スポンサーサイト
【RO】7/22 ValiGv戦記
7/22 ValiGv 勇気ジェネで参加
指揮はGeneration。

皿で出席。2PCは修羅~。

動画…今回特に見所なかったから作らなくていいかな。
ずっとV1でわーきゃーしていた気が!
今までのはGenerationのコミュニティで配信しているよ!
コミュはギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どうぞ~~。


* * *


開始。
いもが防衛しているV1へ!


他の攻めはCBWやネンカラ、エビ、Yトラとかかな。




共闘でロキは突破、割り勝ちでうちが防衛。
しかしすぐ割られてイモが防衛、後またうちで割り。
また割られて今度はエビが防衛かな。ややこしー! ((゚゚дд゚゚ ))
CBWはここらへんで撤退。

ロキ2枚でしたがなんとか崩し、割ってうちが防衛。
攻めはネンカラ、レコン、あなため、Einだったかな。
一気に突入されないので長持ち防衛。資材がァーッ!

最後はEinのWLにWP越えステイシス決められて -糸冬了- 。
ずんませんその頃うちの皿は3MAPで遊んでいまし た ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

まぁそろそろ確保時間だねってこと撤退ー!



CBW防衛のV3を攻めることに。
ネンカラに割り負けしますがどうにかうちで割り、そのまま生に。
大きな動きもなくおしまい!



みんなおつーん ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


* * *


今週はDDラストということで、全体的に人が少なかったように感じたり。
うちもどうなるかと思ったけど、最終的には30人越え…た…のか ???

いつもあともう1砦! ってなるけどなかなか難しいっすね ( ´_ゝ`)ヌーン
最後の偵察もできるよう準備しておくべきか。
メインの皿動かすのはリスキーな気もするのでサブ垢の子かね~?
そろそろサブ垢も充実させるときかッ (°ロ°)!



暑くて頭がボーっとしてるので日本語おかしかったらゴメソ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
