【FF14】次のパッケは和風ワールド!?

年をとったナァ・・・ と、しみじみ感じるようになったねむこです。
もうじき息子が1歳になるのですが、彼の無尽蔵のパワーに気圧されつつあります。
起きてから寝るまでいたずらほーだいですよ!あっちこっち手を出しまくり!!!
もうやめて!母のライフはゼロよ!!!



そんないたずらっ子を置いてゲームをできるはずがなく、ネトゲもややお休み気味
ひっそりやっているFF14はもっぱらフィースト(88)で聖典を稼いでいます。
シャキ含めて一戦が10分程で終わるのがよいのですじゃ。
連続して2時間もインしていられない身には・・・ orz
ポイントでもらえる装備もIL235でサブ用には悪くなく、しかもヒラと弓は見た目もよい
思わず長年着古したウォーウルフヒーラーブリオーを脱いでしまったぜッッ。


そういや新パッケージ「紅蓮のリベレーター」新情報が出てましたね!
その中でも一番の注目はやっぱり・・・



ですね!
ロールはDPSで、装備はモンクと共有とのこと。
とってもカコイイ!!! が、大人気すぎめシャキ待ち時間すごそうだ (´д`|||)


侍には和の街がよく似合う。
クガネというらしー!ってドマじゃないのか!?
和というか微妙に中華テイストでなんだかB&S思い出したけど!
ハウジングエリアも追加されるようで、こちらも争奪戦必至ですな。
個人宅ほすぃ・・・ けどChocoboだから絶対ムリだ ( ´_ゝ`)




発売は6/20とまだまだだけど、その分あれこれ想像する楽しみができてよいですね!
新パッケでは攻城戦の噂もありますね!大規模PvPは大好物なのでこれも期待!
あまり長時間プレイできないだろうけど、少しずつでも続けるつもりだぜ!!
赤魔も侍もたのしみ!早くクガネも歩きたい (*´∀`)



ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.