ラグナロクオフライン行ってきたよ!
6/16(土)にラグナロクオフライン、通称
"ROプレイヤー交流会&ぽっぽ先生お誕生会"へ行ってきましたよー!

ぽっぽ先生 ちょー有名なROレイヤー様ですね。
かわいらしさはもちろん、ブログ記事のおもしろさでも尊敬していたり。
主催は 姫神ゆず様 。衣装の完成度の高さに舌を巻くばかり…!


当日は知らない人ばかりでカクカクしていたのですが、お友達のみっちょんさんがいてくれてよかったー!
ネームプレートに名前と鯖名書いてあったのですが、やはりOlrunの方が多かった印象。
Vali(Chaos)仲間はなすさんお一人だけで (。・c_,・。)
さすがサめてると有名(?)な鯖だじぇ。。
参加者のメイン職は支援と剣士系が多かったかな。

そ、そういやOlrunって読みはエルルーンでいいのですよね??
オロローンと言っている方もいて (゚Д゚; ≡ ;゚Д゚)!?

そしてついにぽっぽ先生とお話できたよアァアァァ。。
思ったよりも小柄で… そしてお写真よりもずっと可愛かった!!
夏コミの写真集楽しみにしておりますっ(宣伝)

イベントも進行よく考えられていて、皆さんが交流できるようになってました!
中でも感動したのは


しまもこ様がデザインされたケーキ!
な、なんて可愛らしい。
こんなのザックリいけない…と思いきやザックリいってましたお嬢様www
ぽっぽ先生とゆず様の入刀式ェ…

お祝いメッセージの中にガンホースタッフからのメッセージもあってびっくり!
とても綺麗なボードもありまして…!
粋だなぁガンホー… しかしうっかり写真は撮り忘れました。

ラストにプレゼント抽選会!
1位はなんとディズニーランド&シーチケット! しかし1名様分(ぁ
ソロ軍団仕様、ということでオチもばっちりでした Σ(・x・)b
締めようか~というとことでスペシャルゲスト様来場!
誰かは本人の意向で言えませんが、とてもびっくりしましたww

そうこうしている間に時間になってしまったので名残惜しくも解散!
楽しい時間はほんとあっという間で…。
でもこうして別鯖の方ともたくさん交流できたのはよかった!
人見知りであまりお話できる方じゃないですが、皆さんの楽しそうな姿見てるだけで幸せという (*´∀`*)

ありがとうございましたー!


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
6/16(土)にラグナロクオフライン、通称
2012/06/23(土) 02:41:17 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.