【RO】6/10 ValiGv戦記
こんばんは!先に動画をつくっていたので戦記が遅くなってしまいました。
最近は動画編集の勉強ばかりしていて、ブログやTwitterにもあまりいませんがカンベン!

動画はGenerationのコミュニティで配信しています。ヘタクソだから一般公開は永久にしませんw
ギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どうぞ~~ ((゚゚дд゚゚ ))


* * *


6/10 ValiGv Livertas+永遠に未実装+勇気ジェネお祭り
勇気ジェネで参加

20:00スタート。指揮はLivertas(以下Lva)。
久々にSE、しかも出すのはSE経験がない皿。 だ、大丈夫なのだろうか。。(((( ;゚Д゚)))



N4を割って防衛に。攻めは巫女/b。
土管のところから子守唄やスクリームをやられて崩れ崩れ。あうちっ Σ(||-д-)
排除に向かいますがちょと遅かったかな~!


バリケも通過され、エンペまで攻め込まれ制圧。じゃんねん。

次の戦場はN5へ。
が、しおんがどんどん突撃し、なんだかよく分からないことになったので双方撤退!
次はN1行きますがまたもやしおんさんがいたので撤退 (°x°)
しおんは今はMagniトップのVAと組んでいて人がめっちゃ多いようですね。。


21:07、F4のブレイクを攻めることに。


攻め、ということで皿はがんばらにゃいけないですの~。
バキューム!LP!蜘蛛にブレイカー!
柄にもなく予習したりして動きを勉強したのですが成果は…


見事取得!ヤッタネ .。゚+.(・∀・)゚+.゚



その後はギルド毎で行動を別にし、LvaはN3、オネはF5を取得。
が、N3にAS百鬼が攻めてきたので集合、なんとか守りきり!


ラストはC5を攻めて割り、そこでGv終了となりました。
しおんがEMCしていたようであと少し時間あったら危なかったかな (゚Д゚; ≡ ;゚Д゚)
みんなお疲れ様~ ヾ(*´∀`*)


* * *


「皿で出て」と言われたとき、SEなのにオーラじゃなくて大丈夫か~!? と思いましたが
意外にピヨらず、十分に動くことができました。
きっと裏で民湾を重点に落としていてくれてたのだなぁと思います!
キチンと落とせる職がいてくれればオーラでなくても十分やっていけますね。

あと久々に70人超えのGvだったわけですが、点ではなく面で動くって意味がよく分かった気がします。
皿単体だと弱化はできても落とすことはできません。
だけど前衛と一緒に進軍すれば、足止め後させた後すばやく落とすことができる!
なんてムダのない動きなのだろうッッ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

と、今回のお祭りはABではなく、皿で出てみて正解だったと思います。
別職をやることで違った視点で見ることができましたし。
慣れていない職でも失敗を恐れず、どんどん出していかないとですね!


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんばんは!先に動画をつくっていたので戦記が遅くなってしまいました。最近は動画編集の勉強ばかりしていて、ブログやTwitterにもあまりいませんがカンベン!動画は
2012/06/18(月) 18:03:41 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.