【PSO2】クロームドラゴンとフレさんの顔どっちが怖い?

3/27のパッチは内容がほんともりだくさんだったねー!
新コスにチームルーム温泉!
特に温泉が気に入っていて、短い時間でもちょこちょこ入りに行くようになったよw

いっぱい紹介したけどまだまだ見逃せないポイントはあったりもする!
それは「★10の武器&ユニットを取り引きできるようになった」
ということ!

ただーし、自由にいくつでも買えるわけではないのだ!



交換するにはリサイクルショップで「★10武器購入パス」あるいは「★10ユニット購入パス」を手に入れ、
かつプレミアムセットでなければいけないのだ。

この「★10武器購入パス」をもらうには★10武器を犠牲にしなければならない。
つまり、希望の★10武器を買うためには自分で★10を掘り出してこなければいけないのだ。




★10は銃しか出なかったフォースメインの私ィィ~~~。
だがその悶々とした日々も今日でオサラバだぜ!
意気揚々と3枚のチケットをにぎり、マイショップの端末へとかけよる!
あれもこれもと目移りしたけど、結局以下のものにしてみましたん。




マイセン
かつて夢みて坑道に篭ったこともありました。
しかしベルカードとスパルダイオンしか出なくて意味が(ry
撮影にもぴったりだから1つは欲しかったのだー!



アンブラステッキ。
★10交換にも★10が必要だということで
アイテムドロップ率10%増加の「テンプテーション」付きのこの武器はまだまだ現役!
しかも全クラス装備できるしとっても優秀!

残り1つのチケットはまだ温存しておこう。
マダムノアマガサとかカラカサジコミなど欲しいものはいっぱいだけどねーw



* * *




さて、話題はガラリと変えて、緊急クエスト「暴走龍の怨嗟」のレポにうつるよ!
予告緊急でうまく会えたので、フレのあうああ先生、ユモちゃん、八尺さまと一緒にいってみたじぇ ( ・3・)ノ




道中は浮遊自由探索。
めんどくさーいがSランクねらうなら、そこそこ処理して進んだほうがいいかもしれない。

今までと違う神秘的な小部屋を抜けるとボスの部屋へ着く。





ほぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁ
めっちゃ怖いやがなーーーー!!!
ついでに八尺さんの顔も怖いィィィ (((( ;゚Д゚)



すばやく近寄ってひっかいてきたりと、なんだかうっとおしい攻撃が多い。



見た目も気色悪いけど一番嫌悪感を催すのが、召喚したダーカーを… 食べちゃうところ!!!
なんというエヴァ スプラッタ (((( ;゚Д゚)





捕食すると能力がパワーアップ!
青い腹・・・アルゴン化しているの?(TERA脳




天井にはりついたりと、なかなか芸がこまかいエネミーである。



捕食後のこの技が見た目が派手でちょっとカッコイイ!




まぁ当たるとよゆうで床ペロ☆だけどね!




【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!
現在インはあまりできてませんが、GJはしっかりみています。いつもありがとう!!!!1



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2】ドキッ!女だらけの湯けむり温泉 inチームルーム

ついに、ついに! PSO2に温泉が実装・・・!
SF世界なのになぜ温泉??? と思うけれどPSUからの伝統らしい。
なるほどわからん。

チームじょびネッツァにも温泉がオープンしたということで、早速入ってきたよ!





いつも宇宙空間が見えていたところが開放され、もやで室内がもっくもく。
電子機器とかだいじょうぶかなw



女性の方はこちらの更衣室でお着替えね!



ちゃんとカゴやイスもあって、PSO2スタッフのこだわりを感じるね-!
おっとここからはカメラはNGですぜ ( ・3・)



~しばらくおまちください~




ふおぉぉおおお!!!
広い!本格的!!これはすごい!!!



橋がかかっていたり滝も流れている。
楽しいね~♪ ちょっとしたアトラクションみたいだ。
こういう施設リアルにもないかなっ (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)



砂風呂もみつけたw



たまらん!とびこむぞエーイ!!! (※リアルではやらないでね!



まったり~♪
こういうチャットが盛り上がりそうなアップデートはよいねぇ。
やっぱりオンラインゲームならばこういう要素もないと!



チムマスのマイディーさんもバスタオル温泉のにおいをかぎつけて入ってきた!
さささ、おゆきさんのお隣へどうぞ ( ・3・)ノ



うーんまったり・・・これはくせになるな~w
これからは温泉につかりながらブログでも書こうかなw

難点はチームに所属する必要があるのと、レンタル28日で維持には2,000pt必要だというところかな。
だけど今はpt稼ぎやすくなったとも聞くし、ソロチームでもがんばればゲットできると思うよ♪





【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!
現在インはあまりできてませんが、GJはしっかりみています。いつもありがとう!!!!1



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2】男ぬれバスタオルは実装しなければいけない事情があったようだ

お久しぶりです(小声
ああぁぁぁぁ また間があいてしまった!

最近はTERAをやっていたのだけど、サブもカンストさせてしまってからはどうもゲーム自体のモチベがだだ下がり
になってましてねん。
あれはあれでIDぐるぐると装備強化ぐらいしかやることないから、飽きちゃうのよね。
まぁ年のせいもあって、なかなかゲームに夢中になれないのかもしれないけどw
RO全盛期の頃のモチベドコー?


そんな中PSO2が新スクラッチを出したという噂を聞きつけた!
その名も「スプリングロマンティカ」
PSO2の世界はSFなのだけど一定のサイクルで登場する和装コス。
しかし今回はいつものミニ丈ではなくロングスカートでご登場!!
ついでにバスタオルもご登場! 大正ロマンにはバスタオルは必須!!! あれ?

引くかどうか迷ったけれど、やっぱり祭りに参加したくなって1,000円ひいてみたw
結果↓

・ケンランバカマ
・ケンランバカマ陽
・和風茶屋制服

目玉コスが3つ出てなかなかいいんじゃない?
ヤッタネ! (*´Д`)-3





和風茶屋制服
ばってんな背中もかわいい。
もう私の目にはメイド喫茶の店員さんにしか見えない(褒めています






ケンランバカマ
ロングスカートはやっぱりいい!
下駄じゃなくてブーツなところが大正時代っぽいね♪


ロマンバカマとケンランバカマの違いがよく分からないけど、単に色が違うだけかな?





ピンクぬれバスタオルF
バスタオルとぬれバスタオルの2種類展開。


頭のヘッドタオルにはリリーパ族のイラストが描いてあるよw



いつもはひどい扱いな男性コスも今回はしっかり実装。
パティシエ服はなしでも、男ぬれバスタオルは実装しなければいけない事情があったようだ。

しかしこのバスタオル・・・とてもよく透けてくれてます。1
パンツやバスタオルの質感にこだわるオンラインゲーム、PSO2(真顔



布面積がとても少ないので、うっかりマグが重なったときにはまるでまっぱ
いいぞもっとやれ。




ま、まぁバスタオル談義は次の記事でじっくりすることにして
さっさと アクセサリーの紹介 に入るよ!





ピンクチェリーバレッタ
髪型はFUNスクラッチのストレートアップ
かわいいね~! ここ最近で一番かわいいアクセサリーかもしれないw
そのわりに安めなのがGood!
白とピンク、お好みで合わせてみてね (*´∀`*)



フラワーカチューシャB
めちゃくちゃ安かった。
Aは白で固定で、Bは色がコスに合わせて変動する。
見ての通りとても派手w 花の造形はキレイだけども~~。
ウェディングドレスには似合うかもしれないね。



風雅学生帽
男の子だけが楽しむんじゃもったいない!
かっこかわいい系の女の子にもぜひつけてほしい(*´Д`)-3
ミニスカートに被らせるなど、少しはずしたファッションがおすすめかな。
あ、そうそうこれもコスに合わせて色が変わるよ!



ホワイトチェリーピアス ピンクチェリーピアス
びみょ~な色の差だけども。
ホワイトといっても若干ピンク色はついているみたいだね。



ラストに FUNスクラッチ!





ブラックアリエスホーン
色違いでゴールドもあり。こんな頭装備ROで見覚えが。
ハードなゴシックなイメージにしたいときにはいいかもね!



ゴールドアリエスキャップ
ひ、ひつじ!?




ピンクチェリーブレスL
桜の花がついているかわいらしいブレスレット。
だがしかしPSO2のコスはそでが広がっているデザインが多いので


思ったよりも使いどころは難しいかもしれないw





【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!
現在インはあまりできてませんが、GJはしっかりみています。いつもありがとう!!!!1



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【TERA】きっとそこは過去の街、バルデラ特別地区

ネトゲをはじめて早くも3年半がたとうとしている。
ROが約3年、PSO2が8ヶ月、TERAが3ヶ月。
だけど「そんなに続けられるほど楽しいの?」と聞かれるとYESでもありNOでもあるw

ゲームが楽しいというよりは、ゲームしている人と関わるのが楽しいのよね。
あとは、そのゲームでしか見ることができない景色を見に行くのが楽しいのだと思う。

TERAの景色はとても私好み。
若干色彩が派手だなーと感じることもあるけどw
古い遺跡や神殿の空気感は最高の表現度だと思う。
ゲームの景色に見とれるなんて、中3のとき受験勉強ほっぽってやったFF9以来かもしれないwww
あ、ちゃんと高校は受かりましたヨ!




ただしその美しい風景も段々と見慣れてしまうもの。
今では裏ルートや穴探しといった、邪道な遊び方をしている。
美しい世界が崩壊している様はまた美しく・・・ 退屈に蝕まれた私の心を満足させてくれる。

もっと、刺激的なものはないのか?
もっと、見たことがない不思議な場所はないのか??



悶々とした日々を送っていたある日。
ふと、こんな話を耳にはさんだ。






野獣の巣の先にある封印された道・・・
とあるルートをたどると、地図にはのっていないマップに進むことができ・・・



進んだ先にはセピアに染まった都市があるという・・・




調べてみるとどうやら「バルデラ特別地区」と言われていて
まだ正式にマップとして登録されていない場所らしい。

未開放エリア・・・これは見てみたい!!!
侵入者には赤サークルが足元に出て、超ダメージで吹き飛ばされる!
という噂もあるけど真相はさてはて?







三日月村のほにゃららから山を登り、特徴のあるオブジェを目指して進んでいく。
鮮やか過ぎる緑色と、単一すぎるテクスチャがかなり気持ち悪い。



街に入ると不思議なことに、世界から色彩が消えてしまった。
異様な雰囲気に、胸の高鳴りが隠せない。




石と水と大樹の街。


彫刻がほどこされた巨大な柱もあちこちに見かける。



ガランとしたテントの下。
ここは鳥の声も虫の声もない世界・・・・・・。



誰も来ない街で、ぽつんと一人で立っているのはどんな気持ちなのだろう?




街の端にはペガサス乗り場もできていた。
いつかはたくさんの人でにぎわうのだろうか?







街の探索も終え、今度は街とは逆方向へと進む。
砦や不思議な造形物もあり、ヴェリカとか明らかに違う異質の文化を感じたね。



休憩所みっけ!



道の作りかけ?と思われるラインも発見。



あとは定番の 異次元の穴 も見つけたw
正式登録されていない場所だから、落ちたらマジでやばいだろうな・・・。

も、もう飛びこまないよ!(゚Д゚;≡; ゚Д゚)






セピアの色も相まって・・・
なんだか過去の世界に来た気分になったw ノスタルジック。
かつては栄えていたけれど今は失われてしまった文明・・・ とかロマンがあるよねw




と、古代ロマン?たっぷりなバルデラ特別地区だったのでした。
そして魅力たっぷりに紹介しておいて最後に落とす!

今はこういった 未実装地域に侵入するのは×らしい です。
バグ利用と同じになるみたいですねー。
悪質だと判断された場合は最悪 垢BAN されることもあるみたい!わー。



バグやこういったマップを探すのはMMOの楽しみだとは思うけどねぃ。
でも垢BANはブロガーとしては不名誉なので、ここらで穴探しはやめておこうと思いますw

今度は普通にTERAの名所紹介でもしてみるかなぁ~ ( ・3・)




 人気ブログランキング

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

【TERA】ヴェリカの地下には太陽があったのだ

すっかりゲームクリアな感じのTERAちゃん。
日々デイリーで金策をし、サブを育成、そしてたまにフレとID。

狩りする気にならないときはチャットをしたり、はたまた世界の穴探しをしていたり。
ウーンやることがないな~。暇っすゥゥゥゥゥ。





穴探しをしていたらふと、閉鎖された旧校舎に忍び込んだことを思い出した。
小学5年か6年生のときかなぁ。
男子3人女子1人で、放課後に鍵の開いてる窓から忍び込んで探索開始!



昼間でも薄暗い校舎内。それは不気味で不気味で。
キシキシと悲鳴のように鳴く廊下、心細い懐中電灯の光。
何も怪異はなかったけれど、小学生にとっては十分過ぎるぐらいの冒険心を満たしてくれたっけw



まぁそこから精神的に成長できないと、こんな大人になるわけで・・・
そういえばマリオカートも逆走して遊ぶガキんちょだったわww なちゅかしい。

まぁ「自由=なんでも好きにやっていい」ということではないから、はき違えないようにねぇ。





TERAは山登りが楽しい。
見慣れた風景も、視点を変えればまったく違った様相を見せる。
こことここは隣り合わせだったのかーとか、あの変わったオブジェはなんだろう?とか。



壮麗なヴェリカは裏からみるとこんな感じw





そのままスルスル~と降りていったら、更に不思議な光景が広がっていた!




NPCやPCが歩いているのがちゃんと見える。
ミニチュアハウスのようだなぁ。



はじっこには何があるかな~と、てってってっと走っていくと・・・



なんだかとても ヤヴァそうな穴 発見。
これは落ちたら・・・復帰できるのだろうかw




そして普通はやらないことをするねむこサンであった。




アリスの落下シーンのように崩壊した世界が通り過ぎてゆき・・・



底につく。HPはまっくろw



ヴェリカの地下には・・・太陽があったのだ。
なんだか感動。


しかしこの後、あわや 帰還不可能 という状態になりかけた。
なんとか戻れたものの、なんだか不調になってよく落ちるようになりました (;;;´_ゝ`)

好奇心は猫をも殺すという。
暇だからといってなんでも首をつっこむと命取りになるってことだね。
こういう怪しい穴にはもう二度と落ちないようにしようwww





 人気ブログランキング

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

【TERA】美麗な風景を壁紙にしてみた
TERAで思わずパシャったステキな風景を 壁紙 にしてみました。
ロリーンも映ってないから会社のデスクトップにも使えるよ ミ☆
1枚500KB制限があったので、あまり画質キレイじゃないかもしれないけど許して!
※2014年現在は制限なくなったみたい??でも修正の時間ないからゆるして;



セレンの湖
・1920x1280
・1280x1024
・1024x769



妖氷の岬
・1920x1280
・1280x1024
・1024x769



生命の泉(ミッション専用MAP)
・1920x1280
・1280x1024
・1024x769



妖精の森(妖精の安息地)
・1920x1280
・1280x1024
・1024x769



妖精の森(女神の庭園)
・1920x1280
・1280x1024
・1024x769



命紡の渓谷 ・・・確かw
・1920x1280
・1280x1024
・1024x769



?????
・1920x1280
・1280x1024
・1024x769


最後のSSのネタバレは別の記事でやるから楽しみにしていてね!




 人気ブログランキング

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

【TERA】いつもより低画質でお送りします暗黒の領域

今回はTERAのコンテンツの1つ「暗黒の領域」のレポートをしちゃうよ!

暗黒の領域とは多人数参加のPvEコンテンツ
「カノビア戦線」「カルゴネア」「アルゴネア」に押し寄せる大量のmobを、プレイヤー同士が協力して倒していくというもの!
100人とか1,000人が1つのマップに押し寄せるため、サーバー負荷も絶大なイベント!!!

実際、暗黒の時間帯は全エリアが非常に重くなり狩りがまともにできない。
参加しない人には迷惑極まりないイベントだったりもするw


※これはパッチ前の「暗黒の領域」についてのレポです。
 最近はかなり具合が変わっているようです。





領域はマップ上にこのようなアイコンで表示される。

領域に入ると「自動パーティーマッチングに申請しますか?」というメッセージが出るけどスルーでOK!
どうせPT組んでも場所が分からなくなるでしょうw


早くも入り口の時点でガックガクw




PCのことを考えて、事前に画質はこのぐらいまで下げておきませう ( ・3・)ノ
ホムも表示OFFにしておくといいかもね!




領域内に入り、このようなメッセージが出るといよいよmobのご登場!



なんじゃこりゃ!!
まさかのテクスチャ無しのmobさんだとは!!!



領域内は「次元の狂気」というデバフがかかる。
重複ごとに力10%上昇、2秒ごとに全HPの0.8%減少するらしい。
最大5回重複するんだって!

まぁ領域内では予想通り、満足に動けず・・・w
フレーム落ちすぎでカックンカックン。コマ送りとかいつのゲームだ!



他の人も棒立ちの泥人形。
あまりに動けなくてROのGvがマシに見えるレベルw



と、こんな感じのイベントを30分間ひたすらくりかえす。
mobを討伐したらまた次の領域へ。
領域にmobが出たら一発叩いておわり(一発でも当てれば報酬がもらえる)。

つ、つまらない・・・



みんなで攻めてくるmobをやっつける!なんて言うからさ
もっと心躍るイベントなのかと思っていた!


実際は単なる作業・・・




まぁ報酬はおいしいのだけどねw




終了後、クエストを三段階までクリアすると
「暗黒次元の亜空間」というIDへ行くことができる。

このIDには7人以上のレイドでないと行けない。
(レイドというのは、PTをまとめる連合PTのこと)


今回、運よく野良レイドがあって入れてもらえたから、こっちのレポもばっちりやで!



なんだか邪教IDを思い出すなぁ~・・・
というかまんまやないの!




出てくるmobもやっぱりメタルカラー。



大ボスは「黒次元の支配者」というドラゴン!
火を吐いてマグマの沼をつくる。うっかり踏むと死んじゃうから気をつけてー!

難易度は低めでレアが美味しいIDかな。
強化剤とか14段階の装備を出してくれてうまうま♪




しかしこの暗黒の領域・・・
発想はよいと思うけど、もっとやり方を考えた方がいいイベントだと思う。
定刻発生とか、その時間その場所に人が集まりすぎて重くなるだけじゃないのかな?

高画質なゲームだと大人数コンテンツは厳しいかしらね ( ・3・)




 人気ブログランキング

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

【TERA】空間の狭間でひとりぼっち

カンストの少し前のお話。

いつものコミュのお友達と、中型を倒しにいくぞーと走っていたときのこと。
突然、何かにひっかかったなーと思ったら画面が暗転。
なんと空間の隙間に落ちてしまいました。




落下の衝撃でHPはまっくろ! アイタタタタt
まぁTERAは穴が多いのでわりと慣れっこ・・・
落ちたここはどこなのだろう?



下には、にごった色の空のような海のような空間が広がっている。



不安になって空を見上げると・・・



巨大な建築物の残骸のようなものが浮いている。



ここはカノビア戦線のアルゴン指揮所の真下にあたる。
あれは通路だろうか?



なんだかこういう世界を見ると.hackとかSAOのラストを思い出すよねw
「世界の端っこ」とか「見えない壁」とかゲームを感じさせる要素が好き。



美しい風景も、可愛いキャラクターも、みんなコンピュータの数字なのだよなぁ。
もしかしたら事故がおきて明日にもデータが消えてしまうかもしれない。
永遠なんてないこの世界でがんばることは、まったく無意味なことなのかな?



なんだか寂しくなってきたので帰ろうかなぁ、みんなのところへ。
ひとりぼっちはやっぱり寂しいw


いつかTERAのサービスが終わって、ゲームのデータはみんな消えてしまっても
この世界で知り合えた、お友達との思い出は決して消えはしない。

その思い出はきっと、辛いときのあなたの心の支えになってくれると思うよ。




 人気ブログランキング

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2】ユニバーススターコレクションでVita勢は本気を出したようだ

スクラッチ更新の日を一日まちがえていましたねむこサンです!
いやね、色々ネトゲやっているとメンテの日がごっちゃになって (;´_ゝ`)




久々にインしたPSO2。
Vitaのコスを受け取り、チムメンにもご挨拶。
チームにはアフロマン、ぷぃさんマイディーさんがおった!
マイディーさんはTwitterでは絡んでいるものの、ゲームで会うのは久々だなw

これは2人のイチャラブを見せつけなければいけない気がする!!!



リフラ・ビスカナはエロかっこよす (*´Д`)-3

あ、2~3枚目のSSのロビアクは「追加ロビーアクション28」のダンス5ですw
今回のACスクラッチの景品!
キングゲイナーですね!!

久々にお2人と会えたから、狩りはお休みして長くお話しちゃったw
色んなゲームでカンストするから廃人廃人よく言われるけど、私はおしゃべり好きな至って普通の女の子なのですよ?

フヒヒヒヒ。



さて前置きが長くなったけど
「ユニバーススターコレクション」 のコスを紹介するよっ!

今回はファンタシースターポータブル2をやっていた人には、懐かしいラインナップになったみたいだね。
私はやってないけれど、エミリア服のカジュアルな雰囲気は嫌いじゃない!
2,000円引いてみて当たりは↓のもの

エミリア・レプカ雪
ガーディアンズFレプカ
ガーディアンズFレプカ雪
ガーディアンズFレプカ影
ガーディアンズFレプカ桜
マリーウィンド
ウィングバレッタ
ブラックウィングバレッタ
追加ロビーアクション28

女性コス出すぎワラタ。
ガーディアンこんな出てどうするんだ!?



エミリア・レプカ雪
PSPo2のヒロインが着ていたのは赤だけども、白もなかなか!
セーラー服、ミニスカート、羽モチーフとまんべんなく可愛さをちりばめたコスだね!
ちなみにパンツは縞パンでしt



ガーディアンズFレプカ
PSPo2のガーディアンという団体の制服みたいだね。
4色も出てくれたけどウーン、あまり着ないかもな・・・w



マリーウィンド
コレ可愛いよね!よく分からないけどSFっぽいエロかわいさがたまらんww
腰に付いてる反射板のようなものは、暗所でペッカリ光ってくれますぜ ( ・3・)b



つづいてアクセサリー。全然でなかったのでほぼメセタで解決。
Vita勢が回しまくったようで、全体的に相場が安いのがありがたや~。




ハーフアップポニー
黒髪のこの子には微妙かな?と思ったけどなんかバッチリ似合ってしまった。ロリーン万歳。。
サイドポニーも欲しかったけど4Mだったので断念。ぐぬぬ。



ウィングバレッタ
黒も出たけどこっちだけ登録。
派手だけど個性的でとても気に入った!
しばらくはユズリハ+ウイングバレッタ+紫かんざしのコーデを楽しもう (*´Д`)




ホワイトリボン
バレンタイン時は高かったリボン系も安くなっていてありがたい。
白いから合わせやすそうだ!と思ったら、ふちにライトブルーのレースが orz



ホワイトサイドリボン
これもホワイトリボンと同じように、ふちにライトブルーのレースが付いている。
思ったより使いにくいアクセサリーだったなぁ。

ちなみに髪型はFUNスクラッチのカジュアルロング!



そしてFUNスクラッチ!
地味にこっちも毎回更新されているのよねw




ネコ耳カチューシャ
このあふれる手作り感が愛嬌あってイイかもw



(左)うさ耳リボンA (中)うさ耳リボンB (右)うさ耳リボンC
公式サイトじゃ違いがさっぱり分からなかったけどこういうことみたい。
全種類コスの色と連動するよー。

でもうさ耳ではないと思うよコレw



(左)レッドアイモニター (中)ファッショングラス
(右)サイバーゴーグルB

まとめてしまったw
サイバーゴーグルは合わせ方によってはなかなかカッコイイかも!



* * *




【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!
現在インはあまりできてませんが、GJはしっかりみています。いつもありがとう!!!!1



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【TERA】血を吐きながらクエストを回してカンスト(ゲファ

一休みするって言っていたTERAもあれよあれよとLv59!
ゴールが見えていればやる気がでるねむこサンなのです ( ・3・)

といっても60まであと454,676,484もあるのだけどw




冒険の舞台も希望の村を後にし カンストリア に。
ヴェリカより人が多く、ホムも多く、常に重い。
カンストリアは最後にたどり着く街なのに、なんだかデザインがテキトウだなぁ・・・残念。




アルゴンの本拠地があるカンストリア周辺は、どんよりとしていてくら~い雰囲気
空に虫みたいなのが蠢いていますがなんですかあれ。



このあたりは中型を倒すクエが多い。
中型弱体化前の強さだから、狩り慣れていないとソロだとわりに辛い。
恐怖や黒紋塔IDも通っているけど、時間が遅くなってしまうため平日は身内ではなかなかできない;


まぁそんなわけで、クエ嫌いの私もとうとう地道にクエをやらざるを得ないことになりました ミ☆




やってみるとなかなか楽しかったりする。
アジス研究所の空は青空が広がり、またハッとするほどキレイな景色にも出会える。




Lv58からはアジス研究所、ティルカイ補給所、連合軍指揮徐、カンストリア周辺のクエをするのがおすすめ
ここのクエスト報酬には信用ポイントというのがあり、これを溜めるとデイリークエスト(緑色)
受けられるようになる。
このクエストが金銭ウマーなのだ!!!

課金できるなら、ここから「信頼の証票 100」「交渉の名手 100」 を入れるといいかな!
「信頼の証票 100」は信用ポイントが100%アップ。
「交渉の名手 100」はクエストのゴールド報酬が100%アップ。

これらを入れるだけでも、ダルいクエストに対してのモチベが大分違うよー!
今だと「無料化記念 パッケージ」がなかなかお得でいいかもしれない!
3/13(水)までだから、購入予定の方はお早めに ( ・3・)ノ



こうして課金アイテムを駆使し、血を吐きながらクエストを回し


そしてようやく・・・




ぺかーとLv60に!
なんかもう燃え尽きたわwww

まぁカンストしたことだし早速装備を新調。



武器: +8メルディタの法環
胴:  +6シャンドラ・マナイアの魔導法衣(ヘルブラ+10%OP)
腕:  +3メルディタの手袋
足:  剥影威信の靴


精錬しきれてないけど全財産とんだよバカ!
武器で4,000金かけたのに+9ならないとは何事じゃああああおいぃいいいいいい
もう現状はこれで妥協して後はシャンのために貯金しようかな orz



そういや昨日 TERA JAPAN NEWS のTwitterで新コス(↑)が発表されてたね。
連盟ポイントで作れるようになる衣装とかなのかな? 楽しみ♪



そして私がカンスト後、コミュ内でもカンストさんが続々登場!




たぬこさんカンストおめでと~♪
これからも支援頼りにしています!



なっちゃんもおめでとう!
まさかの追いつき・・・というか途中追い抜かれたイミフ。


ちなみにコートの下は 下着 水着を着用らしいです!
ヤッパリヘンタイダー



一緒に遊んでいた友達がカンストすると、自分のことのようにうれしい!
こういうのはオフゲーでは味わえないよねw
やっぱり私はオンラインゲームが大好きだなぁ (*´Д`)-3




 人気ブログランキング

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
