スポンサーサイト
【RO】生体4メモ プロフェッサー編
今回はおまたせプロフェッサー編!かわいいよね (*´∀`*)

・パラディン、クリエイター編
・チャンピオン、チェイサー編
・クラウン、ジプシー編


☆装備 → アイシラ真実or+7リンコ博愛、愛しさの欠片、火D服、中型V盾、+7イミュンV肩、ハイド&ニンブルD輪
☆生体4動画 → Generationのコミュニティで配信しています。
          ギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どぞぞぞぞ。



プロフェッサー(セリア=アルデ)
かわいい!のでやっぱりモテます。かわいいは正義ィ…
だけどスキルは全然かわいくないです。個人的には生体4で一番厄介な子ですわー ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
やっぱりかわいい子は護身術も長けてるのかな…っ!?


★ランドプロテクター

やるタイミングはいまいちつかめなかったのですが、交戦して少し経つと使ってきます。
LP返しされてビックリ!


※以下スキル、オーラ教授からのダメージです。


★フロストダイバー(?)

ダメージ食らってますがFDなのかな??

★コールドボルト

フロストダイバー → コールドボルトの連携が多かったかな。

★サンダーストーム


あぼ~~ん。

★ファイアーボール

火服じゃない子30k食らってるよww

あと出会い頭にディスペルしてきますね。
残りはクラウン、ジプシー!
画像がやっぱり多いのでまた次で (・x・)ゞ



気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今回はおまたせプロフェッサー編!かわいいよね (*´∀`*)・パラディン、クリエイター編・チャンピオン、チェイサー編・クラウン、ジプシー編☆装備 → アイシラ真実or 7リンコ博愛、
2012/06/20(水) 17:18:58 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
