それでも私はやめたくない インデックス

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【絵日記】ネット恋愛ってどういうの?

10回記念!ということでついに「ネット恋愛」についてテーマをあげてみました!
ちょうどオフ会もあったしタイムリーかな?と思い (。・c_,・。)

SNSやピ○のせいでネットでの出会いが悪いように書かれがちですが、決してそんなことないと思います。
たまたま知り合ったのがネットだったってだけで、中身はフツーの人間です!w
共通のコミュニティで知り合った場合、趣味があうのってやっぱり楽しいしね ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あ、もちろん中には食い物にするような人いますけどね…男女問わずw
ただそういう人は結構わかりやすいので自衛は簡単カナ (;゚∀゚)

もうちょいネット恋愛について続けていきます~。


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

5/25~27 ROギルドオフレポ ( ´∀`)人(´∀` )
5/25(金)~27(日)は所属G、Generation(以下じぇね)のオフ会でありました!
別名「えどりこ歓迎会」!ようこそじぇねへ~!!
今回の参加者は~





えどりん … はるか北海道から引っ越してきたよ!すごく元気!むしろやかまし! (・x・)
りこちゃん … 支援があらやだ上手!しかも美人ってオイィイィイイイイ
まらら … もしやギルドの最古参!?背が高くてとってもカリカリしているよ ミ☆
ぬぬさん … 思えばぬぬさんに誘われてじぇね入ったんだよね!長い付き合いだ!
へくしょん … 通称パッケマスター!最近しりが大変なことに ((゚゚дд゚゚ ))
ほりり … グロスピ13本折ったつわもの!でも折った分稼げる強運の持ち主!
アリシアさん … じぇねの素敵なイケメソ。皿のプロ!きゃっきゃ笑ってなんだかかわい!
にゃろん … 別ギルドだけどよく遊ぶね!変なことしか言わない変な子!
ひげちー … まるで立ち回りは回遊魚、その実態はおひげなリーマン!

お初の方はにゃろんぐらい?
えどりんやりこちゃんとはRJCで会ったからのぉ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ちょっと体制が変わってから初のオフかな。


* * *


【5/25(金)】
ぬぬさん、ひげちーとお夕飯!なんとスーシー!! ((゚゚дд゚゚ ))
給料日だったので混み混みでしたが、久々のお寿司はおいしかった♥♥
トロはもちろんだけど案外サーモンも好きなのよね。
オニカサゴという珍しいのもあって食べてみましたが、普通の白身魚でしたー!(そのままかい

その後は口直しにパフェをもぐもぐ。なんかデカかったけど気にしちゃいけない…ッ!
今日は眠らずにちゃんとお話できたのでよかったよかったな。
お仕事大変そうだけど、がんばってお庭一緒にやろうねー!


【5/26(土)~5/27(日)】
んで、じぇねオフの本番。
開始は8人!ひげちーはいないのであるザンネン。
昼間組と飲み組に分かれての集合。
私は昼間組の予定でしたが二日酔い?の激頭痛のため寝なおし、夕方頃からの参戦。
ちょっと体調悪かったのが祟ったか。スミマセ (;゚∀゚)

18:00から池袋東口の黒5というところに行きました。
へくしょんおすすめ!ということですが、焼肉屋なんて滅多に行かない私はドキドキ ((゚゚дд゚゚ ))
てかへくしょん池袋で迷うなしw ほりりもだww

お仕事だったアリシアさんも到着、宴会スタート!
肉組と酒組にキレイに分かれた席順。
・肉組= へくしょん、ぬぬさん、ほりり、えどりん、まらら
・酒組= アリシアさん、りこちゃん、ねむこ

肉組ヤバイ。肉がバキューム、哀れ暗黒の彼方に吸い込まれる。これいかに。
あまりにペースが早いのでこちらの肉を向こうへ寄付 (。・c_,・。)
へくしょん白飯こんもり。そんな日本昔話みたいな盛り方はじめて見たがな…!
食いきれるのか心配でしたがさすが男の子、見事なバキューム (;゚∀゚)

まぁ私はその頃日本酒を空けていたりしたのですが。甘かった!
食うより飲むのが好きなねむこサン。そして飲むより寝るのが好き(駄
あ、お肉はとてもやわらかで美味しかったです!


肉祭りの後はオールカラオケの予定でしたが、ちょっと時間があるので飲みなおし。
が、へくしょんはお仕事での呼び出しがあった為ここで帰還。
ザンネン…!また遊ぼう!!
飲みは西口のパセラの上にある仮面ライダーカフェへ行ってきました。
特製のドリンクやお料理がいっぱいあって、メニュー見るだけでも楽し~い!


店内は撮影自由なのだ。
顔が凶悪でカッコイイやろ? (。・c_,・。)+


23:30よりカラオケにGO (・x・)ゞ
ここでにゃろんと合流。ヒャッハー新たなじぇねオフの生贄がきたぜー!??

しかしほりりにぬぬさんにアリシアさん。
始まった早々なにいちゃいちゃくすぐりっこ?しているんですかー!?
おねーさん思わず ┌(┌^o^)┐ホモォ な展開を妄想してしまtt(ゲフゲフ
無邪気な遊び姿になんだか微笑ましく…というかうらやましくなってしまい。
あーうー 私も男の子だったら一緒になって遊んだのによぉお 。・゜・(/Д`)・゜・。チクショー

はしゃいでいたほりりも脱落し、次々と屍が増えていくじぇねメン。
起きているの私、えどりん、りこちゃん、ぬぬさん、アリシアさん、にゃろん。
ひと際元気なのはにゃろーん!止まらぬ洋楽、そしてシャウト。
スカイプやIRCのノリと全然ちげーwww
私はジュディマリやglobe歌ったところで気持ち悪くなってダウン↓
もうヤダ私はねるぜおやすみぐぅぐぅ ( -.-)zzZ


朝になり、軽く朝食食べて解散!
もう皆さんグロッキーです。私ももうオールが厳しい年になったのだのぉ…。
レポ書きながら寝落ちしそうだわよ!むしろGvでイキロ(白目
遠方から来てくれた方ありがと!
次はまた夏?秋?にあそぼうねん ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚



そしてお決まりの…




オフ会でのいただき物!
オタクの運命から逃れられない私のお部屋なのでした。ちゃんちゃん。


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【コス】とある科学の超電磁砲 白井黒子




2012.5.13 ニューレイヤーズ★パラダイス
Photo by T.Maeda


ジャッジメントですのっ(`・w・´)ゞ
まひるちゃんとレールガン合わせ!
カメラマンはなんとCGデザイナー時代の先輩w 何気に3年ぶりの再開だったww

ROの記事を続けさせたかったので、ちょっとUpが遅れてしまったですね。
レイパラは初参加だったのですが、一般のお客様と一緒の場でちょっとびっくり。
遊園地も併設されたところで入場券で自由に乗れたりできるんです。
お天気よくて楽しかった♪




べたべたしていたらおねーさまに怒られましたわ~ pq


もっとたくさん画像を見たい方は専用サイトへどうぞ!
≫コスプレイヤーズアーカイブ

ブログパーツ
気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

【RO】5/20 ValiGv戦記
遅くなりましたが先週の戦記でっす!
翌日にはアップできるようにしたいですねぇ ねむこサン!!


* * *


5/20 ValiGv 勇気じぇねで参加

20:00スタート。指揮はGeneration。
ABで参加。2PCは湾。
子守唄消しを求められることが多いのでしばらく湾だします(・x・)

まずはV4を攻め→防衛。
が、3マップでCBWなまこやMagni勢と大乱戦!?
仕舞いにはエビが3マップ防衛をはじめる有様。なんじゃこりゃー!(゚Д゚; ≡ ;゚Д゚)
エビはその後撤退するもEinは攻める気配なし、ということでうちも撤退。
お、おぅこんな変なGvはじめてだぜ…。

Magniでは共闘というスタイルがないようで、道中普通に攻撃してくる様子。
鯖によってやっぱ全然ちがうんだな~。



21:15頃、V1を神々が防衛しているということで攻め。
FTN(旧DFT)と攻めがかぶり共闘に。
ロキが無いのにがんばるなー!と思いつつもやはり少しずつ押し上げられ、ついにエンペ前。
割りはFTNでした。ザンネン!
21:40に撤退。

その後はあなためがいたB3を強襲。


特に大きな動きもなくそのまま生解除で終了。おつしたー!
そういやSSみんな余所見してるけど気にしない!!


* * *


統合後はギルド数も増えたことにより、大手以外はなかなか砦を取るのが厳しくなってたり。
でもおかげで普段の自分の動きを見直したり、また同盟としての戦略をもう一度考え直すきっかけにも
なっているので、これはこれでいいのではないかな。

メインABである私も、一度動きを見直すべきかもしれませんね~。
前衛のような突破力もなく、WLのような華やかさもなく、皿のような反射的なテクニックもない。
それが支援であります!
正直、負けず嫌~いの私はGv支援があまり好きではなかったり( ´_ゝ`)
だけどそれでみんなが快適にGvできるならそれもいいかなってね キャッ♥(死

ってことでまた来週~!(サザエさん風に



気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】1日で三次職になれる世の中じゃ

どもです!気づけば今月もあと少しとかはえーっすね!

ROは最近は低レベルの子をガンガン育てています。
手持ちのキャラが150ABWL、134湾、129皿、103AB、98薬というびみょ~な感じになっていて
100前後でまともに遊べる子がABしかいなくて困っているのです (;゚∀゚)

なのでとりあえず90~100ぐらいの職を増やそうという魂胆。
TEの職もいちおう作っておきたいし、あとは庭用のコートや4Uをもう1セットあると便利そう、とかね。

Valiにはヘルフライ温があるので転生までほんと楽です。
51からはじめて1sでオーラ!とか(75教範とWドムラこみ)
こんなんでいいのかってぐらい (;^ω^)



転生した後はODでひたすらファイアーボールファイアーボールetcetc…
そうそう、モバイル交換のエンジェルステアーズもなかなかよかったですよ。

これね。
というか赤い狐って怖すぎませんか(((( ;゚Д゚)))



かわいいかわいい教授が誕生~~!
マランや聖域に連れて行ってもらって現在88/51。うーんまだまだがんばらないと。
ブラゴレソロもできそうなのでちょこちょこ動かしましょ~。
しかしTE用なのにまちがってInt60も振ってしまったのはナイショ(・x・)
…皿にしてしまおうかこの子。


そして次はBS。
ちょこちょこオデン温やマランで上げてもらって91→97に。
庭狩りの修理で出していたけれど、ちょうど3日ブランクが空いたこの機会に…!


オットーは人が多すぎですがそれでもおいし。


同期の廃マチャ子がいて闘争心がメーラメラ!!


ねむすぎて3日ばかり寝落ちしましたが、なんとかWS転職。
しかしエルディカティスの光がBase80からでないと装備できないじゃないすか!やだー!!Σ(||-д-)




次は庭外4U用のジプシー?湾?育成をする予定。たぶん。
でも考えてみたらを今の高Lv湾を出して、クリエを新しく作ったほうが楽な気も…(;・w・)ウーン

Valiでは庭はすっかり廃れちゃってここ1ヶ月ばかり他PT見てなかったり。
うちとMagniの人ぐらいしか来てないっぽい?
ホールニヨが一般化していて普通に臨時募集しているせいですね。
臨時も狩り方もどんどん変わっていってMMOのおもしろさを感じていたり。
その気になれば1日で三次職になれちゃうそーな。ちゃんと寝てね!

まぁ私はそこまでのファイトはないので、まったり三次職にできたらいいなぁなんて。
少人数で遊ぶ分には転生二次でも問題はないからね ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



でもとりあえず…


このかわいらしさぶち壊しのバグをなんとかしてください 。・゜・(/Д`)・゜・。


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【絵日記】かわいいやつかと思ったら

こんな感じで、ギルドはいつも通り平和なのでありました。
変なやつらしかいねぇ!(゚Д゚; ≡ ;゚Д゚)


おまけ。
 
庭後は溜まり場がサファリパーク!


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【コス】2012/5/13 レイパラのコス予定

気づくと前回の更新からまた日が経っちゃってますね。イケナイイケナイ。
なんだか考え事が多くてついぼんやりと一日が過ぎてしまいます。
時間がもったいないですね~しゃきっとしないと!(゚Д゚; ≡ ;゚Д゚)

さて、直前告知となってしまいましたが明日のレイパラでは白井黒子をやります。
ジャッジメントですのヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まひるちゃんと合わせします。彼女は美琴ですね。
多分また昼過ぎから会場に入ると思います。
お会いできそうな方はよろしくです♪


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

【RO】5/6 ValiGv戦記
こんばんわ~!先週はお休みしていたので久々のGv戦記ですよっ。
連休中ということで、どこも人の集まりは悪かったようですね( ゚x゚)
うちもぎっくり腰の人やリア充の人がいて少なかったけれど、がんばりましたよw


* * *



5/6 ValiGv 勇気じぇねで参加

20:00スタート。指揮はGeneration。
今回も皿で参加。2PCはAB。
前回皿で楽しかったので今回も皿で出てみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

偵察開始。
マグニの The End of Time(以下TET)がV1を守っていたので攻めに。
DFTと攻め先かぶりましたが、先に割ることに成功。
防衛をしますが神々の黄昏(以下神々)に抜けられ、処理をしているうちに後続が追いつきアボーン( ゚∀゚)・∵. ガハッ
が、エンペを割ったのはレーサーだったらしく、もう一度うちで割りなおしてしきり直し!
攻めは神々ですね~。

この神々、MagniではSE勢だったようでステイシスを多用してくるしてくる。
EMCタイミングでステイシスとかもうね(;゚∀゚)
リログで再構成はかるもラインをじりじり上げられてキツいっす。しばらくして落城。



その後はC1のエビを攻めることに。
地獄ロキ防衛だったので、はりきってLPひくぜーー!と思いきや
スキルのショトカまちがえていた /(^o^)\アホー
オーラ皿の人に装備とか突入後の動き教えてもらったじぇ…次はきっとがんばれる pq

割った後は防衛しますが誰も来ず。確保先を変えて再度偵察に入ります。




L5をBonが守っていたので攻め。
カウンターされますが守りきり、そのままGv終了となりました。



がっつりフルでGvにも参加できたし、Magni勢の戦い方もよく見れたのでよいGvだったと思います。
EMC速度がもう少し早くなればもっとよさそうですね!

私自身は皿はまだまだだなぁ~と…w
でもこれから上手くなっていけばいいのですよね。ウン。
メインはABだけど、他の職をやることによって支援の仕方も変わってくると思うのですよ。たぶん。
また来週も楽しめるといいな~ ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【コス】天使の羽根・翼の作り方

翼をの作り方を紹介します!
今後、天使の翼を作りたいコスプレイヤーさんや演劇の方の助けになればなぁ +.(っ´∀`)っ゚+.゚

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.