【絵日記】ミコッテもっと運動しろ



絵じゃわかりにくいと思うので比較画像をば。



ミコッテ♀のふともも


エレゼン♀のふともも
ももさんにわざわざ脱いでもらいました。ヘンタイと認定されました。
ちょっと分かりにくいけど、ふくらはぎのハリが全然違う・・・! モデラー仕事が細かいw
具体的にいうとミコッテは「運動していないJKの脚」で、エレゼンは「スーパーモデルの脚」かな!

このコス、角度変えると本当にパンツが見えちゃいます。
わざと下脱いで撮ってるんじゃなく、本当に強い装備(現状の最高ILの装備)なんですよ!
ミニスカートのグラにするだけでも心証違うと思うんだけどなぁw

そうそう、10代のときにまともに運動しないと、30代になって一気に太るらしいよ!
若い子は今ならまだまにあう!いそげ!!<◎><◎>



♀のパンツふとももはまだ需要がある(?)けど
男の子のトランクス丸見えだけはどうにかならないかなーw



おまけでルガ♂のふともも。


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【FF14】やっとこさ5層クリアしたよ!

去年の12月から気になってはいたものの 「クリアしてしまうともうやることがない」 という
もったいない感がでてしまい、攻略をうだうだ先延ばししていたバハムート5層。
そのコンテンツをつい先日学者でクリアしました!

野良PTで練習しつづけて4週間、通算8時間ぐらい?
アクションがちと苦手なので、難易度的には極タコの方が私はむずかしかったw
あっちは15時間ぐらいかかったしな orz
5層はむずかしいきついってよく言われているけど、今はIL80~90になってるしそこまで苦労はないと思う。
何度も通って習熟していけば、誰でもクリアに手が届くようになるはず。
あとは上手いPTに巡りあえるかの運だけど・・・w

ちなみにクリア時の装備は
(武器)マダレムジエン・ゼニス
(左)アラガンヒーラーサークレット、アラガンヒーラーチュニック、アラガンヒーラーグローブ、ヒーローベルトオブヒール、アギュトキュロット、アギュトブーツ
(右)ヒーローネックレス・オブ・ヒール、アラガンヒーラーイヤリング、インフェルノヒーラーバングル、ヴォーテックス・ヒーラーリング、アストラルリング

IL88で料理とPTボーナス入れてHP4453、MP4505。
構成はナ2白学黒詩2モ。
FBは4受けのSTヘビマラソン。


ストーリーのネタバレは無しに各フェーズの感想でも。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【絵日記】ブラックリストになったかと思った

自分がPTLだと解散するのよく忘れちゃうよね!
ふっち見ないで描いたらなんか違う気がした。でも気にしない。

まぁきっと自分、片手ぐらいの人にはブラックリスト入れられてる気がしますすす。
極蛮神でロットミスって取っちゃったことあるからね・・・ orz
一週間ぐらい落ちこんだw


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【写真】雪化粧の鎌倉【神奈川】

2014.2.8(土)は記録的な大雪が関東に。
こんなに雪が降っているのに家にひきこもっていてもつまらない!
ということで、少し足をのばして写真を撮りに行ってきたよ~。
たまにはゲーム記事以外もupで非オタっぷりをアピールだ! (*´へ`)-3


吹きすさぶ猛吹雪。過剰表現でなく本当に吹雪。
雪をはらう間もなく自身が雪だるまへと変化してゆく。
適正装備はスキーウェアのような気がしたけれど、そんなものは用意していなかったね!




【妙本寺】
鎌倉駅から徒歩10分。
山寺の雰囲気がある静かなこのお寺は私のお気に入り。
春には桜や海棠も咲くし、座って小鳥の声を聞きつつのんびり読書もよいものです (*゚ー゚)

裏手にはハイキングコースもありますよっ。
ただハイキングというか獣道っぽいから装備はしっかりしていくことw


フォルダをあさったら6年前の写真も出てきたっ。
つまり6年ぶりの雪ですな~。





【八雲神社】
赤い色が一さし、モノトーンの世界のアクセントになってるねっ。
すごく寒くて何度も遭難するかと思ったけど行ってみてよかったー!



あと杉本寺、浄明寺、報国寺にも寄ったのだけどどこも閉まっていたよね。
そりゃそうだよね!こんな大雪のときに外出するのって写真家か私みたな物好きぐらいだよね~!

しかしうきうきと家に帰った私を待っていたのは、大雪による停電→ネット不通のコンボ だったのでした orz
「来週のバハにいけなくなるじゃーーーん!!」とリアルで叫んでしまった。。

やっぱり私はネトゲ廃人から脱出できないみたいだな! orz



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:神社・仏閣巡り - ジャンル:旅行

【FF14】逃げ出したいほど恥ずかしかったヴァレンティオン

「ヴァレンティオンデー」
開催期間: 2014年2月4日(火) 17:00頃 ~ 2014年2月17日(月) 23:59頃


FF14にもバレンタインがやってきた!
ネトゲでバレンタインイベントって、ぼっちをより加速させている気がするけどいいのかな!
まぁいいか!

このバレンタインイベではクエストを進めると可愛らしいメイド服がもらえる。

 
頭、胴、手、脚、足で1セット。
問題なのが、男女でチョコを交換し合わないと胴がもらえないという。
やめて!ぼっちのライフはもう0よ!!

  
あ、ちなみにとてもパンツが見えやすいコスです。



たまり場でももさんも発見。
リゼットちゃんでも思ったけど、エレゼンってほんと背が高いな!
そういやFF11ではエルヴァーン(エルフ族)が一番人気だったんだってね。
FF11の知識ももりもり増えていくよ!臼猫ファンタジーとか!


ララはほんと何着ても可愛い。



もう1つ、ヴァレンティオンで新しく実装されたものがある。
メイド服の他にも「マジックプリズム:レフト(ライト)ハート」というエフェクトアイテム。
なんぞこれと思い1つ使って、すぐに使用方法を理解する。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


や、やるし! ブロガーだしな!!!



クラフターをやっていたげんさんをかどわかし、プリズムハートを持たせてスイッチON!
ってララさんに見られてるww よ、よい子は見ちゃダメだ!!



CFの闇に消えようとしていたあきさんをかどわかし、プリズムハートを押し付ける。
っておじさん誰よ!w


撮影後泣きくずれていたおじさん・・・ 泣かないで;
おじさんも早く一緒にSS撮ってくれるいい廃人が見つかるといいね;



せっかくハートのSSを撮ったのに、破神衝使うとまるでスプラッタ
一変してサイレントヒル。
全国の乙女を敵にまわしたね!



しかしまー
記事のためとはいえSSのお願いするとき




実はすごくはずかしかった。





ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【絵日記】ネトゲではじめてドン引きした話

す、すっげー久々にマンガだよ・・・!
件の女好きギルメンさんとは何かあったよーな気がしたけど忘れたわーw

追記としてなぜドン引いたかっていうと、私はリアルとネトゲを同一目線で考えたことがまったくなく、
(※ゲームのプレイヤーの性別を気にしたことがない)
ゲームプレイヤーの私はネトゲ住人になってしまっている彼のことを「世界が違う人だ~」って感じちゃった
からなのよね。
まぁ私もこの後まもなく同じ世界へ逝ってしまうのだけど・・・w



マンガもネタが溜まってきたのでちょいちょいupできたらイイナ~。

ストックしているネタはROサバ板騒動まで発展した話に、ボイチャが嫌いになった理由、あとROとFF14でのhimechanネタがちょいちょい。
どうしても変なネタはROが多いね・・・お家芸か!?

FF14マンガも描きたいね~。
himechanネタは時期が近すぎるから今はムリだけども(特定されるから
今のFCが結構みんなキャラが濃いから、アンテナ張ってると何かネタゲットできそうで期待!

そういやPSO2は全然ネタがなかったなぁ。
遊んでいた人みんな普通にイイ人だったからかw


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【PSO2】himechanをやろうと思ったら憑き物を落とされた

いつのまにか2月・・・1月どこいったアアアア。
忙しい最中にこのブログも2周年を過ぎていたようで。いつもありがとう(遅
2013年みたいな更新頻度にはもうできないけれど、みんなから忘れられない程度には更新していくので
これからも見ていただけるとうれしいな (*´w`*)

しかしネトゲライフもすっかり落ち着いてしまった感がありますなぁ~。
「トラブルメーカー・ねむこ」の名に恥じないイベントもいくつかあったけれど。
ネトゲにのめりこみすぎるとコワイコワイ。
FF14ではFCも変わったしhimechanがほしいって言われたのでやったものの、思いのほか難しくて挫折気味だよ!
崇拝されるどころか鋭いツッコミがくるし、おまけに憑き物も落とされてしまってしょぼーんだよ!
プロhimechanへの道は遠い。



さてすっかり浦島太郎なPSO2。
アップデート情報はチェックしているものの、クラフト実装あたりから更についていけない感が半端ない。
いいんや!もう私にとってPSO2はアバター着せ替えゲーで!! 。゚(゚ノД`゚)゜。ウォォーン
ってわけで、今回のスクラッチの紹介!


「ウィナーズデザインレセプション」
去年公募していた アイテムデザインコンテスト受賞作品 がついにリリース!
さすが賞をとっただけあって・・・クオリティはかなりのものだね。
年3回ぐらいコンテストやればいいんじゃないかな!

 
E・カルセオラリア + ギア・D・ウィングA +
ギア・D・ウィングB

「戦場を駆ける花嫁」というコンセプト。
女性らしいAラインのシルエットだけど、PSOらしいSFとエロスも忘れない良デザイン。
ただフルセットで合わせないと魅力が半減する気もする。
お金に余裕がある人はぜひ揃えてみて!


 
カルラアスセティックF雪
今回の受賞作品の中では、私はこのコスが一番よかったかなぁ。
モノアイとヘッドセットを合わせ、サイバーミックス感をよりアップ!


あとキューティーフラワーもあったのだけど撮影忘れた!ごめん;;


 
セクシーオウガ + マガタマイヤリング + はむはむボーン
2/4は日本の伝統行事、節分!めずらしい虎コスきたー!
ただのエロコスじゃなく普通に着れるなかなかいいデザイン。
今の若い子はラムちゃんとか知らないだろうな (´・ω・`)



*マギカ・フルーリア
デザコン時から覚えていたこちらの武器迷彩。
見事アイテム化されてうれしいw




細かいところまで花モチーフがちりばめられていてこだわりを感じますな!




ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
