スポンサーサイト
【RO】7/15 ValiGv戦記
7/15 ValiGv 勇気ジェネで参加
指揮は勇気オネテム。

皿で出席。2PCは修羅ですがEMCでは呼んでませぬー。

動画はGenerationのコミュニティで配信する予定です。
戦記つくってから動画作ったほうが閲覧者にとってはイイジャン! ということに最近気づいたですよ(遅
コミュはギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どうぞ~~。


* * *


まずはV3へ~
守りは神々、攻めはうちと芋。
ねむこさんは食い合わせが悪かったのか腹痛(ドウデモイイ)


と、攻め途中でしおんがEMC!!! (゚Д゚; ≡ ;゚Д゚)
こりゃ無理だ~ということで 撤 退 ☆

偵察するもあまりいい砦がなかったので、C3を割って防衛しましょーという流れに。



Coup de Coeur(CBW)やあなためとかが攻め。
CBWはギルド(マスター)が変わってるので覚えておいてね~ (・x・)ゞ

その後は乱戦で何度も割れたのでSSは割愛w



こんな流れ。




CBWの防衛もすぐに落ちてしまい、そして割れ。
FTNかな~っと思いきや…



Yトラでしたw やるなぁ!www



FTNが生防衛はじめたのでうちが攻めに。
んが、なかなか落とせず…というか、気づくと味方が誰もいなくてタコ殴りwww アッー!
ねむこさん、ツッコミたいなら他の職をやりましょう(自戒)

何度かEMCでトライするも進展せず。
21:50になったので確保先へ移るため無念ながら撤退。




B3でEMC、防衛開始。
特に攻めもなくそのまま確保となりました。おつっかれー!
久々に萩の人を見かけたのでもふもふしてみました(右上)


* * *


C3が乱戦でなかなか楽しかったGvでしたね~。
あんなめまぐるしいのは久々でしたw
統合されてから相手が増えてGv的にはおもしろくなったかな。
少なくてもFEは!SEは知りませぬが ( ´_ゝ`)

WGvもはじまり、Gvに興味をもってもらう人が増えていると思います。
新規の人は結局大手に行っちゃうのでちょびっとサビシイ、だけどGv参加者が増えるのはやっぱりうれしいかな!
うちも庭の低レベル便がまたはじまることだし、現存メンバーのレベリングがんばりますよっと。 (・x・)ゞ


おまけ。




今回は陽光を多用して、クロークしている系の職の動きや位置を確認してみたり。
WPから出てきて、対岸からのシビアやSGから一時逃げる位置にいて殺!ってことが多かったかな?



あとクロークで通る位置にソーントラップやってるのがよかった!




いよいよ夏コミ間近!参加する方がんばってくだせー! ((゚゚дд゚゚ ))
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
