スポンサーサイト
【RO】DDおわり!そしてサマスペへ…

こんばんは! 長かったDDもついに終わってしまいましたね。
今回のDDは色々な職が狩れるよう工夫されていたので、わりと好んでまわっていたり (。・c_,・。)+
どんどん斬新な狩り方も出てきて、あ~やっぱMMOっておもしろいなって思っていたりw



最終日の深夜帯。
追い込みの人でごった煮!Gv中は砦と重さ変わらないラグっぷりだったとかw

私はいつもの如く、あまり考えずにダ~ラダラダラやっていたのですが
結果 ↓




と、まぁわりかし上がっていたようです。はい。。
なにげに湾のJobが上がってくれたのが一番うれしいかな。Job産廃バカにされてたし (。´Д⊂)
SF皿はもうちょい上げたかったけど、まぁ後はじっくり遊びながら育てよう!
また装備そろえなきゃw


* * *


さてさて、今回のパッチで サマスペ がまたきたようで!
Twitterでは阿鼻叫喚こんなのむり杉オワタプレイヤー苛めとか流れておりますが!
無理を可能にしちゃうのがMMOのおもしろさだとも思うので!!
新しいものスキーな私はこのブーム(?)に乗るべくさっそく見てきましたよッ (°ロ°)ノ



各街から専用の「キャンプエリア」に送ってもらえます。
噂のミュータントDに入るにはこの浮いてる「ボンバス」さんに話しかけます。
あとは去年通り、走る走る!



ところどころに、かわいい保険屋さんもいるよ!


1層は貝殻拾い?ってことでゆる~く。
mobもノンアクばかりで怖くありませぬ。



に、2層…
ドラゴンフィッシュさんは見た目ゴツいですが、ダメージそんなに痛くないです。
見ての通り不死属性みたい。
あ、道中のペノメナに近寄ると蜘蛛でひっかけられてネチョられるぜよ ( ´_ゝ`)


んで3層。
おぉ…人がいなくてどこへ行ったらいいのやらら


と思ったら死んだ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
でもボス属性じゃないのでハイドできるしLDシレンも効きます。

ちなみにルートは「↓行って右回りに壁側回ってそのまま左」だそう。わからねーー!!! orz

もうちょい調べたかったのですが、今日はもうマラソンできなそうなのでまた後日 (・x・)ゞ
この先にイカ足エリアがあって、その先にパワースポットがあるとか。

なんとかうまい打開策がでるといいですね~!
私もマラソンで3rdABをぜひ作りたいところなので .。゚+.(・∀・)゚+.゚




誰か早くまとめwiki期待しているねむこであった。
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
