スポンサーサイト
【RO】ROレイヤー交流オン会行ってきたよ!
6/21(木)にROレイヤー交流オン会行ってきました!

主催は 椎谷亞繰様
先日のドイツ村イベントでお知り合いになったのですが、とても美人な男の方なのです(*´∀`*)


Olrun鯖集合ということでコスネームのキャラでもつくるか~と思っていたら
つ、つくれない。 あるぇーwww
誰やこんなマニアックな名前とったの~~~ ( ;△;)=つ≡つ
ちなみに私はねむこ、nemuKo等でどこの鯖にもキャラ作っていないので!


21時過ぎたあたりから人がボチボチ増えはじめ最終的には15人とな。
ROレイヤー様はまだまだ多くて安泰ですね!
イベントでも会った方もいたし、お初の方もいっぱい!
ウッスオラねむこ。ヘンタイだけどよろしくな! (・x・)ゞ


ホーリーライトを覚えるためアコ系4人でフェイヨンD行ったり。
何気にここはとても思いいれがあるのですよね。
旧Chaos時代に最初のギルドに拾われた場所だから…w
そして例の もなちゃん とであった場所でもあります。
ROはじめたはよいけど何をしたらいいかわからなくて、とりあえずアコライトクエストはじめたんだっけなぁ…。

ホーリーライトを覚えたところで私は落ち。お疲れ様でしたー!
毎週木曜やっているようなので、今回参加を見合わせた方も次週参加とかどうでしょうか? .。゚+.(・∀・)゚+.゚



あと久々にブログ見てますwisいただいたり。
先述したとおり ねむこ ってキャラはいないので滅多に見つからないと思うのですがうれしいw

ROは一時休止気味でしたが今は毎日インしているよ!
最近はタコで低レベル育成やってますね。
修羅、TE用教授、2nd湾あたりをつくったら、皿をオーラ目指してがんばってホール通いしようと思っております。
ちょっとROでほしいものができたのでがんばって金策もしようかなっと。
何を買うって? フッフフフそれはまた別記事で!


気にいりましたらポチっと
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
6/21(木)にROレイヤー交流オン会行ってきました!主催は 椎谷亞繰様 。先日のドイツ村イベントでお知り合いになったのですが、とても美人な男の方なのです(*´∀`*)Olrun鯖集合というこ
2012/06/24(日) 20:09:05 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
