【RO】1日で三次職になれる世の中じゃ

どもです!気づけば今月もあと少しとかはえーっすね!

ROは最近は低レベルの子をガンガン育てています。
手持ちのキャラが150ABWL、134湾、129皿、103AB、98薬というびみょ~な感じになっていて
100前後でまともに遊べる子がABしかいなくて困っているのです (;゚∀゚)

なのでとりあえず90~100ぐらいの職を増やそうという魂胆。
TEの職もいちおう作っておきたいし、あとは庭用のコートや4Uをもう1セットあると便利そう、とかね。

Valiにはヘルフライ温があるので転生までほんと楽です。
51からはじめて1sでオーラ!とか(75教範とWドムラこみ)
こんなんでいいのかってぐらい (;^ω^)



転生した後はODでひたすらファイアーボールファイアーボールetcetc…
そうそう、モバイル交換のエンジェルステアーズもなかなかよかったですよ。

これね。
というか赤い狐って怖すぎませんか(((( ;゚Д゚)))



かわいいかわいい教授が誕生~~!
マランや聖域に連れて行ってもらって現在88/51。うーんまだまだがんばらないと。
ブラゴレソロもできそうなのでちょこちょこ動かしましょ~。
しかしTE用なのにまちがってInt60も振ってしまったのはナイショ(・x・)
…皿にしてしまおうかこの子。


そして次はBS。
ちょこちょこオデン温やマランで上げてもらって91→97に。
庭狩りの修理で出していたけれど、ちょうど3日ブランクが空いたこの機会に…!


オットーは人が多すぎですがそれでもおいし。


同期の廃マチャ子がいて闘争心がメーラメラ!!


ねむすぎて3日ばかり寝落ちしましたが、なんとかWS転職。
しかしエルディカティスの光がBase80からでないと装備できないじゃないすか!やだー!!Σ(||-д-)




次は庭外4U用のジプシー?湾?育成をする予定。たぶん。
でも考えてみたらを今の高Lv湾を出して、クリエを新しく作ったほうが楽な気も…(;・w・)ウーン

Valiでは庭はすっかり廃れちゃってここ1ヶ月ばかり他PT見てなかったり。
うちとMagniの人ぐらいしか来てないっぽい?
ホールニヨが一般化していて普通に臨時募集しているせいですね。
臨時も狩り方もどんどん変わっていってMMOのおもしろさを感じていたり。
その気になれば1日で三次職になれちゃうそーな。ちゃんと寝てね!

まぁ私はそこまでのファイトはないので、まったり三次職にできたらいいなぁなんて。
少人数で遊ぶ分には転生二次でも問題はないからね ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



でもとりあえず…


このかわいらしさぶち壊しのバグをなんとかしてください 。・゜・(/Д`)・゜・。


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
どもです!気づけば今月もあと少しとかはえーっすね!ROは最近は低レベルの子をガンガン育てています。手持ちのキャラが150ABWL、134湾、129皿、103AB、98薬というびみょ~な感じになって
2012/05/21(月) 13:52:31 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.