【FF14】4/1からセブンでコラボがはじまるよ!(魅惑のメイド服)

2016年4月1日から全国のセブンイレブンで
「ファイナルファンタジーXIV キャンペーン」 がはじまります!
対象商品を購入すると数に応じてインゲームアイテムをゲットできちゃうというもの。
ラインナップはプレイヤーにとってなかなか魅力的なものとなっております。


 
クラシックなメイド服が最凶に可愛いっすね・・・!
これはぜひとも自キャラに着せてハァハァするしかあるまい (*´Д`)-3

対象商品は上記のとおり。水が多くて体にやさしい!
コレを飲んでレイドに挑もうってか!?




そうそうメイド服といえば、かつてTERAのガチャのメイド服がほしくってリアルマネーをつぎ込んだ苦い記憶が。。
15,000円入れたけど結局出なかったけどネ!!!! orz


ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

ベビーが誕生しました!

3月19日に息子が生まれました!
3477gの大きめの赤ちゃんですw
妊娠中から大きくて、道行く人に「双子ちゃん?」とまちがわれるほどで・・・ (ヽ´ω`)
元体重+10kgだったのですが、お腹が出やすい体系のようでとにかく目立つ目立つ!!

お産自体はとても軽く、分娩室入って1分ぐらいでスポーンと出てくれて。
陣痛がはじまってからなんと5時間で産まれてくれました!
初産だと平均10~12時間なので半分以下の時間ですねw
母親思いの良い子!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とりあえずガラリと生活が変わるので、落ち着くまでゲーム・ブログ更新は停滞します。
ゲームは、時間のかかるエンドコンテンツ系からは完全に引退しようと思います。
今後の更新内容はイベント系やアバター、ハウジングなどまったり傾向にシフトかな?
要領よくやればある程度自分の時間はとれそうなんですが、
しかし新生児放置して自分のことばっかはよくないだろうと思いまして (;ノ∀`)

「アレキ律動編:零式」は結局手をつけずじまいでした。
ノーマルは行ったのだけど・・・
アレのハードを野良でやるのを考えるともう、なんだかめんどくさくなってしまってw
脳の老化がはじまっているようだ。


赤ちゃんはちっちゃくてふにゃふにゃで、ほんと見ているだけで幸せな気持ちになれますw
どんな子に育つのか今からたのしみ! (*´∀`*)


ブログパーツ

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

【FF14】ヘイルストーム・ヒーラーコート

イディルシャイアで伝承825で交換可能な胴。
ステはPIEに意思。なんとマテリア穴も2つついてます!



※胴以外は私物です。



胸元のワンポイント、お洒落だけど刺さりそう (;・∀・)

今回の伝承装備は蛮神がテーマのようで。
ヒラキャスはシヴァかな?
なーんか見覚えがあるなぁと思ったら「グロームタバード(オーロラルタバード)に形がソックリですねw



ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【FF14】2016プリンセスデーの胴は今までにない可愛さでおすすめだよ!

「プリンセスデー」
2016年2月26日(金) 17:00頃 ~ 3月10日(月) 23:59頃まで

久々の胴がもらえるイベントです!
しかもなかなか可愛い&カコイイ!?
クエ内容もとても簡単なので、いつもスルーしている人もぜひゲットするのだ!

イベントのスタートは 「ウルダハ:ナル回廊」 のミスリルアイの記者から。
エーテライトから出てすぐのところですね!


このおぢさんから。
胴以外のアイテムは「執事王の証書」というクエアイテムを渡すことで交換できます。





胴: 姫君水干
足: 姫君下駄
耳: ピーチブロッサムイヤリング

腕とスカートの刺繍が凝っていて可愛いです (*´Д`)
脚は「墨染姫君股引」を履いているのですが、グラには反映されないようですねー。
パンツ見えそうだがな!?

カラーバリエーションつくってみました。 ↓
(画像ちょっと重いです。)


(上段) スノウホワイト、スートブラック、ロランベリーレッド、コーラルレッド、ロータスピンク、リーガルパープル
(中段) ハニーイエロー、アップルグリーン、セレストグリーン、モルボルグリーン
(下段) スカイブル-、ラプトルブルー、アビサルブルー

デフォルトのピンクも可愛いけれど、グリーンやブルーなどの寒色系もいい感じかと!


公式ではミニスカ押しですがロングスカートでも清楚で◎だと思います♪



ブログパーツ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.