【PSO2】アークスミュージアムにSS送ってみた?

今日はちょっと涼しい関東です。こんちは!
暑さが苦手な私は「ヴァーしんどい早く夏終わってくれェェ」と願っているのですが、まだ8月でもなかったという衝撃!
夏終わるまでに何Kg痩せるか見ものだね!しぬ!!




さてさて「全クラスVH目指す!」と豪語したPSO2。
早速猛烈に育成がんばってるよ~。
まずはFiのLv40めざす!Foのサブとしても優秀だしね~ ヽ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)ノ



Fiはダブセやナックルはちょっとくせがあるけど、ツインダガーは使いやすいねw
二刀流とか中二っぽくてカコイイ!

だけどちょっと困ったことが・・・



ひゃっはー!って調子のってコンボしていると
どんどん上昇していくのはどうにかならないのかw
エネミーが豆粒のようになってるがなww

FiはまだLv33!がんばらないとな~。





育成ついでに「アークス・ミュージアム激闘」のSSも撮りたいな~と思い
ナイスショットを狙うねむこサン。
だけどまぁこのブログ見てわかるとおり、トリミング+画像処理ありきのSSの撮り方なわし。
むかーしCG会社で働いていたから静止画や動画の処理は得意なのだけど、一枚で魅せるSSはなかなか撮れない!
この画像処理はおすすめのやり方があるから今度記事にするじぇ~。



ボツ1)キャラとボスが大きく画面に収まっているのは○だが顔が暗い。
    あと後手前の塀?がジャマ!




市街地パラレルはすごく自分好みだったなぁ。廃墟スキーにはたまらん!
チームルームもこのデザインにしたいw





凍土パラレルもいいけどね~。
オーロラがいつでも見れる!あと温泉がある!w



ボツ2)色や光はいいけど何と闘っているのかがよくわからない。
    ちなみにこの後ナ・メギドLv15拾った ( ・3・)


ボツ3)メリーポピンズみたいで気に入っているけど、エフェクトが被ってキャラが見えにくいのががが。


ボツ4)色々なエフェクトが合わさり最強にみえる。でも隙間空きすぎw



ボツ5)ブログに既出のためNG。あとマルチだからID知らない人も写りまくり!

う~んw むずかしいw
相当枚数撮ったのに合格ライン(自分としての)到達してるのは1枚だけだったわww
それも完璧な構図ではなかったけど・・・(´・ω・`)
「ボスとの戦闘」がテーマだから、ボスが恐ろしげに大きく写ってるSSがいいとは思うんだけどね。
まぁFoだと遠距離火力だから迫力のあるかっこいいSSは難しいかな~(アッー




おまけ。真夏の心霊写真。



【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


お友達招待システムの登録お気軽に!
フレ登録もよければどうぞぞぞ。無言OK!
8/7まではもくもくとLv上げしてそうで絡めないかも \(^o^)/



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2】Br50達成!ブルールフルードもゲットしたぜぇぇ

おはよー!
つい先日の進撃のパーナ事件東京は右も左もレイパーだらけ ということを初めて知ったねむこです。
やっべ都心マジこわいわー!
やっぱりお家にひきこもってる方が安全ってことだね (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

まぁ若い女の子ってこういう時期があるもんなんです。
JCからJDぐらいって「自分って魅力あふれる可愛い女の子に違いない!」って思っちゃうんだよね。
そして社会に出て現実を知る \(^o^)/
周り見た感じ、早く現実を知った子から結婚していってるね!
つまり早く夢から醒めたほうが得だってことさ!
悲しいけどこれ事実なのよね。


おっと、すごく話が脱線したけどPSO2の記事だった!


* * *


PSO2は感謝祭の札幌会場で新しい発表があったね!
8月にスク水が来るらしいw もう水着はおなかいっぱいや (*´Д`)-3
あとTwitterで見かけたのだけど、出口バーストと結晶バーストが調整入るみたいだねぇ。
その分レアドロ率upしてくれるなら問題ないけどさっ。

もやもやを抱えつつもようやくブレイバー(Br)がLv50に到達したよ!
短期間でここまで上げきった職ははじめてだなw
お金もそこそこ貯まったし憧れだった☆10弓の「ブルールフルード」を購入してみたよ!




ブルールフルード
まるでグレートバリアリーフを連想させる青く美しい弓。
性能はリカルバリの方が上だけどねw



矢を撃つと水が飛び散る。
あ、特殊SEあったのかな。最近音消してるからわからなかったやw

Brは目標Lv到達したし、この後は海岸アド待ちつつのんびりやろうかな~。





Lv40までは「Brって強いしたのしーな!最高!!」って時間を忘れて楽しめていたのだけど
VHに入った頃から火力不足が顕著になって辛かったw

☆10武器にさっさと変えたかったのだけど、弓はまだしもカタナは超高額でとても手が出せず (;´_ゝ`)
んじゃ掘るかぁ~と思い、海岸探索やオルグ周回を相当やったけど出る気配もなしw
おかげでTeカンストした上キューブもゲットしちゃったよ!w

ウーン、他のエリアに比べてちょっと絞りすぎじゃないですかい?
ROの1/5000というカードドロップが可愛いものに思えてくるレベルwww


まぁぐちゃぐちゃ愚痴る前に手を動かしましょうね、ねむこサン。
良いことといえば、Brのおかげで近接の楽しさに目覚めたということ。
今は境界もあって稼ぎやすいし、このチャンスに 全クラスVH到達 させちゃうか!
数字が揃ってないのは気持ち悪いしねぇ。



去年8月にはじめた古参プレイヤーなのに、まだ全クラスカンストしてないw
まぁMOは飽きやすいからしょうがない・・・よ・・・ね。
リミットは8/7(水)! ウーン、まにあうのかっ!?w




【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


お友達招待システムの登録お気軽に!
フレ登録もよければどうぞぞぞ。無言OK!
8/7まではもくもくとLv上げしてそうで絡めないかも \(^o^)/



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【RO】無料体験鯖ではなく本鯖で朧やりたいよ!

影狼と朧・・・
忍者の上位職と言われるこの職業が発表されてから早2年・・・
人の減少が著しいROでもう実装は夢かなぁ~・・・
と、思っていたらいつのまにか実装されていました。
ただし本鯖ではなく無料体験鯖でね!w



アニメかっけーな!
このクオリティで放送もやってほしかった。ゼフェルせんせー!
朧が実装されたらROに里帰りついでに一ヶ月ぐらい遊ぼうとも思ってたのだけど、無料サバだから
課金の必要がなくなった ( ´_ゝ`)





2ヶ月ぶりに立ち上げるRO。
ブレ鯖もあまりなじめず、結局最初の一日しかやってないという体たらく。ごめんねー!
ただやっぱり本鯖で廃プレイした後だと、同じゲームをまた一からやる元気はなかった。ははは。
今Valiの接続人数はどのぐらいなんだろうな~。



ワールドに入って、NPCにちょちょっと話しかけるとすぐに朧に転職。
ドットはそんなに悪くなかった。網タイツは表現されていないようで残念 (´・ω・`)



アマツはやっぱりいいねぇ~~。
SS撮影スポットでも紹介したけど、やっぱりジャパニーズには落ち着く町だ。
京都行きてぇ。
この前の大阪遠征時は結局、祇園祭まで見る余裕はなかったしw




影狼・朧のスキルツリーはこんな感じ。
この鯖だとステもスキルも最初から決まっているから自由度は低め。
って封印されてるスキル多いな!
装備もアイテムも支給されるから準備の必要なくすぐに狩場へ行ける。



「符籍」というアイテムを消耗して召喚できる精霊。
各属性の忍法の攻撃力を増加し、武器をその属性に変えるらしいよ!
ソーサラーより先に朧に精霊実装とか泣けるね!



明鏡止水
動けなくなるけどHP・SPがもりもり回復!
トイレに行く前に使っておくと時間を有効に活用できるね1



幻術-影武者-
その通り、影武者をつくって自分は後退するスキルだね。
スキルレベルが上がると後退する距離がのびるらしー!




と、一部だけ紹介してみたけど、全体的になかなかトリッキーなスキルが満載のようす。
でも通常狩りだと結局は 火炎陣→紅炎華 のコンボが早いんだよねぇ。。
おもしろいんだけどスキルが活きる場所が思いつかないやw


他、気になったスキルを挙げると



霊のエフェクトってどんなのやー!


ハイドクリップなくてもハイディングが使えるとは。
クロークもあるとよかったね!ってそれだとアサ系涙目か!




そうそう、よきゅん主催のコスイベがまたあるようだね。
8/17(土)埼玉県忍城で!和風コスがよく似合いそうなロケーション (*´Д`)-3
私は8月の予定がつまってるためいけないけど、知人のレイヤーさんがお写真upするだろうから楽しみ!



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2】セクシービキニウェアはパレオ必須だな!

ご老体にはこの暑さはキツイ!!
絶賛ダウン気味のねむこです。
また一つのゲーム記事がつづいているので、そろそろ別ゲー記事でもUpしようかと思ったけど、アラヤダ
もうスクラッチ更新日だったじゃないの!
つーことでちゃっちゃとやります 「ヒーローズサマービーチ」!!

夏らし~く水着のラインナップ豊富な今回。
アクセサリー数こそ少ないけど、その分ロビアクがなかなか凝っている!
ロビアク52「水をかける」に54「ダンス9」!
ダンスどんどん増えていくな!? もうメセタ無いっす \(^o^)/



 
セクシービキニウェア空
一番人気のデザインの水着。このスケベどもめ!
なんでも貧乳になればなるほど布面積が少なくなるそうな・・・・・・
こんな水着着るためには、Iラインをがんばってじょりじょりしないといけないね ミ☆



 
ワンピーススイムウェア
ロリ枠用?水着。
だがTERAの高性能白スク水見た後だとどうしても見劣りが・・・( ´_ゝ`)



 
パッションビキニ陽
これにそっくりな水着持ってるな~と撮影しながら思っていたw
中の人はジェニ子と違って色々ないので悲しいことになりましたが。



 
パッションサーフパンツ影
ハイビスカスの柄が大胆にプリントされた水着。
女性にはこっちの水着の方が人気かな?
このSS撮ったとき、髪がワキから突き抜けまるでワキゲボンバーしているように見えました。
修正って大事ね!



 
レディサーフパンツ雪
パレオ付けると清楚なお嬢さんっぽい水着になる。
でも白水着って色々透けそうな気がするよ!アブナイ!!



 
サマー・ラッピースーツ
欲しかったから出てうれしかったな!
今までのスーツの中でダントツに可愛いと思うw





フレアパレオ
水着は着たいけどビキニは恥ずかしい!
そんなあなた、腰周りをカバーしつつも優雅さアピールできるこちらのアイテムはいかが?
でもこのボリューム・・・ パレオじゃなくてタオルや!




クールハイビスカス  ストレートショート
紫と白の花が付いた寒色のハイビスカス!
キレイな色でなかなかお気に入り♪
ストレートショートはもみあげ?だけ長いショートカットという謎なスタイル。
切ろうぜもみあげ。




トライアングルクロス
今回のネタ枠。




首掛けレイ
もっと長さがほしかったなぁ。




ショートレイ
FUN品だけど悪くないなこれ。
そういやハイビスカスクラウン撮影し忘れた ( ´_ゝ`)




*レジャーシェード
まってましたなロッドの武器迷彩。
振り回すとしずくが飛ぶね~!ひゅんひゅん!
でもこういうデザインじゃ夏しか使えなくないか!?






夜になってチムメンが集まってきたので、みんなで泳ぎに行ったよー!
はじめて海岸でまったりした気がするw
私はわりとガツガツLv上げしたりレア掘りする方だけど、たまにはこういうのもいいね~w
ねむくなるけど!


ムダにきらびやかにしてみた。
ロビアクは52「水をかける」と53「水をかけられる」だよ!




あ~今日はいっぱい遊んで楽しかったなぁw
明日も遊びたいし、今日は早めに寝よう~っと。


とじまりとじまり・・・







【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2】バル・ロドスの巨大水弾爆発のタイミングを見切ったぜ!

夏風邪を引いた気がするねむこサンです。こんちゃっす!
ゲームに夢中で多少・・・ いやけっこう夜更かししたせいでかねぇ ( ´_ゝ`)
毛布にくるまってガタガタ震えて寝ているよww

あれ、今夏だよね?



ゲームは最近はPSO2ばかり。あきっぽい私がめずらしく皆勤賞やで!
ブレイバーは順調にLvがあがり今45
ソロでも混沌でぐーるぐるしてるだけでここまで上がったw

そうそう、今ファミ通にはPSO2の特典が付いてるんだよ!
バレットボウの武器迷彩「*アンジュハープ」「トライブースト+50%*1」「FUN500獲得チケット*1」。
390円で高いか安いかは人次第だけど、この迷彩がなかなかデザインがよい
私は迷わず購入したぜ (*´Д`)-3



ゲーム雑誌買うの中学以来。いくつになっても恥ずかしいw
PSO2のクリエイターインタビューによると、海岸のアドクエも予定してるらしい!
あとアドクエはエネミーLvの都合、スーパーハード以降調整いれるみたいだね。



「*アンジュハープ」はハープをイメージしてデザインされた美しい弓。
ハートがステンドグラスだったりと細かいこだわりがGood!
ただぽろんぽろん音がしてちょっとうるさいw


* * *



弓の☆10「ブルールフルード」を狙うため、毎夜毎夜海岸フリーをさまよう。
海岸は新レアの宝庫だね!「アギト」「ディエスリュウ」「ブルールフルード」etcetc。
ロッドの☆10「シリカローゼス」も良性能!
アマテラスよりこっちでいい気がしてきたw


まぁ海岸フリーだと・・・このボス「バル・ロドス」が大の苦手なわし。
Foだと突進と巨大水弾は避けないと、もれなく死ぬwww
HP980ぐらいあればギリギリ生き残ってたけど (´・ω・`)

ミラージュで避ければいいのだけど、巨大水弾は爆発のタイミングが分かりにくく・・・
毎回1回はしぬんや\(^o^)/ なさけない/(^o^)\

しかし、いくつもの死を乗り越えついに発見した!



巨大水弾はこのライン超えたらミラージュすれば避けられるwww
これで一撃確殺ともおさらばさー!




その後の緊急でヘイズ・ドラールも出てくれ、新テクの「ナ・メギドLv12」もげとー!
マイショップじゃまだまだ高い方だから助かったw
Lv12で威力6222というバ火力!!
しかしその分PP消費は60、チャージ5秒という使いどころを考えなきゃいけないテクであ~る。



エネミーをロックオンすると


魔方陣がどんどんでっかく派手になっていき・・・



ホワイトアウトしてどっかん!
これ、見た目派手だけど単体スキルみたいだ。
強力だけどチャージ中に攻撃受けるとリセットされるので、周りにエネミーがいる状態だと使いにくいね。
PTでこそ生きるスキルだな!




【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!
現在インは不定期ですがうまく時間合えば遊びましょうw



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2】ブレイバー楽しすぎてハッスルハッスル!

7/17についに「Code:EPISODE2」が実装された!
目玉の新種族、新クラス、新惑星のほかにも内容盛りだくさんの充実アップデート!
感謝祭の興奮も止まないまま、早速遊んでみたよーー!


EP2アプデ前の一週間は 強化と能力追加の確立が+10%up していたドゥドゥデレ期間だったね!
せっかくだからLv50から3スロ黒リュクスだった私も、この機会に4スロ防具に挑戦してみたよ!
資金16Mしかなかったけど \(^o^)/





ここまでが限界だった・・・w
1箇所は4Mでできたのだけど2箇所目が9Mかかってしまい、これは完成はムリだと思い方向転換。
残金で2Mで売ってた3スロのスロートを買ったw
4スロ作るよりも安い3スロを買いあさったほうが賢かったかもね (´・ω・`)



技量1から付けられる「リュクスノービス」もゲトー。
アークスロードの景品だね!
見た目のいい防具が初期から付けられるのはうれしいw
そういや武器や防具の必要ステがかなり下がったので、低レベルからでもスロートが装備できるようになった!



「ブレイバー」も早速さわってみた!
クラス開放の必要がなく最初から使えるのもうれしいw





あちょちょちょちょ~~~!
カタナめっちゃかっこいい!www
近~中距離近接火力職で、一発一発の威力は低いけど手数で勝負!
軽い剣さばきで派手なエフェクトに中二心をくすぐられる!
私の二つ名は「閃光」じゃ~~~!!!



このブレイバー、カタナ以外にも も使える。
射程がそこそこ長いから、ヴァーダーの砲台壊すのにも便利!

フォース一筋でやるつもりだったけど、ブレイバーにもハマってしまいそうだw





新MAPは水の惑星「ウォパル」
PSO2にもようやくビーチが実装!チムメンは東京湾言ってたけどw

ここの最深部に潜むのは・・・




バル・ロドス!!



周りが渦まいており、そこをボスが回遊している。


エネミーとの距離が遠いので、銃座でガンガン撃って攻撃していこう!
FPSみたいでこれは楽しい~ww




ブレイバーも楽しいし新マップもイイ!
というわけで、今回のアプデは大満足!
惜しむらくは水着スクラッチが来週なことだけどもw
水着着て、フレさんとのんびりビーチでおしゃべりするのが楽しみだ!




【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!
現在インは不定期ですがうまく時間合えば遊びましょうw



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【コス】PSO感謝祭大阪でマトイちゃんやったよ!


(※7/18コスプレイヤーさんのお写真1枚追加)

ファンタシースター感謝祭2013大阪会場へ行ってきました!

が、感謝祭の前日と翌日も仕事があるという、BBAには大変キツイ超多忙スケジュール (;´_ゝ`)
お金もないから往復夜行バスでれっつらごー!

大阪には7時ぐらいに到着。
開場にまにあうよう駅で急いで顔洗ったり身支度しないといけない!時間ないな!
むかーし一人旅をしていたことを思い出してちょっと懐かしい気持ちにw

インテックスには9時半頃に到着しました・・・が、既に特典のウチワとかはなし!
Twitter見たところ、始発でもう200人ぐらい並んでいたとかww どれだけ~!
会場にPSO2のフレのカギちゃん、みっちょんがいるとのことで合流して並びだす。
曇り空で涼しくてよかった。開場までは特に滞りなく入れましたね。

会場は広い!しかし暗いな!
物販列すげぇ!!この人たちどのぐらい並ぶんだwww
更衣室はどこだ! ・・・ってあのはじっこの目隠しのある場所かww
カーテンが一重しかなく、隙間から中が見えそうでちょっとコレは。
あと誰でも入れるような感じだったのがちょっと怖かったですねぇ。
スタッフさん1人ぐらい見張りに置いておいてー!



(※以下コスプレ写真があるので、苦手な方は見ないことをおすすめします。)

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO感謝祭前夜とコスプレによる剃毛



今つくってるコスの造形。
色ぬるとなかなかいい感じになるんだよなーコレが!


こんばんは、ねむこです。
いよいよ明日に迫ったPSO大阪感謝祭!
今度こそマトイちゃんのコスプレしてくるよ!!!

普段ならばこのあたりだと「製作がまにあわねぇぇあばばばb」と祭り状態になるのですが
衣装はすでに出来上がっているので、今回はとても優雅な一時を過ごしております。ウフ。
うれしかったので普段より丁寧に毛を剃ってみましたよ!

非コス時は「見えるところだけキレイにしておけばいっかー☆」的なノリなのだけど、今回の衣装は露出がしゅごいので。。
尻毛はおろか背中毛まで剃るはめに!

↑コレコレ

悲しいことにギャルゲーのヒロインのような薄毛ではなく、ゴリラのような剛毛なねむこサン。
父方のルーツが山形らしいので、雪の寒さから身を守るために毛深くなったのだと思われます。
しらんけど。
肌も弱くてすぐカミソリ負けするから剃るのイヤなんですよねー。
でも剃らないとゴリラだし。人生毛で積んでいる気がする ( ´_ゝ`)?

露出の多いコスプレするときは、Iラインもちゃんとしょりしょりします。
お写真撮られたときになんか具が出てるとなったら悲劇ですしねー!!!
そういや、Iライン剃らないのは日本人ぐらいだとか聞きますね。
腕や脚はツルツルにする文化なのに変なの ( ・3・)

まぁそこで乙女のトレンド「永久脱毛」に心惹かれたりするのですが、何回も行ってお金かかる作業はパスでございます。
しかもあれ、結局別の場所から毛が生えてくるから意味ないとか聞くしね。。orz

生まれ変わったら毛の少ない人生になりたい!




 人気ブログランキング

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

オンラインゲームの自キャラ一覧
そのまんま、オンラインゲームの自キャラを一覧表にしてみました!
どのゲームのどのサーバーにキャラがいたのかの自分メモも兼ねて。
順番はイン率が高い順になっています。

★最終更新 2017年5月18日
育児中でまともにゲームできてませんブログ放置していてスミマセン (ヽ´ω`)
育児日記ならいっぱい書けるのだけどナー!ジャンル違いだけど!!
ゲーム記事は6月発売のFF14の新パッケからまた再開するつもりです。

【 FINAL FANTASY XIV 】
2016年4月より休止→2017年1月に復帰。
装備が整ったので6月のパッケまでまたお休みしています。
復帰の際、Gungnir→Chocoboへサーバー移動済み。
が、鎖国されてしまったのでフレが集まりやすいサーバーへまた移動するかも!?




【 ツリーオブセイヴァー 】
2016年8月26日からはじめ、2017年1月頭に休止しました。
グラや音楽は好きでした!大型パッチがあるようで期待。
キャラとチーム名の命名法則が今までと違うので、知りたい人はブログのコメントやメールで聞いてくださ!




【 ラグナロクオンライン 】 ※Valiサバは引退
サーバーを変え3年ぶりに復帰。そしてまた休止しています。
FF14がマンネリするとやりたくなる。
※"ねむこ"、"ユージェニー"は私ではなく別人なのでご注意。







【 ファンタシースターオンライン2 】
2014年9月から休止状態。1年半ぐらいやりこんでいたかな?
パッチ更新速度に装備やレベリングに追いつけなかった!あとレアでません;;
たまーにスクラッチのコスを買いにいっています。
お友達招待システム登録用IDは「10706099」なので、どうぞ自由に使ってくださいませ!




【 ドラゴンクエスト X 】
フレに誘われてゲーム開始。2014年12月末からやっていました。
2015/4/18で月課金を止めそれ以降ログインしていません。




【 FINAL FANTASY XI 】
2014年の7~8月に手を出したけれどアバターがかわいくないので休止に。
FF14のFCメンが多いのでDQ10が落ち着いたらやる予定です。
・・・と思ったら公式から「最後のパッケージ宣言」が出てしまいましたねw
再びやるかどうかはフレ次第。




【 ブレイドアンドソウル 】
高かった月額課金がなんと無料に!
しかしいまいち触れていない。キャラメイクがTERAとまんま同じなのがよくなかったか。
あ、ちなみに ねむこ nemuKo nemuko ユージェニー は私ではないので
間違えないように注意ネ!




【 TERA 】
グラフィックが美麗な韓国ゲー。いつのまにかサーバーが1つになったらしい。かなしや。
たまに風景を見にもどりたくなるが、この前パスワードが違って入れなかった。







【 リネージュⅡ 】
ご、ごめんパスワードわすれた・・・^q^




【 エミル・クロニクル・オンライン 】
個人的には課金アバターが最高の出来だと思うMMO。




【 C9 】
反射神経がにぶいねーさんにはムリでしたわ!




【 The Tower of AION 】
キャラクリすごかった。





ブログパーツ
 人気ブログランキング
【PSO2】7/17はいよいよEP2!もっこり水着はひyすぎる!
昨日はPSO2放送局があったね!
プレミアムを入れてない私はぼっこぼっこに追い出されて全然見れなかったけどwww
その中にいくつか新情報があったのでキャプチャしてお届け!
画質がいつにもまして汚いけど雰囲気が分かればいいよネ(適当

と、その前に今週以降のPSO感謝祭の重要なお知らせがあったので
載せておく!



7/14(日)のインテックス大阪の開催場所が変わったようだね!広くなったみたい。
私も行く予定だからまちがえないよう気をつけないと~φ(。。 )

そして最後の決勝大会が「事前応募による招待来場制」に変更!
な、なんだってーー!www
んーまぁディファ有明狭いもんね・・・しょうがないか。



応募の仕方は往復ハガキ!7/16消印有効!
ネット応募じゃないのねw


んで、個人的にちょーきになるのが・・・




コスプレコンテスト
最優勝者には20000ACと豪華賞品!これはよだれが止まらない!!!
ってウオォイ締め切り早くねー!?w 7/19(金)23:59って!
応募に写真添付も必要だし、この短期間で写真用意できるのは少数なのでは (;´_ゝ`)?
私も写真はないし大阪で撮ってもらえたら考えようかな・・・




さておまたせおまたせ、PSO放送局の内容簡易まとめだよ!
今回は間近にせまった7/17の大型アップデート「Code:EPISODE2」の内容が多かったね!


新種族のデューマン、新クラスのブレイバーが満を持して登場!
ブレイバーは最初から選べるクラスという親切設定!
デューマンは角にオッドアイといった悪魔的な魅力がある種族。
邪鬼眼発動しそうなあたり、ティーンエイジャーに人気が出そうだね!!



新惑星のウォパルも登場。
動画見たけどボスの「バル・ロドス」戦がすごく楽しそうで早くやってみたいw


他にも細かい修正がたくさん入るみたいだね~。




エステのアクセサリータブ分けとか地味にうれしいw
また、非課金勢でもミニルームが使えるようになるのもうれしいね!



キャラクター2体まで無料になるのも見過ごせない。
デューマン♀で銀髪っ子つくるかなぁ (*´Д`)-3



月末の水着スクラッチの情報もバッチリゲット!





上のはよいとして・・・ 下のもっこりパンツはどーなのかwww






今年の女性水着はなかなかイイかもしれない。
黒髪のユージェニーには赤系の色がほしいね!



むっちゃ可愛い!!! これは欲しいなぁ~w
でもスーツ系一回も出たことないんだよなぁ~w



アクセサリー扱いのパレオ。
なんかイメージしていたのと違う・・・もっと長さを!?



おぉ新ツインテ?
太いから好みは分かれそうだねぇ。



アクセサリーはウーン・・・
心惹かれるのは右上の眼帯ぐらいかねぇ。




ボディペイントも今までに無かったね。
水着に合わせるとかっこいいだろうなー!





【サーバー】
ship05
【ID】
*EUGENIE*
【キャラ名】
ユージェニー
【お友達招待システム登録用ID】
10706099


フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
お友達招待システムの登録もお気軽に!
現在インは不定期ですがうまく時間合えば遊びましょうw



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.