【RO】5/20 ValiGv戦記
遅くなりましたが先週の戦記でっす!
翌日にはアップできるようにしたいですねぇ ねむこサン!!


* * *


5/20 ValiGv 勇気じぇねで参加

20:00スタート。指揮はGeneration。
ABで参加。2PCは湾。
子守唄消しを求められることが多いのでしばらく湾だします(・x・)

まずはV4を攻め→防衛。
が、3マップでCBWなまこやMagni勢と大乱戦!?
仕舞いにはエビが3マップ防衛をはじめる有様。なんじゃこりゃー!(゚Д゚; ≡ ;゚Д゚)
エビはその後撤退するもEinは攻める気配なし、ということでうちも撤退。
お、おぅこんな変なGvはじめてだぜ…。

Magniでは共闘というスタイルがないようで、道中普通に攻撃してくる様子。
鯖によってやっぱ全然ちがうんだな~。



21:15頃、V1を神々が防衛しているということで攻め。
FTN(旧DFT)と攻めがかぶり共闘に。
ロキが無いのにがんばるなー!と思いつつもやはり少しずつ押し上げられ、ついにエンペ前。
割りはFTNでした。ザンネン!
21:40に撤退。

その後はあなためがいたB3を強襲。


特に大きな動きもなくそのまま生解除で終了。おつしたー!
そういやSSみんな余所見してるけど気にしない!!


* * *


統合後はギルド数も増えたことにより、大手以外はなかなか砦を取るのが厳しくなってたり。
でもおかげで普段の自分の動きを見直したり、また同盟としての戦略をもう一度考え直すきっかけにも
なっているので、これはこれでいいのではないかな。

メインABである私も、一度動きを見直すべきかもしれませんね~。
前衛のような突破力もなく、WLのような華やかさもなく、皿のような反射的なテクニックもない。
それが支援であります!
正直、負けず嫌~いの私はGv支援があまり好きではなかったり( ´_ゝ`)
だけどそれでみんなが快適にGvできるならそれもいいかなってね キャッ♥(死

ってことでまた来週~!(サザエさん風に



気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
遅くなりましたが先週の戦記でっす!翌日にはアップできるようにしたいですねぇ ねむこサン!!* * *5/20 ValiGv 勇気じぇねで参加20:00スタート。指揮はGeneration。ABで参加。2PCは湾。子守
2012/05/23(水) 05:11:01 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.