【ToS】R8実装と同時に巫女実装が確定っぽい!



先日の公式生放送でクレリックの隠しクラスの巫女R8実装と同時に日本にも来ることが
決定しましたねー!
(実際は放送中にスライドがちらっと出ただけですが、ほぼ確定?)

見た目もいいし、また相当強力なスキルがあるみたいで、大人気クラスの1つになるのは確定かな!
私はすでにR6クラスチェンジ待ちのキャラをつくっておいたので、あとは転職のみ。
ビルドはタオバス巫女(クレ2クリ3巫女1オラ1タオ1)にしようと思います!

ただこの転職クエが相当大変みたいですね・・・
もし韓国のままくるなら ↓

1. "マナハース"の女神像近くのNPCメリッサからクエスト「力を失った御幣」を受ける。
 (※この地域のクエを全てクリア後に受注できる。)
2. 御幣に"7つの神霊"を宿らせる。
  神霊を得る場所はクラペダ、オルシャ、水晶鉱山3階、魔族収監所 第1区域、ウキス耕作地、フェルケ神殿跡、マナハースの7カ所 (順番はどれからはじめてもOK)
3. "ヌオルディンの滝"のNPCアドリユスと会話(※アドリユスのクエ全てクリア後に受注できる。)
4. "隠遁者の道"女神像の右に巫女マスターが現れるので転職クエストを受ける。
5. 各地を順番に回る。
  ルグィン家→ルクソナ西館→王陵の労働者寮→ネバレット鉱山1F→トペス砦1F→シカリオス1F→第二魔族収監所。
6. "隠遁者の道"のマスターに報告して完了。

7カ所の神霊集めが大変らしく、普通にやると1日以上かかるらしいとか・・・!
まぁ強いからそのぐらいの労力は我慢すべきかしらん (´・ω・`)
あと注意すべくは、男性キャラは巫女に転職できないということ。
巫女にあたる「神主」になるには、一度女性キャラに性転換(オラクルC3ショップ)した後転職し、再度性転換して男性キャラに戻る必要があるのだ。
なんてめんどくさいw ここは調整されてほしいですね!


巫女はモーションも可愛いw
早くやりたいです (*´▽`*)=3

あ、ブログ80万HITありがとうございます (*´w`*)
これからも育児中心を心掛けつつにぼちぼち更新もがんばっていきます!!


ブログパーツ

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

【ToS】R8がちゃんとくるか不安であります

毎日コツコツやって、ようやくアルケミがR7に到達しました!
ビルドはウィズ3リン1ソサ1で火力はあるので、そこそこ育成はしやすかったかな。

これでR7はプリドク、リンクロ、アルケミの3ジョブです (;ノ∀`)
今月末にはR8がくるらしいのですが、どのジョブを上げていくか決めかねている状態;
カンストはいまだおらず、まだ最高が242ぐらいなんですよね。
とりあえずこの頃ボコルがたのしいのでその子が第一候補ですかね!



MMOにヒーラーでゾンビ使いってめずらしくね? (((*°∀°*)))
ビルドはおそらく流行りのボコドクですかねぇ。
深夜プレイヤーでほぼソロ専なんで280超えられるかが大事;
オラクル3にして性転換ショップ開くのも魅力ではあるんですが!!!1

しかしToSは最近、イベントが中止されたりパッチのメンテの度に延長があって不安・・・w
メンテ延長 → 延長 → 延長の末に来年実装! となったりしたらどうしよう!?


ブログパーツ

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.