【絵日記】ネット恋愛ってどういうの?

10回記念!ということでついに「ネット恋愛」についてテーマをあげてみました!
ちょうどオフ会もあったしタイムリーかな?と思い (。・c_,・。)

SNSやピ○のせいでネットでの出会いが悪いように書かれがちですが、決してそんなことないと思います。
たまたま知り合ったのがネットだったってだけで、中身はフツーの人間です!w
共通のコミュニティで知り合った場合、趣味があうのってやっぱり楽しいしね ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あ、もちろん中には食い物にするような人いますけどね…男女問わずw
ただそういう人は結構わかりやすいので自衛は簡単カナ (;゚∀゚)

もうちょいネット恋愛について続けていきます~。


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
うちの溜まり場もよくオフ会やってましたが
いつものメンバーはもはや普通の飲み仲間だけど
新しい人とオフ会開くとまぁいろんな人居ますねぇ~
恋愛や結婚に発展したケースもあれば
ストーカー被害にあった人もwうちもいろいろありましたw
2012/05/30 (水) 23:43:55 | URL | HAL #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
新人さんいれているギルドだとやっぱりオフは色々あるみたいですねーw
またそれが楽しくもあるのですが(えっ
うちは比較的まったり?している感じですね~
みんな飲み食いの方が好きみたいw こんな感じでずっとやっていけたらいいなぁ~



> うちの溜まり場もよくオフ会やってましたが
> いつものメンバーはもはや普通の飲み仲間だけど
> 新しい人とオフ会開くとまぁいろんな人居ますねぇ~
> 恋愛や結婚に発展したケースもあれば
> ストーカー被害にあった人もwうちもいろいろありましたw
2012/06/05 (火) 16:26:37 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
10回記念!ということでついに「ネット恋愛」についてテーマをあげてみました!ちょうどオフ会もあったしタイムリーかな?と思い (。・c_,・。)SNSやピ○のせいでネットでの出会いが
2012/05/30(水) 21:14:18 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.