【RO】女王スカラバとの戯れ

やほやほこんばんは~。 最近はホールソロもできるようになったうちの皿子です。
ホールニヨが引いた深夜帯に、毎日美味しくスカラバさんもぐもぐ。
まぁおかげでちょっと… いやだいぶ寝不足気味ッス。


>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】6/24 ValiGv戦記
やっほー! またGvのログを保存し忘れましたよハッハッハッハッh orz
ということで手短に~ まちがえていたらご指摘お願いしまふ。

動画はGenerationのコミュニティで配信してますよ。
ギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どうぞ~~。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】ROレイヤー交流オン会行ってきたよ!
6/21(木)にROレイヤー交流オン会行ってきました!

主催は 椎谷亞繰様
先日のドイツ村イベントでお知り合いになったのですが、とても美人な男の方なのです(*´∀`*)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオフライン行ってきたよ!
6/16(土)にラグナロクオフライン、通称
"ROプレイヤー交流会&ぽっぽ先生お誕生会"へ行ってきましたよー!

ぽっぽ先生 ちょー有名なROレイヤー様ですね。
かわいらしさはもちろん、ブログ記事のおもしろさでも尊敬していたり。
主催は 姫神ゆず様 。衣装の完成度の高さに舌を巻くばかり…!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】6/17 ValiGv戦記
6/17 ValiGv 勇気ジェネで参加

20:00スタート。指揮はGeneration。
メイン皿でサブを湾orAB。なんかメインよりサブの操作の方がメンドウになっている最近( ´_ゝ`)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】生体4メモ クラウン~ジプシー編
ラスト!クラウン&ジプシー編!!ちゃっちゃといきます~

・パラディン、クリエイター編
・チャンピオン、チェイサー編
・プロフェッサー編

☆装備 → アイシラ真実or+7リンコ博愛、愛しさの欠片、火D服、中型V盾、+7イミュンV肩、ハイド&ニンブルD輪
☆生体4動画 → Generationのコミュニティで配信しています。
          ギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どぞぞぞぞ。



クラウン(アルフォシオ=バジル)
ちょっと公式の紹介でも影がうすい!
でも結婚しているから勝ち組なんだ…よ…! ギギギ

さて、そんなリア充アルフォシオ君はどんなスキルをやってくるのかな~?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】生体4メモ プロフェッサー編
今回はおまたせプロフェッサー編!かわいいよね (*´∀`*)

・パラディン、クリエイター編
・チャンピオン、チェイサー編
・クラウン、ジプシー編


☆装備 → アイシラ真実or+7リンコ博愛、愛しさの欠片、火D服、中型V盾、+7イミュンV肩、ハイド&ニンブルD輪
☆生体4動画 → Generationのコミュニティで配信しています。
          ギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どぞぞぞぞ。



プロフェッサー(セリア=アルデ)
かわいい!のでやっぱりモテます。かわいいは正義ィ…
だけどスキルは全然かわいくないです。個人的には生体4で一番厄介な子ですわー ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
やっぱりかわいい子は護身術も長けてるのかな…っ!?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】生体4メモ チャンピオン~チェイサー編
続いて次はチャンピオンとチェイサー編!

・パラディン、クリエイター編
・プロフェッサー編
・クラウン、ジプシー編

☆装備 → アイシラ真実or+7リンコ博愛、愛しさの欠片、火D服、中型V盾、+7イミュンV肩、ハイド&ニンブルD輪
☆生体4動画 → Generationのコミュニティで配信しています。
 ギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どぞぞぞぞ。




チャンピオン(チェン=リウ)
「無愛想でクールな性格」に憧れるカレ!ちょっと厨二っぽいよね!
脅威はやっぱり阿修羅!しかもイグ実食い放題で連発してくるのよこれがまた(((( ;゚Д゚)))


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】生体4メモ パラディン~クリエイター編
生体4が早くも実装しましたね~!
ということで自分用メモもかねてちょいちょいまとめてみましたよっ(・x・)ゞ
・チャンピオン、チェイサー編
・プロフェッサー編
・クラウン、ジプシー編

☆装備 → アイシラ真実or+7リンコ博愛、愛しさの欠片、火D服、中型V盾、+7イミュンV肩、ハイド&ニンブルD輪
☆生体4動画 → Generationのコミュニティで配信しています。
          ギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どぞぞぞぞ。



パラディン(ランデル=ロレンス)
孤高のソロ軍団隊長!ポニーテールのお兄さん!
一定時間相手にするとディフェンダー! 心のガードも更に強化!?
イグノアは普通にかかる。シレンかからなかっt…ぐぬぬ orz


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】6/10 ValiGv戦記
こんばんは!先に動画をつくっていたので戦記が遅くなってしまいました。
最近は動画編集の勉強ばかりしていて、ブログやTwitterにもあまりいませんがカンベン!

動画はGenerationのコミュニティで配信しています。ヘタクソだから一般公開は永久にしませんw
ギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どうぞ~~ ((゚゚дд゚゚ ))


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.