【AION】飛行はLv9になってからだとぅ!( Д) ゚ ゚

おはようございます!
色々なゲームをやっているとネタは増えるのだけど、書くのが追いつかない!
あうああ先生にAION記事まだかー!って怒られたw
まってね!なるべく同じジャンル続かないように気をつかってるから!(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)


* * *


さて、AIONのプレイ日記。
今回はTwitterのお友達と集まってやってみたよ!
いつもの私のつぶやきからAIONに興味もってくれた方がちらほら。
自分の発信から興味をもってくれるのはうれしいな (*´∀`*)
たまにTL連投しているからうるさかったらゴメンねw


しかし集合かけて分かったのだけど、AIONってMMOのくせにチャンネルがあるのね。
集合の際にはワールド、チャンネル、場所を指定しないと混乱してしまう! (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)


真っ先にかけつけてくれたるきさん。
美しい姉弟というシチュエーションに見えてきませんかウフフ…。

人が揃い、とりあえず序盤のクエを進めちゃおうーということに。


クエストにもメインのものとサブがあって、急ぐ人ならメインだけやればokかも。
もちろん、サブやるとその分経験値とかお金入るけどね。

AIONはマップが広いのでとにかく移動が大変。
徒歩も決して早いわけじゃないから、遠くの町へ行くときはまとめてクエを消化しておいた方がよさそう。
そしたら、おひげるんに飛行移動士を使ってみるがよいと言われた。
ほほぅーそれはなんだい?



おっきい生き物に乗って空をひゅーん!
目的地まであっという間!!
お金取るけど気持ちよくてこれは癖になりそうだー (*´∀`*)

あれ、だけど私自身が飛べるのはいつだろう?



クエを進行していたら突如別の世界へ飛ばされた!
ちょっとちょっとみんなどこいったのじゃーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)


そしてよくわからない内に飛んだw
ちょびっと飛んだらすぐ終わっちゃったけどね!

どうやら今のは過去の記憶らしい。
なんで翼なくなっちゃったんだろう?ストーリー進めるとわかるのかな。


更にクエを進め、なんだかファンシーなキノコワールド(名前忘れた)へ到着!


うひょひょひょひょ これはSS撮影が捗るじぇ!
なんてはしゃいでいたらキノコにされて殺されたけど私めげない!

ん? 画面になんか文字が??



あ、はい。


1時半になっていたので今日はここで解散w
るきさん、ひげちー、あうああ先生、ユモちゃん、kagiちゃん ありがとうー!
やっぱりPTってたのしいね。お使いクエも苦にならないw
また集まるときはTwitterかブログで告知するので、時間あったら遊ぼうね (*´∀`*)ノ

そうそう、翼をゲットするにはLv9になってクエやらないといけないみたい。
さすがにいきなりくれないかー残念 (;ノ_ゝ`)
代わりにアカリオス村で知り合った美女ロータス様のステキ翼画像をどうぞ。



ぐぬぬ… 早くほしくなってきたーー!!



ルミエル鯖の天族 nemuKo という名前で遊んでいます。
 戦闘に疲れたあなた、美しい世界で一緒にほっと一息ついてみませんか?



 人気ブログランキング

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】11/25 ValiGv戦記とRR化!

ひっさびさのGv戦記… 丸々一ヶ月出てなかった。
現状の同盟状況とか他勢力をさっぱり知らないので、さらっとイキマス!(*゚Д゚) -3


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2/イラスト】じょびネッツァって青春って意味なんだって

みんなどこかしらお気に入りの場所があると思う。
私のチームルームでの最近のポジションはココ。
フォトンツリーの前! 光がキレイだし何より…


温泉みたいでちょっとまどろめるのよねw

いきものがかりに任命されてからまめに見てあげているけど、ツリーの維持は大変…
チームポイントを消費して水をあげるのだけど、最低限あげるとしても2000pt消費してしまう。
1分に1pt減っていくため、維持するためには1日60min×24h=1440pt必要なのだ。うーむ。。
今どれくらいのチームが維持できているのか気になるところ。


そんな感じで今日もまた、チームチャットでおしゃべりしながらブログ巡回をしていると
我がチムマス、マイディーさんが風邪とのこと。
これはお見舞いチャンス! ということでイラストを押し付けてみたよっ。


そしたら きゃぷてんくらぶ というストーリー仕立てにしてくれたw
とってもおもしろいので読んでみてね!


一人暮らしの風邪は体も心も元気なくなるよね。
私も一人暮らししていた去年にノロ?胃腸風邪?をひきました。
しかもクリスマスにw
3日食べ物が喉を通らず、水を飲んでも戻すばかり… もうコレはダメだと思ったね!

這うようにしてバスに乗り医者へ行ったらOS-1を処方されましたw
泣きながら母に電話で助けを求めたのは、今思い出すと恥ずかしいww

そういうのを思い出したら、何か自分でできることがないかな?って考えちゃったのだ。
まぁ自分にできるのはイラストを描くぐらいだけどw



ネットの友人って不思議なポジションだと思う。
広い広いオンライン世界でたまたま同じゲームをやり、たまたま同じShipだったという…
ゲームをやってなきゃ絶対交流がなかった方たちだよねw

ただのゲーム友達と言っちゃそれまでだけど、そういうつながりに救われている方も多いと思う。
私もそのうちの1人。
もちろん、いい大人だから依存しすぎはダメだけどねw

さて、そんな素敵なじょびネッツァ!
メンバーのブログをどーんと紹介しちゃいます!


一撃確殺SS日記
チムマス、マイディーさん日刊SSブログ!
実際お話してみるといい意味で期待を裏切られました(何

ぺけうさ
ぷぃさんのほんわかブログ
フォークやマフなんて未実装です!

君と同じ歩幅で・・・
シャボコを操るゲーマーくくりん
動画のお勉強させてもらってます (・x・)ゞ

あいログ!
酒びたりぎっすん
AIONのDLに2日かかりそうで大変だね!

だから 言わん こっちゃない
アリーヤさん
お顔が怖いときがあってときどきドッキリするよ!

ぬるま湯本舗
リリーさん。
絵がマジきゃわわわわでおすすめです!

そんな日常。
デスーのしゃるみーさん
寝落ちしかけていたあの時を忘れないよ!

ネコと甘栗(●ↀωↀ●)✧ ときどき寝太郎犬
マリンバさん
FF14やるときはご挨拶させてくださいー (*´∀`*)

うさらヴぃ!
天使の瀬戸ちゃん
可愛い系もカコイイ系もいけるキャラクリで中々すごい!


これが一番やりたかったw やっとできて満足ー!
みんな素敵なブログなのでぜひ見に行ってみてね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そういや初の☆10武器が出ました。ラトリアレイン。
だけどレンジャーはLv21でしてね・・・ 。゜゜(ノ□`。)°゜。

ship05で「*EUGENIE*」というIDで遊んでるよ。
フォースLv50、テクターLv40、ハンターLv22。レンジャーはLv21!
フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。
私のIDを使って お友達招待システム の登録もok! 登録用IDは10706099です。
クエお手伝いとかでお気軽に呼んでくだせ (@ω@)ノ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【AION】アンアン言うゲームは恥ずかしい in実家

【前回までのあらすじ】
PSO2の戦いとレア堀りの日々に疲れ…
専らチームルームでおしゃべりだけしている状態になりつつあるねむこ。
そろそろ☆10武器いっこぐらい出さないとネタがなくなってしまう…。
だけど狩場に篭る気力が出てこない… これはちょっとまずい。

モチベを取り戻すためにPSO2は休憩、そして新しいゲームに手を出してみた。
それがAION。
3DCGの美しいグラフィック。そしてプレイヤーは翼を持ち空を自由に飛べるらしい。
更にハートフルな体験もできちゃうだと!!

もうこれはやってみるしかない!!


* * *




目を開けると… 青空が広がっていた。
ここはアカリオス平原。
キャラクリを終えたプレイヤーが一番最初に訪れる場所。

空気が存在する感じがなんだか懐かしい…
ずっと宇宙で戦っていたからねぇ;

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【AION】空が飛べるMMO、AION始動!

ついに…あの大型MMO「The TOWER of AION」が無料化!!!(※Lv50まで
同時にリネ2もLv84まで完全無料になったみたい。NCSOFT太っ腹やなー!

美しいグラフィックもそうだけどなによりAION最大の目玉は…それは空が飛べるということ。
美しい世界を自分の翼で自由に飛べる!
それってとても素敵じゃないですかー!!(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

ハートフルプライス動画噴出した感動した私は早速AIONをダウンロード!
(サイトは音楽が流れるから音量に気をつけてね)

もうやる前から楽しみでたまらないw


* * *



ゲームスタートしたらまず種族を選ばなきゃいけないみたい。
魔族と天族。
能力差はないみたいだけど、別種族だと一緒に遊べないようだから友達とやる場合は注意ね!

天族を選択。

初期に選べるクラスはソードマン、ストライダー、ウィザード、クレリックの4種類。
剣士、弓、魔法使い、ヒーラーだね!
Lv9になると更に上位のクラスになれるみたいだ。


私はウィザードにしようかと思ったけど、クレリックにしたよ!
後で調べたけどなんか難易度高そうだねこれ (゚Д゚; ≡ ;゚Д゚)


そしていよいよおまちかねのキャラメイク!



顔型49種類、体型10種類、髪型59種類、顔36種類…

おっ 多すぎやしませんかっっ ww
種類ありすぎてもうよく分からないwww

 
細かい調整はこれでできる。
すっごく自由に調整できるからこだわる人にはのめりこめると思うw

どこかで見たような髪型も多いねw



一方絶対使わないだろーという死に顔も…。
ベースの顔は半分ぐらいでいいからボイスをもっと増やしてほしかったなぁ。

とにかくキャラクリはもう素晴らしいの一言。
PSO2もすごいと思ったけれどそれ以上だね。ポリゴン崩れもなくて優秀。
ここまで自由なんです! って伝えたいがために色々つくってみたよ♪


↓ ↓ ↓



スケートの浅田真央ちゃん風。


デモンベインの覇道瑠璃。


初音ミク。なんか気持ち悪いw
AIONの世界にアニメっぽい色彩は微妙かもしれない。


まぁ結局私は・・・



こういった無難なキャラメイクしてしまうのだけどね ( ・3・)
飽きっぽい私はこういった平凡な顔と髪型がイイのですw


しかし…顔以上に体型の調整が大変…。
身長の表示がないので、背が高い~低い~とかぱっとわからないのよね;
下手すると他の人と比率が違うキャラができてしまいそう!




次回はいよいよプレイ編。

はじめての戦闘、そして死。
幻想的な風景にはため息をつくばかり。
そしてROの友人との感動の再会!

お楽しみに (*´3`*)ノ


ルミエル鯖の天族 nemuKo という名前で遊んでいます。
 戦闘に疲れたあなた、美しい世界で一緒にほっと一息ついてみませんか?



 人気ブログランキング

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】突然すぎやしません?RR化
こんにちは!毎日寒いけれど風邪などひいてませんか?
疲れが溜まるこの時期、体調を壊さないようしっかり食べて寝ることが大事だと思います (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

さてROでは今、10周年カウントダウンイベントとしてスタンプラリー をやっているみたい。


11/20~30の間毎日インし、各街でスタンプを押すとアイテムがもらえるみたい。
押す際にご当地クイズを出されるようだけど、まちがえても何回でもやり直せるから安心だね!
正解すると青箱やP箱から出るアイテムももらえちゃうよ (*´w`*)

更に押す時間によって経験値が1hだけ50%上がるボーナスが付くみたい!
ランチタイム(12:01~12:59)とナイトタイム(23:01~23:59)だね。
上手く利用してキャラの育成をしたいところ ((゚゚дд゚゚ ))

そしてこのスタンプを10個集めるとなんか禁断のアイテムゲットキャンペーンに自動エントリーされるみたい。
禁断ってなんだろうふむふむ。内容を見てみると…


金ゴキsサングラス+10グロ武器… これはとんでもなかった。
これはとてもヤバいことなのです。
例えるならスクエニがFF7のリメイクを出すと発表するぐらいヤバい!

これらのアイテムは、Gvギルド(対人ギルド)に1つあるだけでも戦況をひっくり返してしまうほどのアイテム
特に金ゴキの効果はすさまじく、Gvプレイヤーなら誰もがほしい一品。
私も一時期粘着したけれどライバルが多すぎてあきらめましたw

ROのGvはおもしろいと言われているし、実際みんなと協力してやる大人数戦はすごく楽しい。
だからこそ、その楽しいコンテンツを壊しにかかる運営の真意が… ちょっと分からない。
そりゃあね、こういった壊れたアイテムを景品にすれば課金する人はいるでしょう。
だけど本気でGvに取りかかっていた人ほど不信感は増大してしまうと思うんです。


* * *


そしてたたみかけるようにRR化の日程発表

・「ラグナロクオンライン 大規模バランスアップデート ~育てる楽しさ、無限大!!~」2012年11月28日(水)実装決定!
・11月27日(火)「大規模バランスアップデート」に伴う定期メンテナンス時間変更のお知らせ
いつくるかくるかとユーザーをやきもきさせた結果、なんと来週に急遽実地することになったようです!
マジデスカーー!!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
RR化の情報はあまり仕入れていないけど、Fit弱体化と皿強化だけは知っている。
残念ながら精霊の実装はまだのようだけどね… orz
バランス調整についての特設ページは こちら!

RR来ることはまぁいいのです。
仕様変更でスキルや耐性が変わることによって、新しい狩り方を模索するのは楽しい。
一番の問題は、度重なるリニューアルにより「これはそろそろヤバい」と思う人が増え、ゲームから離れてしまう
ということ…。
人がいなくなった月課金MMOに誰がインするのでしょうか?


* * *


その名の通り、まさに終焉への道を歩みだしたようにみえるラグナロクオンライン…
しかし告知が出たならユーザーはあきらめるしかない。
こうなったら10年続いた実力を存分に出しきり、ユーザーの満足のいくゲームにしてほしい。
切に願いますよ (・x・)ゞ



 人気ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2】アークスフラッグセレモニー、なかなかよいかも?

おはようございます!PSO2はパンチラゲームだと確信を強める日々です。
やっぱりパッチの日は夜更かししてしまった。いけないですねー!
PSO2の記事がつづいてしまって申し訳ない!
ROも書きたいことはあるのだけど… ただ読んで楽しい話題じゃないから控えているというかw
元Gvプレイヤーとしては一言物申したい気分なんだけどにゃー!!

まぁそれはいつか書くとして、PSO2の話にうつりましょう。



PSO2にまたまたROのお友達がやってきた! やったねフォースが増えたよ!
Lvが上がると後で可愛いアクセサリーもらえるからがんばろーじぇっ (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)


あうああ先生にウェディングドレスも貸してもらったよ! ますますSS撮影が捗るね!!
アレ…☆10レア堀りは?





さてさて21日から新スクラッチの アークスフラッグセレモニー がやってきました!
セーラー服とは… これまた人気の出そうなコスチューム!
隣にいるハロウィンナイトパーティースクラッチが寂しそうにこっちを見ています

私はお目当てもあるし ラッピースーツがもらえるキャンペーン もやってるということで、さらっと3,000円分引いてみたよ。結果は↓

A研修生女子制服 新月 *1
A研修生男子制服 青夜 *1
A研修生男子制服 静緑 *1
イーリスカッツェ *1
アドヴェントニア翠錬 *1
グリース・ボディ *3
ワスプ・ボディCV *1
スコティッシュ耳 *1
ラッピー耳あて *1
特殊能力追加(HP) *2
特殊能力追加(PP) *1
マグ支援枠拡張デバイス *1


A研修生女子制服 新月


イーリスカッツェ


アドヴェントニア翠錬

そこそこいいものが出て満足!
今回のスクラッチは目玉の制服コスが出やすくていいね。
巫女コスが10,000円で1着と考えると、制服コスは10,000円で3~4着出ている印象だ。
出なかった人もマイショップで手が届きやすい価格だし ( ・3・)
21日の24時の時点でShip5は 灰1.5M 赤2.9M 青3.0M 緑500k 紫700k 黒4.8M であった。
黒だけ高いのはなぜだろう?出にくいのかな??

その他、アクセサリーもなかなかよいのがそろっている。



あとラッピーリュックも可愛いと思った! 出なかったけど!

そうそう FUNスクラッチ も更新されていたね~。


モミ・ジーというルームグッズらしい。盆栽か!
あとはマロンキャップとかウォレットチェーンというのも追加されていたね。
お菓子シリーズはまだ残っていたよ!


それにしても…




チムメンが結構なスクラッチ戦士で笑ってしまったw
いや、全然人のこと言えないけどね!
やっぱりかわいいコスがあると引きたくなっちゃうもの (*´w`*)

コスがかわいくてはしゃいでSS撮りまくっていたら、恒例の3D酔いになりダウン。。orz
600枚も撮っちゃったw


新コスは気になる人多いと思うから画像置いておくよ!
リンククリックすると画像に飛べます~ (・x・)ゞ
・A研修生女子制服 新月
斜め左 正面  背後

・アークス研修生女子制服
・A研修生女子制服 緋麗
・A研修生女子制服 清蓮
・A研修生女子制服 澄草
・A研修生女子制服 円紫

もうちょっと安くなったら赤が欲しいかもな~!



ship05で「*EUGENIE*」というIDで遊んでるよ。
フォースLv49、テクターLv34、ハンターLv22。レンジャーはLv17!
フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。
今なら期間限定であずにゃんのRP中! フレにドン引かれたけど私負けない!
私のIDを使って お友達招待システム の登録もok! 登録用IDは10706099です。
クエお手伝いとかでお気軽に呼んでくだせ (@ω@)ノ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



 人気ブログランキング

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2】アルティメットはLv80からなのかな?

装備できない☆10防具が2つ出たときの悲しみといったら。

こんにちは!
最近暗くなると眠くて仕方ない、PM19:00過ぎるとご就寝タイムなねむこです。
おかげで夜組の人と全然絡めない (;´_ゝ`)
まぁ健康にはよさそうなのでこの調子で早寝早起きの習慣がつくといいかな!

さてPSO2のレポです。
といっても最近は坑道にずっと篭っているのでこれといったネタもないのだけどw
ヴァーダー解体だけ上手くなっていく。。


坑道ぐるぐるしていると、みんなのアイドル(?)リリーパ族を助けたり護衛するEトラが出る。
おそらくプレイヤーの性格が一番でるのがこのEトラ…!
この前混ざったPTは守る気0で吹き飛ばしまくりで笑ったw

☆10武器狙いでずっと同じ狩場だとどうしても心もトゲトゲしていくもの。
きっとみんな死んだ魚のような目で狩っているのでしょう。

飽きっぽい私なんか早くも


こういう心境になっている (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
だってVHの上のアルティメット(ULT)なら、きっと☆10レアがぼろぼろ出るんじゃないかなーと。
ただ旧作PSOと同じ仕様ならLv80からみたいなのよねULT… ぐぬぬ。

トレード不可な☆10の仕様は厄介。
まぁきっとゲームの寿命を延ばすためにこういう仕様なのかな?とも思うけど。
私はまだ十時間も篭っていないと思うけど、出ない~出ない~って何十時間も篭っている人を見ると
うわぁ…っとなってしまう。
それでゲームが嫌になっちゃうと元も子もないよね;
まぁ来年あたりトレード可になるんじゃないかなぁ ( ・3・)


ぐるぐるに飽きがきていたそんなある日。
チームじょびネッツにFF14から疎開している人が続々イン…!






チムメンのほとんどはFF14ユーザーだったようだw
FF触ってない私はちょっと話についていけないけど… まぁゆっくり仲良くしていければいいかな!


さて今日もまた数時間でもぐるぐるやるか…
と行こうとしたらふと思い出した



11/20からついにAIONがLv50まで無料になるのだった!
AION…業者ゲームと前情報で聞いていて、今からがっつりやるには辛そうだけどw
まぁキャラメイクと空が飛べればいいかなぁという私。
あと綺麗な背景でSSが撮れたらそれでいいw



ship05で「*EUGENIE*」というIDで遊んでるよ。
フォースLv49、テクターLv31、ハンターLv21。レンジャーはLv忘れたw
フレ登録はお気軽にどうぞ~。
私のIDを使って お友達招待システム の登録もok! 登録用IDは10706099です。
クエお手伝いとかでお気軽に呼んでくだせ (@ω@)ノ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2】ハニージャケット(白) ※画像重め注意


画像クリックでフルサイズ(別窓)。

巫女服と同時期だったため影に隠れちゃっているけどコレもなかなか可愛い。
ふんわりとした女性らしいスカートから一変、大きく開いた背中は大胆!
うちの子の私服になりつつあります ( ・3・)b

(他の画像は"続きを読む"から ※画像重め注意)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】行けないところがない、買えないものがない(後編)

【前回までのあらすじ】
ROでやりたいことが分からなくなり放浪の旅へ出たねむこ。
目指すは盆地の中にある遺跡。
手がかりはプロンテラ、もしくはゲフェン周辺ということだけ。

せっかくの2倍期間になぜかこういうことをしたがる謎心理!
1Dayが切れるまであと2時間…
果たしてその前に探しだせるのだろうか~!?


* * *


ペットのバフォメットJrのムーンと一緒に探索開始なりよ。
探すのが24時からだったので、落とされるまで2時間しかない
一度でもサバキャンされたらおしまいだ!! (゚Д゚; ≡ ; ゚Д゚)

まずはプロンテラから出発してずっと←へ行ってみようか。


下水Dのあるマップ、バッタ海岸、カエル海岸、カタツムリマップ。
うーん違う。海は見えなかった気がするぞ。
草花の色も違った気がする。
ということはゲフェン寄りかなー???

ということでゲフェンへ。せっかくなので徒歩。
いつもは便利なカプラを使っちゃうけど、なんだか今は歩きたくなった!

ゲフェンを↑から出て橋を渡り、→の小島のマップ、そして↑へ行くと


廃坑のあるマップに出た!ここも徒歩で行くのはじめてw
廃坑に近づくとトロッコが放置されていたりと演出がなかなかニクい。
初心者時代はスケワカcを目指してシーフでこもったっけなぁ。一枚も出なかったけどwww


こんな見張り台もあったんだねぇ。
徒歩で世界を周るとまだまだ発見があってたのしいな (*´∀`*)


しかし…




いまだ目的の場所は見つからず。
のんびり周っているうちに残り1時間しかなくなってしまった!
これはひじょーにまずいぞ!!!

あきらめてしまおうか?

別に今見つけなくてもいいだろう。
むしろ今からでも2倍期間をヒャッハーと謳歌すべきなのじゃないだろうか?

でも… そんなことはしたくない!
だってね、おとーちゃんが言ってた。



辛いときこそががんばり時だって。

なんかね、辛いときってその状況を打破しようと精一杯解決方法を見つけようとするから
いつもより視野が広くなっているんだって。
新しいジャンルを勉強したり、思いつかなかったひらめきがあったりと成長できるチャンスがいっぱい!
だから辛いというのは決して無意味なものじゃなく、むしろ
辛さが大きければ大きいほどデッカイ人間になれる可能性を秘めているんだってさ!

ありがとうおとーちゃん! もっとがんばるよ!!
なによりここれあきらめたらブログのネタがなくなるしねっっ


そして… ついに…!
わずか5分後に……!!




見つけたァーーーー!!! ((゚゚дд゚゚ ))
ココよココ! この近くに寄れない遺跡郡!!
人々に打ち捨てられて自然に帰ろうとしているこの姿…たまらんw

というかココって名無しの前提クエで来る場所じゃないかwww
クエのときは気づかなかったなぁ… よっぽど効率のことばかりで頭が染まっていたのだろうw
Lv上げやレア堀りも楽しいし、むしろゲームとしてはそれがあるべき姿なのかもしれないけれど。
でもやっぱり疲れちゃうよね。私にはそういうプレイはつづかなかったわ (;´w`)

なんて考えている内に…


もう数分しか時間がない…

なんだか眠くなって… きた……

おやすみムーン……

次はいつ会えるか… な… …・・

・・・ ・


- 完 -




いやいや、別にRO引退したわけじゃないよ!?
 人気ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.