RO女子会行ってきたよ~!
7月もおわっちゃいますね~。 8月となるといよいよコミケっすね!
私はもうコミケにはサークル参加していないのですが、かつては3日目の人でしたり。
3日目といっても男性向きではなく創作!たまーに18禁も描いていたこともありましたがそれはまた別の話(ぁ

そんなコミケ準備で忙しい中、ぽっぽ先生がRO女子会を開いてくれました!
今回はラグナロクオフライン参加者の方に声かけて下さったようで。
新宿の Hi's GINTO というところでお食事をいただきに行きましたよっ。
洒落た雰囲気でデートにもよさそう♪

>>続きを読む

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【RO】7/29 ValiGv戦記
7/29 ValiGv 勇気ジェネで参加
指揮は勇気オネテム。

皿で出席。2PCは修羅~。

動画はGenerationのコミュニティで配信する予定。
でも最近カット癖がついていてどこまで残したらいいのか分からなくなってきたというねー orz
コミュはギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どぞぞぞ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【写真】沖縄おすすめスポット! part2
part1 に続いて沖縄おすすめスポット紹介の第二段ッス!


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【写真】沖縄おすすめスポット! part1


毎日あっついですね~
こんなに暑いと海に行きたくなりますが、関東の海はあまり綺麗じゃないので行きたくありません(
せめて伊豆、欲張って沖縄に行きたいところ。だって黒い砂だと水着一気に汚れるん… ((;゚゚дд゚゚ ))

まぁせっかく夏!ということなので、気分を盛り上げるため沖縄旅行のときの写真をUpしてみますよ。
行ったのは2008年のちょうどお盆時期ッスね。 もう4年前なのか~…時間たつのはえー! orz



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【RO】7/22 ValiGv戦記
7/22 ValiGv 勇気ジェネで参加
指揮はGeneration。

皿で出席。2PCは修羅~。

動画…今回特に見所なかったから作らなくていいかな。
ずっとV1でわーきゃーしていた気が!
今までのはGenerationのコミュニティで配信しているよ!
コミュはギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どうぞ~~。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】DDおわり!そしてサマスペへ…

こんばんは! 長かったDDもついに終わってしまいましたね。
今回のDDは色々な職が狩れるよう工夫されていたので、わりと好んでまわっていたり (。・c_,・。)+
どんどん斬新な狩り方も出てきて、あ~やっぱMMOっておもしろいなって思っていたりw



最終日の深夜帯。
追い込みの人でごった煮!Gv中は砦と重さ変わらないラグっぷりだったとかw

私はいつもの如く、あまり考えずにダ~ラダラダラやっていたのですが
結果 ↓


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】7/15 ValiGv戦記
7/15 ValiGv 勇気ジェネで参加
指揮は勇気オネテム。

皿で出席。2PCは修羅ですがEMCでは呼んでませぬー。

動画はGenerationのコミュニティで配信する予定です。
戦記つくってから動画作ったほうが閲覧者にとってはイイジャン! ということに最近気づいたですよ(遅
コミュはギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どうぞ~~。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】DD2 ~レアなんて嘘だったんや荒野~

こんばんは!
皿育成が終わったので、やっとこ DD2 の森林以外のダンジョンを楽しんでおります!(遅ッ
この前ETに支援で行ったらひどかったので、ちゃんと勘を取り戻さないとナノデス(;´_ゝ`)
早速荒野へ行ってきて今更 レポートしてみましたよ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】実は皿子が一番愛着あったりするんです

はろ~! RO内はDDの話題でもちきりですねっ。
DDはいいのかってぐらいLvがぽんぽーんと上がるので、ちょっとビビっていたり(・x・)
でもせっかくなのでパッシブ職をもりもり上げさせてもらっております。

さて、本題。 DDと並行して上げていた皿子がついにオーラふきました!
この子は何気に2番目に三次職になったのにずっと置いてけぼりで orz
やっと手をつけられたのがすっごくうれしかったり!

SSを見ていたら懐かしくなってきたので何枚かペタリw


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】7/8 ValiGv戦記
7/8 ValiGv 勇気ジェネで参加
指揮はGeneration。

皿で出席。2PCは修羅 or AB。
支援がいないのが不便だったので防衛のときだけEMCで呼び出し…!

動画はさぼっていたのでまだできてません★
Generationのコミュニティで配信する予定です。
ギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どうぞ~~。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
