【RO】女王スカラバとの戯れ

やほやほこんばんは~。 最近はホールソロもできるようになったうちの皿子です。
ホールニヨが引いた深夜帯に、毎日美味しくスカラバさんもぐもぐ。
まぁおかげでちょっと… いやだいぶ寝不足気味ッス。


Gvも皿で出るようになって愛着がもりもり~なのですよ。
色々な狩場へ連れて行ったりと、今一番かわいがっています .。゚+.(・∀・)゚+.゚


ホールでの狩り方はとてもシンプルで、入り口でカアヒ+IA+ブレス+活をかけてつっこむだけ!
サイキック → クラウドキル → サイキック で落ちるのでラクチン♪
ダイヤモンドダストがあるなら、合間に混ぜるともっと早く落ちるんじゃないかな?
私は大魔法は中途半端にしか取ってないからないけど!


まぁそんな感じでずんどこスカラバさんと戯れていたら…



ん…?


女王のご登場やでぇ! なんとぉめずらしやぁぁ!!
せっかくなのでちまちま2時間ぐらいかけて倒しました。 HP2,441,600とかマジキチやから。。
カード帖が出たのでよいおこづかいになったかな (*´∀`*)



そしてLv142に。教範入れてないけどまだまだ上がるのでモチベは保てそう。

今度のGvまでに145にするのが目標だったり。
早くこの子も光らせちゃいたいな~。

皿育成が終わったらメカで金策しよっと。



皿への愛が止まらないねむこに共感した人はポチッと
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
やほやほこんばんは~。 最近はホールソロもできるようになったうちの皿子です。ホールニヨが引いた深夜帯に、毎日美味しくスカラバさんもぐもぐ。まぁおかげでちょっと… いやだ
2012/06/29(金) 21:27:12 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.