【RO】おためしビョンウンゴ2F
実装されたばかりの新マップ、 ポートマラヤ がなかなかスリリングではまっております。
しかもアイテム集めると、タトゥーという強力なアクセが手に入れられるとか!
じゅるる。


しかしテキトウな装備だとかなり痛い病院D…
痛いってマジで!死ぬから!!! (((( ;゚Д゚)))

そこで悪魔耐性ガチガチの装備を揃えてみたり。
今後使うところ増えそうだしね!

>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【絵日記】ネトゲユーザーの素朴な疑問

今回はネトゲをやってない人向けの漫画にしてみました。
ソードアートオンライン(SAO)のアニメによって、元々ネトゲやってない人もどんなものかな~って
興味でてきてるんじゃないかなっと。
ズバリROはネカマだらけです。というか仲いい友達みんなネカマっす(…
決して悪意があってやってるのではないのですよー アバターとして楽しんでいる感じで!

ちなみにまだまだ質問受付中です!
大体の疑問には答えられると思うのでどんどん質問くださいね~ (・x・)ゞ


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
人気ブログランキング 

テーマ:ソードアート・オンライン - ジャンル:アニメ・コミック

【RO】8/26 ValiGv戦記
8/26 ValiGv 勇気ジェネで参加
指揮は勇気オネテム。

「永遠に未実装」とお祭り一週目なのだよ!
今回も皿&湾で参加。だけど湾いらなかったかな。

動画はGenerationのコミュニティで配信するかも。
ちょっと予定が多くていじってる時間ないかもー!
コミュはギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どぞどぞ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO/クエスト】新任看護師と病院
ポートマラヤ特設サイト(公式)
「警戒する街」~「街の救済者」クエ(前提クエ)



【新任看護師と病院】
必要アイテム: くさった包帯2個
移動はジプニーという無料の乗り物を使うと大変便利ですよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO/クエスト】警戒する街 ~ 街の救済者

2012年8月21日に ポートマラヤ が実装されましたね!!
Lv100以上でないとクエストが進められないという場所ですが、ダンジョンはなかなか難易度が高くてお気に入り。
まだ行ってないーという方にもぜひチャレンジしてもらいたい!ため、病院Dの入場クエストまでまとめてみました。

まずは「警戒する街」から「街の救済者」まで。


* * *


【警戒する街】
1. 警備隊員ロデルと自動会話

 ポートマラヤ行ってすぐ↑に進むと 警備隊員ロデル というNPCがいます。
 近寄ると自動会話がはじまるので話を聞いてみましょう。
 すると"指導者ムンバキ・ポン" に会うよう指示されるので行ってみます。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】8/19 ValiGv戦記
8/19 ValiGv 勇気ジェネで参加
指揮はGeneration。

皿&湾で出たよ~。
湾は子守唄とかもうちょっとやりたかったけどやっぱりダメでした(

動画はGenerationのコミュニティで配信する予定…だけど時間かかると思う(白目
コミュはギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どぞ~ん。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2】相変わらずのフルボッコオンライン(でもだいぶ慣れた)

どもっす! PCがヘボくて、ネカフェからしかインできない哀れな人とは私のこと!
でもネトゲ廃人のケがある私には、きっとこのぐらいの距離がベストだと自覚しております!!
さてさてログイン2回目の目標は ↓ の通り。

・マグを手に入れる
・クエストを回しまくって行ける場所を増やす
・3D酔いしないで慣れる (´・ω:;.:...

前回はとにかくぶっつけでやったので、今回はシステムを覚えつつ楽しめるといいかな!


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

C82おつでした!
C82(夏コミ)に行ってきたよ!バテて今回は2日目だけの参加でしたがががg。
お目当てのサークルさんを回った後に、コスプレ広場2へ。
ROレイヤーさんはいつも広場2の奥に集まっているそう (・x・)ゞ


テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

【PSO2】アバター好きにはこりゃたまらんPSO2
ついにやっちゃった!やっっちゃったネー!
ということで、PSO2にも手を出しました。ハイ。
キャラデザがかなり細かくディティールに凝れるとのこと、それだけで私の好奇心はムンムン =3=3
ここまで猛烈にやりたくなったネトゲはRO以来 (((・w・)))

まぁ私は、マリオは土管のステージから抜けられない、バイオはゾンビにタックルする等の
激しいアクション音痴なのですが… きっとキャラ愛があれば上達すると信じているのさ (・x・)ニヒヒ

そんな愛の試行錯誤をくりかえして生まれたのはこの子 ↓


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

英語って、別に完璧に話す必要ないと思うんですよ

お隣に住んでいたGeorgeさんが久方ぶりに来日!
食事会に招待されたので家族でお邪魔してきましたっ。
なんと17年ぶりの再会だったようです!この私にも小学生だった時代が!? (゚Д゚; ≡ ;゚Д゚)


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
