【写真】沖縄おすすめスポット! part1


毎日あっついですね~
こんなに暑いと海に行きたくなりますが、関東の海はあまり綺麗じゃないので行きたくありません(
せめて伊豆、欲張って沖縄に行きたいところ。だって黒い砂だと水着一気に汚れるん… ((;゚゚дд゚゚ ))

まぁせっかく夏!ということなので、気分を盛り上げるため沖縄旅行のときの写真をUpしてみますよ。
行ったのは2008年のちょうどお盆時期ッスね。 もう4年前なのか~…時間たつのはえー! orz



【沖縄美ら海水族館】







左:水族館   右:古宇利島
美ら海水族館 はかなーり北の方にありますが、沖縄に行った際はぜひとも行ってほしい!
巨大アクリルパネルの"黒潮の海"水槽は大迫力よ~~! ( ロ)°°
座って下から見れる部屋もあってうっとり。


【古宇利島】




古宇利大橋を渡ると行ける島。
1時間で車一周できるぐらいの小さな島だけど自然がとても綺麗ー!
2枚目の写真の背景はサトウキビ。じゅる…(*´∀`*)


【万座毛】







修学旅行でも定番の観光地かに。
雄大な自然を見ながらのぼんやりはいいもの!しかし日焼けは順調にすすみますねん(アー

part2へつづきますっ (・x・)ゞ



 人気ブログランキング

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.