【TERA】Lv58、ここらでちょっと一息

さりげなく10万HITしていました、ありがとうございます!
リアルでは新しく仕事がはじまり、ブログがついつい後回しになりがちに・・・
早く慣れて余裕を持てるようになりたいなw



さてTERAはついにLv58に到達。カンストがLv60なのでもうちょい!
ただそこまでの道のりは決して容易ではなく、何度も挫折しかけました ( ・3・)



Lv50あたりになると、キャスタニックの故郷 キャスタニカ へ。
歓楽街のような妖しい魅力が満点!



近くにはぐつぐつと煮え立つ火山があってむっちゃ暑そう。
キャスタニックの露出が多いのにはちゃんとわけがあったんだね!



キャスタニカの付近にはID「黄金の迷宮」や「アカシャの潜伏地」がある。
黄金の迷宮は最初Lv48で凸したら死にまくりであせったww
いつも寝ぼけながらやっている私がマジになるぐらいだったよ!
ただああいうスリルは最近のゲームではなかなかないから、おもしろかったなー!




黄金は楽しい内に適正Lvを過ぎ、あっという間に カイアトール へ。
工房の街。火と鉄と人々のかけ声がなんだか暖かい。


希望の村ではスク水のあうああエリーンに導かれ・・・



供物の森で股間がもっこりしている亡霊のおっさんに導かれ・・・
(※実際はシャツが透けているものだと思います;;)


ミッションを進め空中庭園IDへ行き、Lv調整でクエストや中型反復・・・
そして現在Lv58。


うん。すごくTERAライフは充実していると思う。


だたね、ちょっとだけ


ちょっとだけね・・・



疲れてしまった。

TERAのLv差縛りはかなりキツい。
PT内のLv差が5つも付いていればEXPもドロップも減ってしまう。
そのため、Lvの遅れをとらないために継続してインをしなければいけない。
これはゲーム以外にも趣味が多く、さらにダラの私には相当キツい。



もう何度も

「このぐらいでいいんじゃないか?」

「あとは楽しめる子だけでやればいいのじゃないか?」


と思ったことか。



でもその度に




今まで付き合ってくれた友達を思い出し


一緒に戦ってきた仲間を思い出し、何度も何度も奮い立たせてきた。

ここで止まってたまるかい!!!
みんなでLv60になって、上位のIDを仲間と目指すんだい!!!!



戦闘ばかりだけのTERAだけど、様々な顔を見えるこの世界は美しい。





狩りに疲れたときは一人でぼーっと旅しているw
この風景を見れただけでも、このゲームをやっていてよかったと思う。

あとはバグが直ればもっとよいと思うのだけどねw



よっし!今日も元気に仕事いってきまーす! ( ・3・)ノ



 人気ブログランキング

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2】パティシエプロン(ピンク) ※画像重め注意


画像クリックでフルサイズ(別窓)。


エプロンってかメイド服っぽい!
最初うへっwっと思ったけど、うちの子にはよく似合って可愛かったので気に入った( ・3・)ノ
安くなってきたし他の色も確保するべきか。

しかしスカートに手がめりこむのが残念。ぐぬぬ。

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【コス】パンツの話もしたいがまずはロックハート城の経過について
Twitterで「パンツって破れるよね?」というTLをしても、誰からも反応がなく寂しい思いをしています。
ねむこです。

パンツの話ではなく以前ブログで書いていた
「ルーンミッドガッツツアー2013 In ロックハート城」の追記になります。


こちら、思った以上に露出規制が厳しく難航しております。
運営のメールによると


【コスプレ可能な職業】
♂ ルーンナイト/ナイト/ロードナイト/ウォーロック/ウィザード/ハイウィザード/アークビショップ/
  スナイパー/ハンター/ギロチンクロス/ハイプリースト/プリースト/アサシン/アサシンクロス/
  ロイヤルガード/パラディン/ソーサラー/クルセイダー/プロフェッサー/クラウン/セージ/
バード/ミンストレル/ジェネティック/クリエイター/アルケミスト/アーチャー/アコライト/シーフ/ソードマン/
  マーチャント/マジシャン/

♀ マーチャント/ソードマン/アコライト/プリースト/モンク/アサシン/クルセイダー 

・膝丈より短いスカートのNG(ナイトなど)
・西洋以外の衣装はNG(忍者など)
・上着の丈が短く、腹部が広くみえるもの(ジェネティックなど)
・胸を隠しているだけのようにみえる衣装(パラディンなど)
・ふんどしのように見える衣装はNG(ノービスなど)※1
※1 上記は実際に今までにあった一般客からのクレームが元になっております


とのこと。OKな♀職すくなっ!!?
胸元の露出NGは想像してましたが、まさかハイプリやプロフェッサーがNGになるとは予想しておらず。。

それならばプリーストはどうだ!



と思ったものの、これもスリットは膝丈までふさがってないとNGという話を聞きましてwww

ROの衣装は確かに露出は多いけれど・・・
ここまで厳しいとゲーム自体を非難されている気にもなってきます。
でもアサシンOKなのはなぜだろうw


元々やる予定だった衣装がNG食らった上、知人もほぼ不参加、更に私の仕事も休みが取れるかまだ分からず・・・
という状態なので、今回はキャンセルさせていただきました。
事前調査をしっかりしていれば防げたと思うのですが・・・
ロケーションがとても素晴らしかっただけに残念でなりません (ノд-。)
ただ、レンタル衣装もあるとのことなので興味のある方は行ってみてもいいかもしれませんね。



話は別になりますが、3/17(日)にとしまえんで「ラグナロクオンライン合わせ」なるものがあり、こちらに興味が移っています。
知人もこちらへ行くというし、仕事さえ休めれば私も行きたいw

衣装は作りかけちゃっている人も多いと思うし、せっかくだし思い入れのある職をやりたいよね(*´Д`)-3
ロックハート城の規制で参加をあきらざる得なかった方、こちらのイベントでリベンジはどうでしょう??




去年のドイツ村のときのクリエ。



 人気ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【TERA】死霊研究所では切ないヒューマンドラマがあった

無料化して、今一番勢いがあるかもしれないMMOのTERA!
わがブログもTERA関連で見てくれる人が増えてきたから、コンテンツを充実しないといけない!

ということで 「死霊研究所」 のレポをupしてみたよ!
今メインサラはLv53でとっくに過ぎていたから、思い出すのに苦労したけど・・・w


※若干ネタバレがあるので、ストーリーが気になる人は読まないことをオススメ。





適正Lvは41~45。
ミッション(以下M)はLv41からの「カイドゥンの魂」。
中ボス2体、ボス2体。

ここは北ルート南ルートがある。
北は中ボス2体をとばせるけれど、厄介なAIをもつソーサラーmobがいるため若干難易度が高め
Mやクエストをやりつつなら南ルートだね。

ここでは初見の人用に 南ルート を紹介するよ!



うすぐら~くじめっとした陰気なダンジョン。


ここにアルレマンシアの司令官、フレイアさんの想い人がいるらしいが・・・
果たして無事なのだろうか?


道中は特に注意点はなし。
そのまま道なりに進むと最初の中ボスのクリューエルミストを発見する。



クリューエルミスト
この人自体はそんなに問題じゃないけど


HPが減ると逃走し、針が出るトラップを作動してくる
なかなか痛~いので、当たらないよう気をつけて!
針が出る前は黄色の目印が出るのでわかりやすいかな。




スウェティスクリーム
きも・・・! サイレントヒルにこういうのいたよね (((( ;゚Д゚)
部屋のはじで戦うとやりやすいかな。

倒した後にM用の石を壊すのを忘れずに!



変異したカイドゥン
探し人のカイドゥンさんがこんなあられもないお姿に。
ランダムターゲット(青いサークル)が多いので、タゲられたら必死で逃げ回りませう。
飛びかかり攻撃直前(前足を上げる)に、スタンを入れると◎。
剣を突き立てた後、連続ダメージを受ける電気地帯ができるので、踏み続けないよう注意ね!


予想はしていたけど・・・
フレイアさんかわいそう (ノд-。)



心の傷もいえないままラスト、ボーナスボス。




ベルクラマ
ダークリッパー型のボス。
HPが70%、50%、30%で悪霊を召喚してくる。
部屋の外側から順に中心に向かって召喚されるので、最初から左隅で戦うのが◎


悪霊の雷に当たると状態異常になり、アーとってもうっとおしいデス!!!
(邪魔な位置にいたら火力職が処理してあげるのも仕事デス)

ダメージを与えていると中央に逃げていく。
このときあわてて追いかけるのは×。
その後に強烈な突進攻撃をしてくるよ! 当たると布職は瀕死!!!

戦う位置を気をつけて、突進攻撃に当たらないようにすればそこそこ楽に倒せるはず。
「ベルクラマの~」系装備はLv44時点で最強!売却しても (゚Д゚)ウマー

次のIDの「黄金の迷宮」はダメージがかなり痛いので、ここで装備をしっかり揃えておくといいかな!



最後に、北ルートのソーサラーmobの対応の仕方も紹介。



見た目はホネホネで弱そうに見えるけど、攻撃力がきちく。
範囲魔法で重鎧でも5,000以上ダメージを受ける!!
このmobは「ヘイトを無視して最も遠いプレイヤーを狙う」というAIを持っている。
なので、ダメージを食らうと危険な布職のヒーラー、ソーサラーはmobの真横にいるのがいい
この特殊AIを知らないと余裕に壊滅するので、初めて北ルートPTに入る時は特に気をつけてね!( ・3・)ノ



 人気ブログランキング

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

【TERA】いよいよ無料解放!で、どんな風に変わったの?

ついに 無料化アップデート されたね!!!
出かけていたりPSO2したりしていて、まとめが週末になってしまった。
しかも出かけたら大風邪をひいてしまい、今現在も頭痛&くしゃみで苦しんでいたりw
世間の風は冷たかった (;´_ゝ`)




月額3,000円で2011年にサービスがはじまったTERA。
その高額さに見合っていないゲーム内容により、過疎が急速に進んでしまったTERA。
そのTERAが今、無料化によって静かに復活しようとしている。
現在同時接続数は 14,000~18,000人・・・!

増えたなぁw




新サーバー「ユリアン」も追加。
ユリアン限定で 新兵キャンペーン をやっているよ!
これでいまだに待機時間があるエリーヌ鯖の混雑は改善される・・・か?





無料化に伴って、色々なパッケージプランも発表された。
色々お得なサービスがついた 「プレミアムサービス」30日間で1,400円
アカウント適用で、取引仲介所の手数料が大幅に減ったり、IDのクールタイムが半減したりする。
ガッツリやる人にはいいかもしれないね。中でも一番目を引いたのが・・・

コレほしいw
ペガサス移動めんどいんだよォ・・・・・・

あとは「キャラクタースロット拡張」が1キャラ増やすごとに800円。
「倉庫拡張」は1タブ(72スロット)で1,200円。
ちょっと高いね! これからはじめる人は大変そうだ。





地味にポーションやら護符のアイコンが変わっていたり。
ぱっと見でソーマの区別がつかなくなったのだがw


ポーションのクールタイムも従来の3分から1分へと変更!
これはソロするときはありがたい。




あと各職、スキルの変更が結構あったね。
大体上方修正みたいだけど!

ソーサラーはこんな感じ。


アイスブラストが48で習得できるようになったり、クールタイムが減ったりとよい感じ!


使ってみてまず気づいたのは



テレポートの距離がむっちゃ短くなっていること・・・w
→テレポ動作が短くなったため、移動距離が短くなったよう錯覚していただけでした。
距離は変わってないみたい!



やっぱりヘルブラストの仕様変更が一番うれしかったかな!
今までは「熟練の紋章」がないと、複数対象に攻撃したときダメージが減衰してしまったのだけど
それがいらなくなった!
紋章Pが7Pも浮いてありがたァァァァ (*´Д`)-3



ちなみに紋章をリセットするには、今後は雑貨屋で売っている「変心の実」が必要なようだ。
忘却の実と同じ効果だね!


あと他に気づいたのは



中型がソロ余裕なぐらいめちゃくちゃ弱体化したのと


はしごの登るスピードがアップしたこと! 地味にうれしいw
相変わらず降りることはできないけどねぇw



仕様変更というとROのRR化でイヤな思い出しかなかったけど、TERAはなかなかよかったよ!
はしごのスピードとか細かい修正があるのは◎。

この調子でめりこんだりする他のバグも直してくださいw



 人気ブログランキング

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2】リリーパ族ってハンターの目をしているよな

みんなが待っていた!
新スクラッチ「リリーパワンダーキャラバン」!!
この前バレンタインくじを引いた気もするけど・・・w
まぁ更新が多いのはよいことだー!

今回は惑星リリーパをテーマにしたスクラッチの様子。
つなぎやら踊り子さんやら、ちょっとセクシー寄りのコスかな( ・3・)
今回はペイが大きそうと見たので、4,000円クレジットON。
うん。黒つなぎも出たしロビアク「脚自慢」も出たから概ね満足かな!




ブラックオールブリンク
作業員っぽいつなぎの登場!
NPCシーで見たときは微妙に思ったけど、黒はなかなかかこいい!!
つなぎが持つ、ウエスト~下半身のスラッとしたラインがちゃんと出ていて◎。
撮影しているとき宇多田に見えてしかたなかった(何故




アルフライラ
セクシーな踊り子さんのコス~♪
下半身のボリュームがもう少し少なかったら尚よかった!
とりあえず何度見ても名前覚えられず・・・ ( ´_ゝ`)


あ、頭も新ACスクラッチの ドリルツインテール だよ。
最近PSO2スタッフの間にはドリルが流行?


遊びでアニメっぽい色に変えてみたり。


アルフマスクもセットで付けるとセクシーさが増すね!




リリーパスーツ
みんなのアイドルリリーパ族がなんとスーツに!
4,000円じゃでなかったよォ!w
つり目で殺ル気マンマンにも見える。

歩くとりっりっりっと鳴いてとっても可愛い。ぐぬぬぬ。。
現在7.5M。せめて5M台まで下がってくれれば・・・(無理ッス


坑道で見かけたので早速いじめておいた ミ☆




あとはスライトクロスという、アークスシップの一般人用のコスもあったね。
倉庫が圧迫するから買わなかったw




つづいて アクセサリー





ツインリボン
可もなく不可もなく、普通に可愛い!
コスによって色も変わるし、前回のピンクサイドリボンとかよりは合わせやすいかもね♪

「この位置ならツインテールの結び目にちょうど合わさるんじゃないか?」
と思いやってみたけど、結論としてダメだった。


ちょっと上の方に付いてるのよね・・・
アクセサリーの位置もズラせるようになれば完璧なのになぁ。

しかしツインリボンが可愛いので、フリルヘッドドレスよりこっちだけ買えばよかったと後悔。
なんでまた二連続で似たようなアクセサリー入れるんだアホ!!! ヽ((゚゚дд゚゚ ))ノ


怒りのあまり、フリルヘッドドレス+ツインリボン+ファニーリボンのメガ盛りコーデをしてみた。




大きなリボンA
Aは色が黄色固定! うーんこれは使いにくいw
アイドルっぽく仕上げたいときにはいいのか・・・な・・・?




最後に FUNスクラッチ
やばい画像多すぎてつかれてきたw





マナフヘッドギア
アクセサリーではなく髪型枠。
今までにないクールな感じがとてもいい!




ゴシックブリム
ウーン・・・? なんかこれ変じゃないか?w
色が変わるメイドブリムもあるけど・・・これは人気でないだろう。




茶リスのしっぽ
今回のFUNで断トツに可愛いと思っている!
ふわふわした毛並みがよい感じ (*´Д`)-3




ブラウンフォックステイル
ど、どうみても黄色ですやん・・・?



以上!
ACもFUNもアクセサリー数が増えてきて、記事にするのがメンd・・・大変になってきたw
アバター好きとしてはおしゃれの幅広がるのはうれしいけどね (*´Д`)-3

アドバンスクエスト もチムメンとやったから、次はその記事を書けるといいな!




ship05で「*EUGENIE*」というIDで遊んでるよ。
フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
私のIDを使って お友達招待システム の登録もどぞん。登録用IDは10706099。
インする度にこっそりフレパ変えてますw
よかったらみてね!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【TERA】デザイン変更士を使ってステキなTERAライフ!

邪教徒の住処IDをクリアした後はハイエルフの都、アルレマンシアへ。


砂漠の大都市かと思いきや、ちょっと外れると氷原があったりする。
なんだか不思議な土地だ~。


TERAの魅力はコンセプトに沿った様々な街やダンジョン。
それと豊富なデザインの衣装たち。
近年追加された衣装こそないけれど、既存衣装はなかなか魅力的なものが多い。


序盤からゲットできる宝石の法衣系や

ディスティニーローブ系。

シャンドラ・マナイア。


しかし一方で・・・



かなりひどいものもあるw
TERAのデザインはなんだか派手で品のないものも多い。
特にエロ担当(?)のハイエルフやキャスタニックがひどくて、目も当てられないw

気に入った衣装があるけど、性能が弱くてこの先の狩りではキビシイ!
でも上の性能の装備のデザインは絶対イヤだ!!!


というときには、ぜひ デザイン変更士 を使ってみよう!

デザイン変更システムとは、装備の性能を維持したまま自分の好みの外見に変更できるシステム
変更できるのは「デザイン変更可能」と書かれているアイテムだけとあるけど、まぁ大体が変更できると思ってOK!

また、好きな色に染めることもできるよ!
ただ染料によって期間が決まっているから要チェック ( ・3・)



①デザイン変更士の元に行こう
まずはデザインを変えてくれるNPCの元へ行こう。
 
アルレマンシアではここ。

 
ヴェリカはここだね。
あとの街はまだ行ってないから知らないや!



②デザイン変更開始
希望する衣装とお金が用意できたらさっそくやってみよう。


デザイン変更するにはこのボタンをクリック。


このような画面が出たら、アイテムリストから


変更したい装備を上段に、抽出したい装備を下段に配置。


プレビューされるから大丈夫だと思うけど、念のためまちがってないかチェックして
OKならば「デザイン変更開始」をクリック!



③完成

これだけ、あっという間にできちゃうのだ!
ちなみに私はキリアン系でそろえてみましたw きゃわわわ!



「デザイン変更士」でも衣装は買えるけど値段はかなりぼったくり
なので取引仲介所で買うか、気に入ったデザインは売らずに取っておくのがいいかな。
TERAでは衣装や武器は買わなくてもCtrl+右クリックでプレビューできるので便利!
衣装によってはそれなりにお金がかかるけれど、抽出を続ければずっと使えるしねw
あ、気をつけてほしいのは抽出した装備はなくなってしまうということ。
クリスタルを外すの忘れないよう気をつけてね!

さぁあなたも気に入った衣装で快適なTERAライフを送ってね! (*´∀`*)ノ



 人気ブログランキング

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

【コス】「ロックハート城コスプレイベント」の詳細が出たよ!

ついによきゅん主催の「ルーンミッドガッツツアー2013 In ロックハート城」の詳細が
発表されましたねー!
今回もまた群馬ということですが、なんと新宿からバスの送迎もあるということ!(※先着50名まで
遠すぎてキツイ~(;>へ<) とあきらめていた方にも朗報なのじゃないでしょうか。
私は本気でうれしいっすww



なんとまぁ素晴らしくロマンチックなお城!
本物の古城を持って来たようで、ここで結婚式もやっているみたい!

こんなムーディな場所ではぜひにーーー


アークビショップ♀の黒でコスプレ参加しようと思うよ!
しかしほにゃららの事情でまにあわなかったら、プロフェッサー♀で行きます・・・orz


スケジュールはこういう感じ。

【開催日時】
2013年3月9日(土) 10:00~17:00(自由撮影は16:00まで)
※雨天決行
【参加費】
昼ごはんつきで税込4,000円(コスプレする、しない方同じ)
バス送迎有は+3,000円
【備考】
イベント参加は事前登録が必要!3/8(金)12:00までに登録してね!!
・コスプレイヤーさん以外の参加もOK!むしろ歓迎!
・女装は×
・長い棒状の物の規制なし
・バス希望の人が多い場合は2台目を用意するという噂も・・・?


2代目ポリンカーがさりげなく気になるw


コスプレする身として気になるのは露出規制だけど・・・
公式には ↓

※禁止衣装:
・胸部や腰部などの露出が高いものもしくは素肌と勘違いされる衣装
 (肌色ボディタイツNG、色付のタイツやスパッツはOK)
・囚人服など負のイメージを持つ衣装、大きな刺青、施設のイメージを壊したり一般の方に不快感を与える衣装
 (血のりや怖い化粧を含む)など

とある。
まぁ一般のお客様がいることを考えるとダンサー系は避けておいた方がよさそうかな?



とりあえず、今回は参加登録が必要ということなので。
事前に参加登録は忘れないようにしないとね!
私は早速登録しました ( ・3・)ノ

久々のコスプレなので結構たのしみですw



 人気ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【TERA】PvPやグループ決闘を気楽に楽しもう!

こんばんは!
今回はTERAの機能のひとつ「グループ決闘」について紹介しちゃうよ!

グループ決闘とは、プレイヤーがチームを組んで互いに戦うPvP(プレイヤーVSプレイヤー)。
TERAでは最大10人対10人までできる様子。
ROのGvと違い街中でもフィールドでもどこでもやることができる
ウホ! これは楽しそうだ!!!


* * *


まず、決闘のためにグループを作成する必要があります。

①グループを作成
UIモードにして「コミュニティ → グループ決闘」を選択。
 



②参加者のリストアップ
主催者が「招待」するか、参加者が主催者に「申し込む」ことで参加できるよ。





参加者はドラッグ&ドロップで自由に移動できるよ。


③決戦準備
主催者のチーム分けが終わり、自分の準備もOKになったら「決戦準備」を押そう。
すると名前の横に というアイコンが出る。これがスタンバイOKの印!





参加者全員が「決戦準備」になればOK。
あとはリーダーが決戦開始のゴングを鳴らせば始まります!



まぁ解説はこんなところで、まずはやってみましょう ( ・3・)ノ



初回ということでまずはヴェリカ近郊でやってみました!


北門から出てまっすぐ走ると・・・


このように決闘向き!といったフィールドが目の前に広がります。
暗黒武術会みたいでワクワクするね!!(おねーさん年がッ

マップだとココ。






HPが0になったら、リングから抜けて待機しよう。
自分が死んだのは分かりにくいけど確か「死亡しました。」と表示されてグループ決闘のUIが出て、自分の名前が白くなるはず。
あと画面が赤くなってドクドクいうね!



倒されるとHP1になるので、このNPCで回復すべし!
お金とるけどねー!



勝利条件は相手側の全滅
勝負がつかない場合は、制限時間6分経過後に生存者が多いほうが勝ちとなります。



勝敗がついたら一度グループを解散してまた作らないといけません。
めんどくしゃいので、近くに寄るなどして協力してあげませう!



決闘参加者で記念しゃしーん!
一度コミュの人全員で撮りたいものだw

グループ決闘は初回で手探り状態からはじめたけど、なかなかおもしろかったw
対人というと抵抗ある子もいるけど、もっと気軽に楽しんでもらえたらいいと思うの!
やられてもうらみっこなしという感じでね (*´Д`)-3 ムハー

主催の あうああ先生のブログ には動画もあがってるから見に行ってみるといいよ!




俺のニーソがSoFarAway
IDやグループ決闘など狩りに積極的な人が多くてうれしい!
まだまだメンバー募集中!!
興味ある人はまず こちら を読んでみてね!



 人気ブログランキング

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

2013年1月のブログ検索キーワード発表!
続いて1月分の 「アクセスキーワード検索」TOP10発表!
しかしブログ記事を書いている途中、FC2がバグって記事がまっしろ。
私の頭もまっしろ。ちーn。

みんな!

まずはメモ帳で書いた後にコピペして投稿するのをクセにしようね!!

1位 PSO2キャラクリレシピ
「エステ」「シンプルボイス」「カラーチェンジ」「可愛い顔」など。
これで来る人すごい多かった。今頃なぜ。
Vitaのテストがはじまってキャラクリする人が出たからかな??


2位 天使の羽根作り方
「天使の翼」「造形」「ワイヤー」「演劇」など。
コレを作っていたとき、親には変な目で見られ部屋は羽まみれ。
ギルメンには 妖怪羽むしり の称号をいただいたりして色々思い出深い。


3位 RO関連
「RR情報」「病院クエスト」「生体4」「Valiブログ」「Gv戦記」など。
単独で高アクセスを稼いでいたワード達が、全部まとめてもこの順位に。
記事も少なくなったけど、調べる人も少なくなったのでしょう。
が、がんがれRO!


4位 TERA関連
「エリーン」「キャラクリ」「待機時間」「skype 募集」「ヴァンピールの屋敷」など。
無料化に向けてアクセスが どっかーん と増えた。
PSO2から移行するようにすっかり最近はTERAばかり。そのぐらいおもしろい!
無料化後に開始すると、キャラ作成数が減ったり倉庫狭かったりと不利なので、やるつもりなら今のうちに
インスコしておくべし。
おそらく今一番旬なゲーム!


5位 PSO2スクラッチ関係
「カナギマイヒメ」「ミコトクラスタ」「vita スクラッチ」「フリルヘッドドレス」など。
スクラッチ記事はやっぱり人気。
PSO2のコスは独自路線だし、新作頻度も高くてかなり気に入っている。
狩りはしなくなってもコスだけは集めていきたいね (*´Д`)-3


6位 PSO2関連
「淵へと迫りしもの」「神社登り方」「ship5」「LV55」など。
ラッピー神社の登り方が気になった人が多かったようだw


7位 コスプレ関連
「PSO2 コスプレ」「葦月伊織」「白井黒子」など。
地味にHIT数を増やしているコスプレ関連。
「エリーンコスプレ」というのもあったが・・・
やっぱりパンツ丸出しになるのかな ( ´_ゝ`)?


8位 nemuKo
「ねむこ」「nemuko ネトゲ」「PSO2 ねむこ」「RO レフィオ」など。
名前を覚えてくれるとやっぱりうれしい!


9位 その他
「ジブリ美術館」「甘口抹茶小倉スパ」「ネトゲ 恋愛 ブログ」など。
なんか「PSO2かFF14」と「PSO2とTERA」で来ていた人がいたが、2つ同時進行はムリだと思いますぜ!


10位 イラスト関連
「イラスト」「フリー線画」など。
ランクインしたのは何気に初かw おめでたい!



以上!
続いて恒例の おもしろかった検索キーワード を厳選紹介! ( ・3・)ノ


★OL編五七五
思わず考えてしまったじゃないか!

★赤白画像
まったくわからん!

★エチゼンクラゲテロ
gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

★終わりそうなネットゲーム
今はネトゲは冬の時代!

★PSO2 2.9m
何が!?

★PSO2 リアル女の子
リアル女の子だが中身コレだが!

★PSO2 みほ(*^-^)だよぉ
一度しかお会いできなかった!

★AION ひねりっこちゃん
有名人なのかもしれないけどAIONはさっぱりw



 人気ブログランキング

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
