【RO】7/8 ValiGv戦記
7/8 ValiGv 勇気ジェネで参加
指揮はGeneration。

皿で出席。2PCは修羅 or AB。
支援がいないのが不便だったので防衛のときだけEMCで呼び出し…!

動画はさぼっていたのでまだできてません★
Generationのコミュニティで配信する予定です。
ギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どうぞ~~。


まずはV4を攻め、割ったので防衛してみるみる。


VFとかTillとか攻めてきて、何度か崩れそうになりますが耐えた!


…が、最後はTillに抜けEMCされて陥落。
まぁ1時間もったし上々ではないでしょーか!ってことで撤退。
修羅が地獄をわりに抜けていたから、残影で止まる位置に影葱とかを配置するといいかも?


して、次は百花が守るV1へ。




LP出たのでそのまま流れにのってEMC。押し上げよかったよね!
うちで割ったのでそのまま防衛へ~。



最後は神々がどどっと攻めてきて糸冬了しましたがw
そろそろいい時間なので確保先を探しにいきましょ~。




AS百鬼がちらほら来てヒヤヒヤしましたが、無事V3をゲットしておわり~
お疲れ様! (・x・)ゞ


* * *

今回は人数少なかったわりに防衛も攻めも充実していていいGvだったと思います!
この調子でがんばっていけたらいいね ((゚゚дд゚゚ ))
次こそは2砦かな…!!



DDやりすぎてブログの更新が怠っていてスミマセンなねむこであった。
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
7/8 ValiGv 勇気ジェネで参加指揮はGeneration。皿で出席。2PCは修羅 or AB。支援がいないのが不便だったので防衛のときだけEMCで呼び出し…!動画はさぼっていたのでまだできてません★
2012/07/11(水) 22:39:16 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.