【RO】実は皿子が一番愛着あったりするんです

はろ~! RO内はDDの話題でもちきりですねっ。
DDはいいのかってぐらいLvがぽんぽーんと上がるので、ちょっとビビっていたり(・x・)
でもせっかくなのでパッシブ職をもりもり上げさせてもらっております。

さて、本題。 DDと並行して上げていた皿子がついにオーラふきました!
この子は何気に2番目に三次職になったのにずっと置いてけぼりで orz
やっと手をつけられたのがすっごくうれしかったり!

SSを見ていたら懐かしくなってきたので何枚かペタリw



2010/2/9にオギャアと生まれました。
はじめて見たレアはウルフc… ふびん orz



FCASセージで氷3にこもってがんばって転生 → 教授に。



三次職きたものの、臨時慣れしていなくJob70になれなかった日もあったのぉ。
あの時は知らない人と一緒にPTなんておそろしかったのです(;^ω^)



ついに2010/12/8に転職!



このときのギルドはまだがでなだったな~。



そういえばETでこんなサプライズもありました。
これで装備が一気に揃ったっけw



その後、庭にいくようになってGvにも皿で出るようになって



今度はソロでスカラバホールにも行くようになって


そして…




ぴっかり光りました ヾ(*´∀`*)ノ
139から通って出たスカラバcは11枚。消費した赤ジェムは…いくつだ5000個?
思えばソロで光ったのはこの子だけなのですよね。感慨深いね!
PT狩りで上げるのもいいけど、ソロで上げきるのもなかなかいいなと思ったのでした。

さ~あとはひたすらメカで金策しないと!
まずは影肩がほしひ orz



さすがにちょっと力つき気味なねむこであった。
 人気ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
皿娘オーラおめでとうございます!
さあ、早く2人目の皿娘育成に戻るのd(ry
2012/07/14 (土) 20:20:33 | URL | 萩の人 #-[ 編集 ]
オーラおめでとう~
2012/07/15 (日) 00:54:05 | URL | ぱくまん #X.Av9vec[ 編集 ]
オーラおめっとー!
いいなぁー!(・´з`・)
2012/07/15 (日) 10:28:46 | URL | ともち #UqtbHcKs[ 編集 ]
オーラおめでとうございます!
2012/07/15 (日) 16:23:15 | URL | りりー #-[ 編集 ]
皿は可愛いから仕方ない、正義!
影肩出てほしいっすわー。(´・ω・`)
ソロで上げるの良いよね、ソロでしか上げたことない。('A`)
2012/07/16 (月) 13:20:00 | URL | ℃ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとー!&Gvおつしたー!
SF皿まだ慣れませんが拙いながらもちまちま動かすようにしておりますw
+10SoPはどこや~ @q@


> 皿娘オーラおめでとうございます!
> さあ、早く2人目の皿娘育成に戻るのd(ry
2012/07/16 (月) 20:19:45 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
わっほいありがとー! ソロで上げるのすげーつかれるねwww

> オーラおめでとう~
2012/07/16 (月) 20:20:12 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
お主も庭でABッ子を光らすんじゃー!!


> オーラおめっとー!
> いいなぁー!(・´з`・)
2012/07/16 (月) 20:20:43 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとーん!
お互いメカで金策がんばろうねっ (。´Д⊂) +


> オーラおめでとうございます!
2012/07/16 (月) 20:21:10 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
さぁ今すぐ、影肩を2つ出した私をお供にニーズへ向かうんだっ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
℃さんは狼どこで光らせたのじゃろ?


> 皿は可愛いから仕方ない、正義!
> 影肩出てほしいっすわー。(´・ω・`)
> ソロで上げるの良いよね、ソロでしか上げたことない。('A`)
2012/07/16 (月) 20:22:14 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.