【ToS】ToS、秋のBAN祭り!?(ファームがあったらしい)

せっかく一日の家事育児を終えてゲームできるかと思ったら、全サーバーがメンテ中とな (;´д`)
メンテ内容は

・シルバー増殖バグ ギャラクシーファーム
・経験値カード増殖バグ(※ヴァカリネのみ)

の修正のようです。 ってめっちゃヤバイやつじゃないですか!w
知らない内にスレで祭りで大炎上していたようですね!
結果、ヴァカリネは30日のAM5時までロールバックとなってしまいました。
普通にゲームやっていた方が気の毒だ・・・

いい子のみんなはバグ利用なんかしちゃダメだぞ!
というかそんなんで強くなってもおもしろくなかろう (ヽ´ω`)
私はあきらめて寝るかな!おやすみ zzZ


ブログパーツ

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

【ToS】ハロウィンイベントは経験値もキューブもウマい!

また一カ月近くあいてしまいましたねー!
書きたいことはあれど、他を優先しているとブログに触る時間がなかなかとれず (;ノд`)
ま、まぁネットに出現しないときは子育てをがんばってるんだーって思ってやってください orz
ベビベビはハイハイとつかまり立ちをし、順調にステップアップしています!
言葉はまだしゃべれませんが「わぅわ」とか「ばーばー」とか言ってとても可愛い時期です♥
こどもっていいものですね♥♥


さて、正式サービス開始したばかりのToSでは今、ハロウィンイベントをやっています。
その名も「魔族を討伐せよ!ハロウィーンイベント」
イベントといってもFF14みたいに街中がドレスアップするのではなく、結局IDゲーなのですがw

イベントID入場場所はクラペダは女神像から少し西に行ったところ

オルシャは修理屋の近く

フェディミアンは傭兵依頼所に入る手前の広場ですね。




イベントIDはシャウレイの防衛がなくなってボス3連戦になった感じ。
ギミックもないし難易度は高くないのですが・・・ 問題はマッチング時のLv差
運が悪いとLv差が30とかになったりしてマジカオス!w
10/28のメンテで修正されたようです!
Lv最下位の人はダメージが1しか通らず、20~30分かかったりします;
マッチング自体が5分とかからないのはよいのですが、せめてLv差は±15ぐらいに調整してほしいわ;

最後のネクロヴェンダーを倒すと「カボチャキャンディ」と「ハロウィーンキューブ」を拾えます。



キューブの中身はレア素材多め、宝石、タルトといった感じですね。
キューブを試しに12個開けてみたところ ↓

・ブルースピオンの皮
・タルト *3
・血石
・ブラウンコリメンの花 *2
・ジルコン
・銀塊
・オパール
・ブルーデュマロの爪
・金塊

といった結果になりました。
運がよければレア装備の「バトルブレスレット」も出るみたいですよ!?


また、IDを3回行くと「累積参加報酬」というので「ジャック・オー・ランタン」というヘアコスチュームも
もらえます。

 
思ったよりも小ぶり!ですがなかなかかわいい。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あと今パッチで「女神のアクセサリキューブ」というヘアコスチュームガチャが実装。
購入期間はなくて1つ30TP(300円)で買えますねー。
出現するアイテムは公式のこちらで紹介されています。
うーん、でもぶっちゃけ微妙w 寿司おおすぎやで!!!

リアルマネー入れる気にはならなかったのでマーケットで「ストライプリボン(水色)」を購入してみました。
ついでに魔法付与スクロールでエンチャント。

  
オプションはなんかどっちつかずで微妙ですが、お金かかるのでこの辺で妥協w
リボンはバイボラ服とよく似あってお気に入り (*´w`*)

ToSはコンテンツ少ないから早く飽きるかなーと思ったのですが、なんだかんだいまだに続いていたりします。
もくもくとレベリングや金策が好きな自分には合っているみたいw
来月末には早くもR8解放なので準備しておかないとね!


ブログパーツ

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.