【RO】6/3 ValiGv戦記
こんちゃ-!
ドイツ村という大きなイベント後でちょっとぼんやりしているねむこです。
しかしやることはいっぱいあるからそろそろシャキッとしていかないとー!(°ロ°)

Gvはログを紛失してしまったので記憶にある部分だけ…
ちなみに5/27のGvはお休みしました。オフ明けだったしね!w


* * *


6/3 ValiGv 勇気じぇねで参加

20:00スタート。指揮はGeneration。
皿で参加。2PCはAB。

まずV1を防衛していましたがしおんに攻められ崩れ、そのまま転戦。
皿がいつもより2人多かったから多少はもったのかな?


その後エビが防衛しているL5を攻め。
Go For It!というおばけみたいなエンブレムのギルドも攻めに加わります。



共闘で防衛は崩しますが、子守唄にひっかかってるうちに割り負け。あ~れ~ orz
解除役が少ないのってやっぱり困るな…。



Go For It!が防衛しているL5を攻め続けているうちに相手は撤退。
うちがそのまま変わって守りきり、L5取得となりました。
ブレイク本隊が来なくてよかったな~。



Jobが美味しいLADが使えるのでちょっとうれしいなーw(*´∀`*)
お疲れ様でした!


* * *


今回もまた皿で出てみました。 やることが多くて大変ッ だけど楽しいなーw
最近は動画撮っているので自分のミスがとても分かりやすいw
くせで前に出ちゃうので直すようにしないと (;゚∀゚)

皿は他の職以上に、他職のスキルを理解しなきゃいけないな~と感じました。
理解することによって、今この状況で一番有効なスキルは何か?ということがパッとでてくるように…
なるとイイナ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

2PCは子守唄解除の都合で、やっぱり湾安定かな~
ただジェネも今育てていて、Lv高くなったらそっち2PCに出すのもいいかなぁ…なんてね。

と、相変わらずGvでのメイン職を決めかねていたり。
「私はこの職!」 って1つ決めるより 「穴をカバーする」 というのが自分のスタイルに合ってるようなのよね。
まぁその中でも特に得意な職は作っておきたいな、なんてワガママかしらHEHEHE ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

支援みたいに他の職も「この人なら安心!」と言われてみたいものです。
ではまた!



気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんちゃ-!ドイツ村という大きなイベント後でちょっとぼんやりしているねむこです。しかしやることはいっぱいあるからそろそろシャキッとしていかないとー!(°ロ°)Gvはログを紛失
2012/06/08(金) 13:31:26 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.