【RO】5/6 ValiGv戦記
こんばんわ~!先週はお休みしていたので久々のGv戦記ですよっ。
連休中ということで、どこも人の集まりは悪かったようですね( ゚x゚)
うちもぎっくり腰の人やリア充の人がいて少なかったけれど、がんばりましたよw


* * *



5/6 ValiGv 勇気じぇねで参加

20:00スタート。指揮はGeneration。
今回も皿で参加。2PCはAB。
前回皿で楽しかったので今回も皿で出てみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

偵察開始。
マグニの The End of Time(以下TET)がV1を守っていたので攻めに。
DFTと攻め先かぶりましたが、先に割ることに成功。
防衛をしますが神々の黄昏(以下神々)に抜けられ、処理をしているうちに後続が追いつきアボーン( ゚∀゚)・∵. ガハッ
が、エンペを割ったのはレーサーだったらしく、もう一度うちで割りなおしてしきり直し!
攻めは神々ですね~。

この神々、MagniではSE勢だったようでステイシスを多用してくるしてくる。
EMCタイミングでステイシスとかもうね(;゚∀゚)
リログで再構成はかるもラインをじりじり上げられてキツいっす。しばらくして落城。



その後はC1のエビを攻めることに。
地獄ロキ防衛だったので、はりきってLPひくぜーー!と思いきや
スキルのショトカまちがえていた /(^o^)\アホー
オーラ皿の人に装備とか突入後の動き教えてもらったじぇ…次はきっとがんばれる pq

割った後は防衛しますが誰も来ず。確保先を変えて再度偵察に入ります。




L5をBonが守っていたので攻め。
カウンターされますが守りきり、そのままGv終了となりました。



がっつりフルでGvにも参加できたし、Magni勢の戦い方もよく見れたのでよいGvだったと思います。
EMC速度がもう少し早くなればもっとよさそうですね!

私自身は皿はまだまだだなぁ~と…w
でもこれから上手くなっていけばいいのですよね。ウン。
メインはABだけど、他の職をやることによって支援の仕方も変わってくると思うのですよ。たぶん。
また来週も楽しめるといいな~ ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんばんわ~!先週はお休みしていたので久々のGv戦記ですよっ。連休中ということで、どこも人の集まりは悪かったようですね( ゚x゚)うちもぎっくり腰の人やリア充の人がいて少なかっ...
2012/05/11(金) 23:08:17 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.