【FF14】ハウジングってやっぱりいいよぉぉ!

つい先日のPレターでは2.2パッチのことがもりだくさんだったね!
しかし2.2パッチは3月らしくちょっと遠い。 間がもつかなー;

パッチ内容は↓の通り。


ここに載ってないことだとキマイラ、ハイドラのCF対応。
バハ邂逅編の週一制限解除に加えCF対応、難易度の緩和。
あとサントラ予約 もはじまったみたいだから早速予約してきたっ。
FF14の音楽は本当にいいよー! 特に真アルテマ、プラエ、バハの曲が好きw


>>続きを読む

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【TERA】えっ!?サーバー統合とゴスロリ新クラスだって!!?

完全無料で上質なグラフィックとノンタゲの戦闘が好評なTERA。
私も一時夢中になり、睡眠時間をけずって遊んでいたTERA。
そのTERAがなんと 2014.2.12にサーバー統合 するとのこと。


旧サバであるシャラ、ヴェリック、エリーヌが1つに統合され「エリーヌ」1つになるそう。
ユリアンはそのままで、あと新しく「ルーキーサーバー」というのがオープンするね。期間限定らしいけど。
Lv58までしか育成できないけど常にEXP2倍で、しかもLv58到達後は移転もできるみたい。


統合にあたって問題になるのがキャラクターの名前


テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

【FF14】RESTART

こんちあ!今日は仕事で曜日感覚がすっかりなくなったねむこサンだよ!
しかもFCブログがまた使いにくくなってるじゃないですかー!
ブログももう少し手を入れたいけど、仕事時間が変わってちょーっと時間とりづらいからまっててね!
1時間ぐらいでブログ書けるスキルを手に入れるべきか!!


さてさてFF14の近況報告デス。


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【FF14】極タイタンをクリアしよう!(ヒーラー視点)

「極タイタンをクリアしよう!」ではなく「クリアしたい!」の記事デス。
現状のFF14で最難関コンテンツと言われる極タイタン。
ぶっちゃけ私もまだ自信がない!
周回できるのはいつのことやら /(^q^)\

真タイタンも難しいと言われていたのに、極になって更に鬼畜度がアップ。
1人でも死ぬ(落ちる)ともうクリアできないので、完全にストッパーになってしまっているコンテンツ。
自分は一週間かかってやっと突破した!メインの白ではなく学者で!あれ?


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【FF14】で、結局FF14ってどうなの?

なんだか久々第3回!
プレイしたオンラインゲームを、個人的な目線で評価していくコーナーだよ!
良いところ、悪いところを包み隠さず公開し、後人のために残さないと!?
ちょうど無料ログインがもうすぐあるからはりきって書いてみたよ!

コーナーを書くに当たっての縛りは

①最低2ヶ月はプレイする。
②ソロばかりではなくPTを心がける。
③可能なかぎりカンストを目指し、最新コンテンツに即対応できるようにする。
④課金も少しはやってみる。


今のメインではあるから最近(2014.1.9時点)の情報まではチェック済みだよ!
それではどうぞー!



★関連ページ
・で、結局TERAってどうなの?
・で、結局ROってどうなの?



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【FF14】ロイヤルベストはしましまさえなけりゃ

新年はたっぷり休暇とって元気補充!
今月は仕事がヒマなので、今のうちにやり残したことを始末してしまおうと動いてるよ!
まずは中の人の見た目の修復( )に全力をつくそうと思う(しろめ
美容院いってもっさりダサい見た目を解消するんや!!!


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【絵】これ馬じゃないユニコーンだ

2014.1.1 Photoshop
※クリックでデカくなります。

あけましておめでとうございます。
今年も当ブログと管理人をよろしくね!
この絵はお持ち帰り自由ですよん。



かるいラクガキのつもりだったのに
「馬描けるかな~ → なぜかユニコーン → せっかくだからキャラいれるか~ → さびしいからついでに背景も~」

で,結局いつも通りの時間かかってしまった。
背景にワンダラーパレスも描きたかったね。
でもおなかすいて力がでなくてだな・・・ (´・ω・`)グー



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
