【RO】6/24 ValiGv戦記
やっほー! またGvのログを保存し忘れましたよハッハッハッハッh orz
ということで手短に~ まちがえていたらご指摘お願いしまふ。

動画はGenerationのコミュニティで配信してますよ。
ギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どうぞ~~。


* * *


6/24 ValiGv 勇気ジェネで参加
指揮は勇気オネテム。

動かすのは皿だけにしました。今回はメインABもいたからね。
EMCで呼ばれたときだけ4Uのために湾を出していただけ~ なんてラクチン!



前半よく覚えてナス。
どこかが守っていたV1でちょろちょろ遊んでいたっけな…。

その後C3で防衛。



月見鍋(地味鍋+私が月、あなたが太陽)が攻めでそこそこ守っていたものの
人数に押し切られ落とされちゃいます。



そのまま月見鍋が防衛になったので、うちも何回かトライしますが落とせず。
まぁザンネンだったけど健闘したと思うんだ! 動画Upしてるからもう一回見直してちょ~。




確保時間になったのでV3を生防衛。
前にブレイクが来て警戒していたものの、特に攻めもなく終了~。




みんなおつかれだよー!


* * *


と、今週はこんな感じだったのでした。
砦もなんとか毎週取れるようになっているからいい傾向かな?
休止していた方も戻ってきて、参加者も多くてうれしかった!
人数差で負けちゃうのはもうしょうがないから、後は個々の腕を上げていけたらな~。
そのためにも動きの見直しは大事だと思うのですよ。
ここがよかった~ここがダメだ~って反省するのは大事!
というわけでちゃんと動画みてね ☆ミ

あと今後はできるだけ2PCは出さない方向にしていこうと思います。
結局まともに動かせないしなによりメンドウだしね。


おまけ



C3防衛時まちがえてつっこみ、ビクビクしながら脱出の機会をうかがっているの図 ((;゚゚дд゚゚ ))
連打しすぎてミスクリする癖なおさにゃー!


ホールソロやりすぎで偏頭痛がしたねむこに愛の手を
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
やっほー! またGvのログを保存し忘れましたよハッハッハッハッh orzということで手短に~ まちがえていたらご指摘お願いしまふ。動画は
2012/06/28(木) 02:26:29 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.