【RO】7/1 ValiGv戦記
7/1 ValiGv 勇気ジェネで参加
指揮はGeneration。

皿で出席。2PCは自分用の修羅だけ。
もう2PCはなるべく出さない方針にしたんだぜ! どうせ手まわらないしっ!

動画はGenerationのコミュニティで配信しています。
ギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どうぞ~~。


開始早々FTN同盟からL4防衛しているので来ませんか~ってお誘いが。
wktkしながらGOGO!



なんだかなまこCBWがちょっかいを出してくる…が気にせずつっこむんじゃ~~ ((゚゚дд゚゚ ))



何回かトライしたところ地獄の許容量を越えたらしく突破!



エンペ横でナイスEMC!そのまま割りで勇気ジェネが防衛!



まぁこっちも地獄の許容量を越えたようで突破されましたが /(^o^)\


その後はV1に場を変えます。



レーサーと混戦しながらもうちが割り。防衛を開始します。
まぁそこそこもったものの、やっぱり数入ってこられると崩れるる~~ orz
そのままFTN同盟が生防衛に。


LP成功したよヤッタ!
しかーしステイシスをばっちり食らいハイドしたまま解除できなく…ハズカピー pq


そんなこんなできゃーわー遊んでいたら確保時間になったので、FTN同盟は撤収。
うちはV1をそのまま守りGvは終了~。



お疲れさま!


* * *


という感じで今週はなかなかおもしろいGvだったのでした (*´∀`*)
結局FTN同盟とはL4が一勝一敗、V1が負け?引き分け??な感じで。
最後の偵察がしっかりやれていればもう1砦いけたかもね!
ってことで、次回は最後まで真面目にやりましょ~ (・x・)ゞ

私はGv皿も大分手になじんできて、色々考える余裕ができてきたかな!
あとはできるだけキャラが止まっている時間を少なくしていきたいな~。
来週もがんばるぞ .。゚+.(・∀・)゚+.゚


おまけ



南でシュミッツ祭りがあったので見にいってみた!


なんだかんだGvは楽しいっ!と思う人はぽちっと
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
シュミッツ祭りの首謀者がウチのGマスだったという罠。(゜Д゜)
2012/07/03 (火) 22:59:12 | URL | ℃ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> シュミッツ祭りの首謀者がウチのGマスだったという罠。(゜Д゜)

そうだったんかww
唐突に南に出没してワラタwww
2012/07/04 (水) 21:52:26 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.