あれ"です。
前半30分はグダり時給はあんまりでしたが、後半順調で素時給520Mだったとか。うまー!

皿子も108/45から111/46に。
ってあるぇーjob上げるはずだったわよねこの子
job産p… ゚・ (´-ω-`)zzz


清算中イケメンに囲まれ人知れず ムッハー(*°∀°)=3 としていたり。
あれ以外にも茨2本、シャアcとかなり美味しく、清算額は1人頭なんと2M! ひゃっほうぅぅううう



記念に1ついただいてきました。
ウン…太極の耳飾りが台無しだね!!!



その後、ギルメンがひまー言っていたので城へ。
 RK:ユッくん WL:ひげちー AB:ねむこ 民:ゆにーく
道中1次職の大群と会いました。か、かわえぇ…
なんだか始終SPがきつい思っていたら愛しさの欠片つけてたからでした ∑(;◔ิд◔ิ)アラヤダ


【愛しさの欠片】
口にくわえられるハート。
つけられた名前にふさわしい
スイートな色合い。
―――――――――――――
詠唱が中断されない
―――――――――――――
スキル使用時の
消費SP+15%
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 0
位置 : 下段
重量 : 20
要求レベル : 50
装備 : 全ての職業



と、久々に1日ラグナをやっていたよ。
やっぱりみんなとやるとたのしいねーw 遊んでくれてありがとう!

気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」

おはようございます。テーマに便乗して早朝に目覚めの1枚を投稿~
東北へ1人旅に行ったときの写真ですよ ヾ(・ε・。)
あちらは関東とは空気の質がちがうように感じます。


もう1枚ネタな写真も投稿w お台場ガンダムです。
検索したら2012年春にもまた設置するようで…!?
>>2012年春、実物大ガンダムが再びお台場に立つ
完成したらまた見に行きたいですね!


―――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「夕焼けの写真見せてください!」です。

数ある写真の中でも、夕焼けの写真というのはいつどれを見ても美しいですね
季節ごとや場所によって色が全く違うのもすばらしいです。
冬の、日がほぼ沈んだときの、空はほとんど濃紺なのに
日が沈んでいった方向だけ燃える様な色になっている夕焼けが
ほうじょうは大好きです
...
第1362回「夕焼けの写真見せてください!」


―――――――――――――――――――――――――――――――――

気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【RO】まるっとしていてリボンがついているもの


答え。太極の耳飾り。
誕生祝いにいただきました。1年前にほしー言っていたのをよく覚えていた…w



【太極の耳飾り】
陰と陽からなる
万物の根源と称された太極を
シンボルにした耳飾り。
心体の効果的な使い方を
理解できるような気がする。
―――――――――――――
[連打掌]で
与えるダメージ+10%
[三段掌]、[猛龍拳]で
与えるダメージ+5%
―――――――――――――
[連打掌]、[猛龍拳]の
消費SP+10%
―――――――――――――
特定の装備と
組み合わせる事により
隠された力が発動する
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 0
位置 : 中段
重量 : 10
要求レベル : 50
装備 : 全ての職業

という、モンク持ちさんには垂涎?の一品。
しかし私はモンク系をもっていないので、完全に見た目装備ですヾ(・ε・。)


ぐぅっ… なかなかかわいいじゃないか…!!

皿といえばギルドの庭便にこの子で出ることになったので、jobを2月中旬までに終わらせなければなりません。
現在108/45。 ウ、ウーン がんばらないとですね (;◔ิд◔ิ)
今はGvはABで出てるけどいずれ皿で出てみたいなぁ。
トロいけどね(ボソッ


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【絵日記】彼女はネタの天使なのか

結局ニブルのベッドの上にいたようです。
後日談ですが、もなちゃんは開口一番「レフィオちゃんに一番に見つけてほしかったぁ~」と言ったとかw

ちなみに、良い子はねる時はちゃんとログアウトしてからねましょう ゚・ (´-ω-`)zzz


色々あったもなちゃん編も次で終わりです。
こんなネタ天使もなちゃんが最後はどうなってしまうのか?
そしてねむこに安眠安楽の日々は訪れるのか?
そもそもいつ転生するのか?

とりあえず、4コマのくせに描きこみすぎて( ゚∀゚)・∵. ガハッ となりました。アホです。。
でも描くのが本当に楽しくて全然苦じゃありませんw
早く現代に追いつきたいですね。

そして実は1/25が誕生日だったので26歳OLになりまし…た…・・
30歳OLとか、35歳OLとか、そこまで続いていないことを祈っています( ´_ゝ`)

※登場人物は本人以外すべて仮名です。


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【絵日記】もなちゃんという子


その時もらったものが神官の手袋でした。
お返しには大きなリボンをあげました。
RO絵日記その2のSSで被っている頭装備ですねw
(ちなみにもなちゃんはほぼ同時期にはじめた初心者仲間です)


ちょっとストーカー気質があるけども
思いやりのあるやさしい子でした。

さて、いい話をはさんだところでここから彼女の顛末まで一直線に描きます ヾ(・ε・。)

※登場人物は本人以外すべて仮名です。


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【絵日記】後方よりしのびよるもの

マジで( ゜д゜)ポカーンと なりました…w
このときはこれでもまだ「ちょっと変わった子なのかな?」と思えるレベルでした。
それが今後、まさかあのような展開になるとは…。



ニブルのベッドの上でよくおしゃべりしましたよ~(笑)
勉強家で支援のことをよく教えてくれました。
※登場人物は本人以外すべて仮名です。


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2012年ROギルド新年会オフレポ
つい先日の1/13(金),14(土)はROのオフがありました。
所属G、Generation(以下じぇね)のギルメンたちと遊んできましたよ!
今回の参加者は ↓

Aさん … ギルドの華。細かい気配りができる素敵なお方。
Nさん … はるか九州からやってきたよ!ギルメンのことをよく見てくれてます。
Yさん … ギルドの古参。たまに鋭い指摘でドキっとします。13日のみ参加。
Tさん … キャラ数がよくわからないぐらい多いギルド1,2を競う廃人。お誕生日おめでとー!
Hさん … 見た目は大人、中身は小学生な廃人。お金が大好きみたい。
Fさん … RO大好きでパッケ大好き。いつのまにか3次職の数抜かれそうだけど?

名前をだすなーと言われたので頭文字です。まぁ分かる人には分かると思いますがw
じぇねでは大きなオフは年に3回ぐらいやっています。
ギルマスは仕事があるので滅多に参加できませんが、ほぼ顔見知りばかりの気楽なオフであります。

【1/13(金)】
Nさんが前日に関東入りするとのことで、せっかくなので一緒にお夕飯を食べることになりました。
なんと幻のポケモンみたいになっているYさんも参加!
お店の情報に詳しく美味しい焼き鳥やさんへ連れて行って下さいました。
しかしここで"ねむりのねむこ"が発動…スミマセンスミマセン。

【1/14(土)~15(日)】
今回はAさん、Fさんがお初。
場所はテキトウに遊べて食べられる池袋に集合。
お昼はお寿司!お魚久々だったのでうれしい!
しかし胃弱の私、暴食しては後半戦とても生きぬけないのは明白、よって5皿で終了です。
おなかがふくれたところで遅刻参加のFさんが池袋に着いたとの連絡あり。
スカイプではハイパーテンションのFさんはリアルではドSなおっs…ゲフン お兄さんでした。
背縮むから頭おさえるなし!!! ・゜・(ノД`)・゜・

その後、新しくなったサンシャイン水族館へ行きました。
オープン当時の1時間半待ちということはありませんでしたが、それでも中は混み混みで。
魚を覚えている間にギルメンに置いていかれまし…た(ーωー;)ヒドイ

マンボウはとてもでっかかったですよよょ!

夕飯の時間まで少し間があるのでゲーセンへ。
と、ここでキュウベエのぬいぐるみを発見。
こ、これは来月まどマギコスする私としてはほしい一品!!!( ∀)°°
おねだり(死)したらとってくださいました。ぬいぐるみ3つに髪留め2つも( ∀)   °°

あなた達器用すぎるわwwww

お夕飯はLOCK UP 2999へ。面白いカクテルとサプライズがあって好きなのですこのお店w
コースもお値段が安い割りに量が結構出てきて大満足でした♪
足りないようでFさんは肉ばかり3品追加注文していましたが。
と、ここで遅刻参加その2のAさんも到着。噂のイケメンキタコレ.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
せっかく全員揃ったところですがお時間になってしまったので2店目に移動。
ここで明日お仕事のFさんは帰路へつきます。またねん!

2店目は雰囲気のよいアジアンなお店だったのですが、ここで定例の"ねむりのねむこ"が発動。
寒くてbigキュウベエ持った後の意識がありませ ん /(^o^)\
この癖なおさにゃなぁ…。

23時半よりオールカラオケへ。
入れる曲の8割がアニソンにボカロ曲という有様 。おまいら…。
結局誰も睡眠をとることなく8時まで完唱。
〆にジュディマリの"Hello Orange Sunshine"と"そばかす"を歌い喉をつぶして終了。
歌はさほど上手くはないのですが、音域がわりに広いので色々遊んでいます。
アニメ声も得意ですよ?(ニヤリ

駅までもどって解散しました。
色々不手際がありましたが生暖かく見守ってくれた参加者様'sに大感謝です。
遠方から参加の方もありがとうでした!
ゆっくり休んでまたRO内であそびましょうね~。
最後に、ここまで読んでくださった皆様もありがとうございます .+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【絵日記】はじめてのラグナロクオンライン




知り合いが誰もいないままはじめた為、文字の通り右も左もわからず。
とりあえず冒険者アカデミーとアコライトクエストをまわしてみることに。
そしてフェイヨンダンジョン01で、ゾンビと死闘を繰り広げているところを彼女に拾われたのです(笑)




当時のSSはこれ。
実はほんとうに最初に作ったキャラはマジでした。
wikiみると難しそうだったので15分で消してしまいました…が… |||||(ーωー;)||||


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
