【RO】オーラペアで変更後生体を遊んでみた 3F編

事前パッチで強化された生体工学研究所!続いて3Fのレポートですよ~。
生体3mobは逝ケメンばかりなので楽しいんです .。゚+.(・∀・)゚+.゚
たとえ代償に命を支払うことになったとしても…!

★らぐもに生体動画Upしています(友達申請必要)
2012.06.06 変更後生体2 オーラペア
2012.06.06 変更後生体3 オーラペア
2012.06.07 変更後生体3観光 part1
 RG、影葱、ブラギ、皿、ABの5人で1s潜入。出現mobは HP → HW+WS → WS → HW → LK。
2012.06.07 変更後生体3観光 part2
 オーラ砂にチャレンジ。そんな怖くなかった。


* * *



Lv150 HP25087 / SP4976 装備はこんな感じ。


さー潜るぞー!


って、なにかと思ったらイキナリガイルさんのSbrの先制ですかー!!
せっかちさんは嫌われるわョ?(何

しかし殲滅はわりと楽なのでした。



つづいてLKのセイレン。
この子は…爆裂入っちゃうと痛い痛い!
オーラ珍の子よけきれてなかったみたいで、SWの更新ミスってころがしちゃいましたえぺぺ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

と、間髪いれずに左上方から激しい攻撃が!




で、でたァ~~!
キレやすくなったと評判のまな板砂のセシルタソ!!!
まぁめっちゃ痛いですがシレンやニュマを落ち着いてやれば倒せるかな~。

でも結局…



こういうオチになるのですけどね (;゚∀゚)
滞在時間は15分でした。ハハッ ペアだとなかなかキビシーな orz
HP増えていて殲滅に時間がかかるので、あと1人足止めの職がほしいですね。
レンジャーや影葱がいると大分楽になりそうな?


* * *


そしてせっかくのオーラABなので、別の日にシレンのかかり具合も試してみましたよ~。



わりと普通にシレン効きます…カトリ以外は体感で成功率90%ぐらいでしょうか。
カトリはやはり効きにくく10%ぐらい。マガレも効きますが解除は早め。
まぁはっきり言って、オーラ近くまでならないとシレンは期待できないと思います。ちゃんちゃん。


* * *


生体3は強化されたことで、いい感じに昔のドキドキ感がもどったという印象でしたね~。
強化前生体3を100前後の職で遊びに行ったときを思い出しましたw

mob数は少なくなっているので、しっかりしたPTなら狩れると思います(・x・)ゞ
まぁ今回オーラ交じりのPTだったので、どこまでLv下げて狩りできるかは不明ですが…。
イグノアがあれば120台からでもいけるのかしらん??
私はハラハラする狩りは好きなので、遊びが増えた印象ですね~ ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
ただETがこれからどうなるかな…。


【変更後のEXP】
カトリーヌ=ケイロン(Lv132)    Base1,094,384 Job549,884
セシル=ディモン(Lv134)      Base1,000,781 Job549,875
セイレン=ウィンザー(Lv136)    Base1,064,983 Job547,213
マーガレッタ=ソリン(Lv133)    Base1,010,102 Job545,364
エレメス=ガイル(Lv135)      Base1,041,125 Job540,258
ハワード=アルトアイゼン(Lv137) Base1,062,489 Job543,684


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.