5/25~27 ROギルドオフレポ ( ´∀`)人(´∀` )
5/25(金)~27(日)は所属G、Generation(以下じぇね)のオフ会でありました!
別名「えどりこ歓迎会」!ようこそじぇねへ~!!
今回の参加者は~





えどりん … はるか北海道から引っ越してきたよ!すごく元気!むしろやかまし! (・x・)
りこちゃん … 支援があらやだ上手!しかも美人ってオイィイィイイイイ
まらら … もしやギルドの最古参!?背が高くてとってもカリカリしているよ ミ☆
ぬぬさん … 思えばぬぬさんに誘われてじぇね入ったんだよね!長い付き合いだ!
へくしょん … 通称パッケマスター!最近しりが大変なことに ((゚゚дд゚゚ ))
ほりり … グロスピ13本折ったつわもの!でも折った分稼げる強運の持ち主!
アリシアさん … じぇねの素敵なイケメソ。皿のプロ!きゃっきゃ笑ってなんだかかわい!
にゃろん … 別ギルドだけどよく遊ぶね!変なことしか言わない変な子!
ひげちー … まるで立ち回りは回遊魚、その実態はおひげなリーマン!

お初の方はにゃろんぐらい?
えどりんやりこちゃんとはRJCで会ったからのぉ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ちょっと体制が変わってから初のオフかな。


* * *


【5/25(金)】
ぬぬさん、ひげちーとお夕飯!なんとスーシー!! ((゚゚дд゚゚ ))
給料日だったので混み混みでしたが、久々のお寿司はおいしかった♥♥
トロはもちろんだけど案外サーモンも好きなのよね。
オニカサゴという珍しいのもあって食べてみましたが、普通の白身魚でしたー!(そのままかい

その後は口直しにパフェをもぐもぐ。なんかデカかったけど気にしちゃいけない…ッ!
今日は眠らずにちゃんとお話できたのでよかったよかったな。
お仕事大変そうだけど、がんばってお庭一緒にやろうねー!


【5/26(土)~5/27(日)】
んで、じぇねオフの本番。
開始は8人!ひげちーはいないのであるザンネン。
昼間組と飲み組に分かれての集合。
私は昼間組の予定でしたが二日酔い?の激頭痛のため寝なおし、夕方頃からの参戦。
ちょっと体調悪かったのが祟ったか。スミマセ (;゚∀゚)

18:00から池袋東口の黒5というところに行きました。
へくしょんおすすめ!ということですが、焼肉屋なんて滅多に行かない私はドキドキ ((゚゚дд゚゚ ))
てかへくしょん池袋で迷うなしw ほりりもだww

お仕事だったアリシアさんも到着、宴会スタート!
肉組と酒組にキレイに分かれた席順。
・肉組= へくしょん、ぬぬさん、ほりり、えどりん、まらら
・酒組= アリシアさん、りこちゃん、ねむこ

肉組ヤバイ。肉がバキューム、哀れ暗黒の彼方に吸い込まれる。これいかに。
あまりにペースが早いのでこちらの肉を向こうへ寄付 (。・c_,・。)
へくしょん白飯こんもり。そんな日本昔話みたいな盛り方はじめて見たがな…!
食いきれるのか心配でしたがさすが男の子、見事なバキューム (;゚∀゚)

まぁ私はその頃日本酒を空けていたりしたのですが。甘かった!
食うより飲むのが好きなねむこサン。そして飲むより寝るのが好き(駄
あ、お肉はとてもやわらかで美味しかったです!


肉祭りの後はオールカラオケの予定でしたが、ちょっと時間があるので飲みなおし。
が、へくしょんはお仕事での呼び出しがあった為ここで帰還。
ザンネン…!また遊ぼう!!
飲みは西口のパセラの上にある仮面ライダーカフェへ行ってきました。
特製のドリンクやお料理がいっぱいあって、メニュー見るだけでも楽し~い!


店内は撮影自由なのだ。
顔が凶悪でカッコイイやろ? (。・c_,・。)+


23:30よりカラオケにGO (・x・)ゞ
ここでにゃろんと合流。ヒャッハー新たなじぇねオフの生贄がきたぜー!??

しかしほりりにぬぬさんにアリシアさん。
始まった早々なにいちゃいちゃくすぐりっこ?しているんですかー!?
おねーさん思わず ┌(┌^o^)┐ホモォ な展開を妄想してしまtt(ゲフゲフ
無邪気な遊び姿になんだか微笑ましく…というかうらやましくなってしまい。
あーうー 私も男の子だったら一緒になって遊んだのによぉお 。・゜・(/Д`)・゜・。チクショー

はしゃいでいたほりりも脱落し、次々と屍が増えていくじぇねメン。
起きているの私、えどりん、りこちゃん、ぬぬさん、アリシアさん、にゃろん。
ひと際元気なのはにゃろーん!止まらぬ洋楽、そしてシャウト。
スカイプやIRCのノリと全然ちげーwww
私はジュディマリやglobe歌ったところで気持ち悪くなってダウン↓
もうヤダ私はねるぜおやすみぐぅぐぅ ( -.-)zzZ


朝になり、軽く朝食食べて解散!
もう皆さんグロッキーです。私ももうオールが厳しい年になったのだのぉ…。
レポ書きながら寝落ちしそうだわよ!むしろGvでイキロ(白目
遠方から来てくれた方ありがと!
次はまた夏?秋?にあそぼうねん ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚



そしてお決まりの…




オフ会でのいただき物!
オタクの運命から逃れられない私のお部屋なのでした。ちゃんちゃん。


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/28 (月) 13:01:35 | | #[ 編集 ]
Re: 接続状況
こんばんはっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
おうふ…!ネット不通つらいですね;;
了解いたしましたー。またお会いできるの楽しみにしております♪



> 只今、お家のネット不通の為、こちらにカキコしました。
> 開通まで1か月ほどかかるみたいです・・;
> ってことで、開通するまでGvはお休みしますのでよろしくです。
2012/05/29 (火) 21:30:40 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
Re: Re: 接続状況
> こんばんはっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
> おうふ…!ネット不通つらいですね;;
> 了解いたしましたー。またお会いできるの楽しみにしております♪
2012/06/19 (火) 14:16:20 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
5/25(金)~27(日)は所属G、Generation(以下じぇね)のオフ会でありました!別名「えどりこ歓迎会」!ようこそじぇねへ~!!今回の参加者は~えどりん … はるか北海道から引っ越してきた
2012/05/27(日) 22:19:40 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.