【FF14】バハも野良で四層まで安定かな?

いーやーまた一週間も間があいてしまった!
こんにちは。ねむこです。
忙しさにあいまって肩こりがひどくてシンドイ!
でもシンドイからといってゲームとか趣味etcやらずに寝るのはもったいない!



さて、バハをFCでやるのがきびしいので(時間・ジョブ的に)野良も積極的に行くようになったねむこサン。
で、案外さらっと四層までクリア。
ビクビクしていたけど野良ももう大分安定してるなーと感じたね!
まだ行ってない人はまずは練習PTから入ってみるといいかもねっ。


ネタバレはなしに各階層の感想でも!



>>続きを読む

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【FF14】バハムート、それぞれの思い

明日21時から 第10回Pレター がありますね~。
来月の大型アップデート「パッチ2.1」の大特集ということでこれは見逃せないっ。
私は特に大人数参加IDのクリスタルタワー、極蛮神戦が気になるところ!
仕事終わったら即効PCつけないと (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

11月からほんと仕事が忙しく、毎日ぐったり疲れて帰っているので色々手がまわっていない状態であります。
余裕がないせいか心が刃物みたいにギラギラしていて、本当に自分がキライになりそーだわん。
やっぱり仕事と趣味の両立はなかなかキビシーね。
しかし今こういう状況になっているのは自分の行いのせいでもあるので、泣き言言うのは筋違いかな。
宝くじで1000万ぐらい当たればイイんだけどネー!

とまぁ、リアルは仕事一色で色気のない状態になってます。
あ、1つあったか。
妻子持ちの男性にメルアドとか書いたメモ渡されたことかな・・・
人のものに興味はアリマセン ( ゚д゚)、ペッ


脱線しまくったけどFF14の話題へ!



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2】似顔絵描いてもらったったー!

原寸はエレさんのpixivページからどうぞー!

実はブログ人生で、似顔絵描いてもらうのははじめてなのですごーくうれしかったりw
エレさんとはRO絵で知り合いになり、その後TwitterやPSO2でも仲良くさせていただいてるお方!
代表的なのは丁寧な線画と塗り・・・とおっぱいですね!
実物より多くもられたおっぱいに感激です ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
全体的にSFデザインで統一されていて、見ていてなんだか気持ちのいい絵だわぁw
あとちゃんと私のアバター(黒髪+緑目)も再現されててうれしー!

誰かに絵を描いてもらえるのってすごく幸せなことですよね。
ブログやコスプレやっていてよかったと思える瞬間っ!


このブログもいつのまにか30万HIT・・・!
ありがたやありがたや~。
最初1日50PV程度でやっていたイラストブログが、いつの間にかゲームブログになってここまで成長しました。
ゲームネタもいいけれど時々はイラストとかマンガもまたupしていきたいものです。
そういやPSO2絵はまだ一度しか描いてないんだよなー。


ではでは眠気がヤバイのでねますw おやすみなさいー!



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【FF14】学者カンスト!学者の使用感など

リアルでいや~なことがあり、軽く引きこもっていたらもう今週も半ばなんですネ。
11月~12月はあまり好きな季節じゃありません。ほんと時間の流れが早くて焦る。
年が明けると私はすぐ年とるしな \(^o^)/←1月生まれ




FF14はだらだら~とでも毎日継続して育成していた学者がようやくカンスト!



Lv50のジョブクエはワンダラーパレスソロ特攻という戦慄するイベント。
まぁ難しくなかったけどビビッたがな!!
このイベでワンダラーパレスやトンベリの秘密が明かされる。
おぉっ!と衝撃&感動したのでぜひ全員学者を育成すべきだねこれは!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【FF14】SSスポット:キャンプ・オーバールック

すっかり寒くなってきたね。みんなは風邪などひいていないかな?
段々と日が落ちるのも早くなり、いよいよ冬って感じがするね。
そろそろ冬物のコート出さないとな~。
この季節しか着れないバーバリーのコートドレスがお気に入り!




さて、今回はとっておきの名スポットがそろう「キャンプ・オーバールック」をご紹介!
オーバールックとブロンズレイクはなんだか温泉が多い場所。
なのでちょっとした旅行気分を味わえるのだw

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【コス】雑誌掲載のおしらせ!

2013年10月31日に公式から発売している
「ファンタシースター感謝祭2013 アークスグランプリ メモリアルBOOK」
私のマトイちゃんコスプレ写真が掲載されています!
思いのほか枚数多くてうれしいやらはずかしいやらですw
「ねむこ」という名前も出ていたので、ヘンタイコスプレイヤーとして公式認知されてしまった瞬間ですね^q^

今年は賞をもらえたり、雑誌掲載されたりとコスプレで色々賞賛をもらえた年でしたねっ。
ちょうどいい機会なので私のコスプレ遍歴についてちょりっと書こうと思います。


まずは自選ベスト3を!
あまり写真がないけどあえて自作衣装だけにしぼりましたッッ


テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

【FF14】たまにはDPS3PTもいいんじゃない?

やはー!3連休はどこか行ったかな?
私は1日だけ休みだったね!つまんね!!
今休み取れたら旅行に行きたいねぇ。そろそろ紅葉シーズン!
私のいる地元はあまりキレーに色変わらないから一度見事な紅葉を見てみたいものだ!

とにかく仕事が忙しく、あまり自分の時間が取れない今現在。
楽~でお金かからない趣味ということでネトゲ、FF14だけはダラダラーっとやっている。
といっても白と黒のレリックも取ってしまった今となっては、FF14ではあとクラフターぐらいしかやることがない。
最難関バハムートへ挑戦してもいいけど、うちのFCはいまいち乗り気じゃないみたいでネー。
まぁまたみんなのやる気がでてきたら聞いてみようかな?
それまで神話装備を少しでもそろえておこう!
白と学者どっち先にそろえたほうが貢献できるかなー (*´w`*)


神話集めにはおなじみワンダラーorアムダ。
火曜の神話リセットにあわせ、希望メンバーを集めてCF登録!
もうどっちも半寝の頭でもできるようになったからよゆーだね!
あきたからそろそろ新しいIDはよ!!


シャキーン!



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【FF14】SSスポット:エールポート

急いで記事つくっていたら一度まちがえて全消ししたねむこさんです。
アー!コンバンハー!
よいこのみんなはメモ帳とかに記事つくってからコピペするといいよ!
アー マジイャンナッチャウ!!!
もう仕事出なきゃいけないから脱字あるかもしれないけど、後でなおすね!!




気を取り直して今回も2ポイント紹介!
蛮族「サハギン領」だね!
サスタシャの左上の方かな!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.