【RO】6/17 ValiGv戦記
6/17 ValiGv 勇気ジェネで参加

20:00スタート。指揮はGeneration。
メイン皿でサブを湾orAB。なんかメインよりサブの操作の方がメンドウになっている最近( ´_ゝ`)



V4を百花が守っているということで攻めることに。
エビ、アリス、芋、Tillと攻め先かぶった!大盛況ですな!!
割り合戦しますが、いつにもまして前衛がいないうちの同盟は割り負け orz
ぬ~んんこればかりは…。

神々が生をしていたので何度か攻めますが落とせず、転戦。
この時点で21:00ぐらいですね。

神々はロキなしなのでうまくLPで突破したかったのですが…思うよう動けず。くぅ。
LP → ハイド → 様子見して解除してWPへ という流れをスムーズにできるようにしたい(ノв`)



転戦後はC2のエビを落とし、防衛。


待てど暮らせど攻めがこ~な~い~。
ということで放棄。確保先を探します。



V1を攻めますがまたしても割り負け。キー!
そのまま続行でERでEMC、割って防衛。
ちょろちょろ派遣は見に来ますが特に大きな変化もなく…Gv終了。
あまりに暇だったので、偵察に行っていたBの手伝いに行ってみたり。間に合わなかったけども。



砦はV1を確保。おつかれー!



* * *



と、今回は暇防衛が多くてちょっと退屈だったり。
相手がいないっていうのもさびしいのぅ~まぁ宿なしよりは マ シ だ け ど な ! !

まぁ見ての通り前衛がいなくて突破力に欠けるのですが、だからといっても既存メンバーの職を変えるのもね。
結局慣れてないとうまく動けないし。悩ましい。

というわけでここを見ているValiのGvギルドさんお祭りやりませんかっ .。゚+.(・∀・)゚+.゚


おまけ



神々のEMCと場所がかぶってしばらくキャッキャしてました(*´v`*)
よくまぁ上手いこと重なったものだ…あっちは大迷惑だったろうけどw



今回いつにもまして殺された気がする。NG集ムービー作ろうかな…(´・ω・)
情けないからもうちょっと反射神経鍛えようぜ!!


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
6/17 ValiGv 勇気ジェネで参加20:00スタート。指揮はGeneration。メイン皿でサブを湾orAB。なんかメインよりサブの操作の方がメンドウになっている最近( ´_ゝ`)V4を百花が守っているという...
2012/06/21(木) 11:26:59 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.