スポンサーサイト
【RO】DD2 ~レアなんて嘘だったんや荒野~

こんばんは!
皿育成が終わったので、やっとこ DD2 の森林以外のダンジョンを楽しんでおります!(遅ッ
この前ETに支援で行ったらひどかったので、ちゃんと勘を取り戻さないとナノデス(;´_ゝ`)
早速荒野へ行ってきて今更 レポートしてみましたよ。


☆構成: RK、AB(ME)ペア 100台
☆装備: +7カトリバルーン、いたずらな妖精、愛しさの欠片、+10治癒、闇D服、アリスV盾、+7イミュンV肩、D輪*2

最初はME装備で行っていたのですが恐るべき低ダメージだったので(涙)
ふつうに支援装備に変更…!
狩り方はジュデックス or MEをmobに当てて変換してからのレア狙い!
なので討伐はテキトーなのを受けておきます。



【出現mob】
4種類ですね~。ブラッディメイデンだけマップに1体。
タゲられても、前衛さんがつっつきつつリカバすれば簡単にはがれます。
変換前と変換後のSSぺたり。見た目変わってないけどナー!










この子だけ変換前のSS取りそこねました…ッ



【スキル】
★リフレクトシールド

みたのはデスキーパーとバニッシュメントだけでした。
他のmobはどうなんじゃろう??


★速度減少

ほとんどのmobがまず出会い頭にかけてくるッス ((゚゚дд゚゚ ))


★ダークサンダー(闇JT)

マーターウォッチャーとバニッシュメントで確認。


★ダークストライク(闇SS)

デスキーパーで確認。


★ダーククロス(闇HX)

マーターウォッチャーとバニッシュメントで確認。


★スローキャスト???

マーターウォッチャーで確認。
食らってないから何のスキルかわからなかった…! 分かったら追記します。


★イービルランド(闇サンク)


マーターウォッチャーで確認。
666食らいます…HPが10kいかないMEABだととても痛い!!
あと頻繁に暗闇になる。解除は早いけれど。


一ヶ月あったDDもいよいよ来週のメンテまで!
ということなので、気分転換にレア狙いとかどーでしょう?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

え、ドロップ?
レアはイグ種*2とs無しブラッディティアーズだけでしたよ… orz



人気ブログランキング 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
