【RO】7/29 ValiGv戦記
7/29 ValiGv 勇気ジェネで参加
指揮は勇気オネテム。

皿で出席。2PCは修羅~。

動画はGenerationのコミュニティで配信する予定。
でも最近カット癖がついていてどこまで残したらいいのか分からなくなってきたというねー orz
コミュはギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どぞぞぞ。


* * *


まずはV3へ。
ここらへんぼんやりしていて動画とってなかったテヘペロ(白目
なかなかしっかりした防衛でどうかなーと思いましたが、おっとびっくり、抜けEMC!
割ったけど、防衛配置につく前にEMC決められてまた割られちったぜ~。

撤退後はお祭り同盟(FTN+イモ)防衛のV1へ行ったけど、3MAPで神々に妨害されるされる。
しょーもないので転戦。 ぬーうちらなんかしたっけ (゚Д゚; ≡ ;゚Д゚)!?



次に月見鍋が防衛するV4へ。
しっかしすっごく重く、スキル不発したり気づいたら瀕死だったりして散々な目に (´A`。)
WGv直後ということで全体的に人が多かったのかな???
防衛敗れないしなにより重い! ということで転戦。

その後はV1を割り、防衛をはじめますが… 敵がこねー!w
暇なのはつまらないので、放棄して新たに攻め先を探すことに ( ´_ゝ`)

んで、V5をお祭り同盟(BB+OS)が守っていたので行ってみる。



ロキ2枚だったものの、左上のくぼみへすっぽりインできてLP展開~
後続もうまく続いて割ることに成功!
そういやLPってWPにとびこんでも消えないんスね… 初めて知っt

落とした後は防衛はせず放棄、確保砦を探しに。
Lがほしいな~ということなのでL中心に偵察。



L3を生のまま防衛。
Lvaや月見鍋の偵察が来ますが、大きな攻めもなく生解除して終了。



おつしたー!


* * *


今回はラスト偵察用にサブの準備もばっちりしていたのに、活躍の機会がなくてザンネン。
本城に攻めがあるかもー!ということでサブ動かす余裕がなかったんですよね。
2砦の道はなかなかキビシイ。

そして気づいたら皿でのGvが早くも3ヶ月経っていたようで!
だけどまだまだだなぁという感じしかありませーぬー。
皿ってやりがいある分仕事が多くて、混戦になると焦って固まる (;;;^q^)
色々動画見て研究はしてるものの、SEとFEだと動き違うからイマイチ…。
もっと経験積むしかないのかな?

ということでまた来週もがんばりましょ~ (・x・)ゞ



ノグ2ソロは1sで眠くなるねむこであった。
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.