スポンサーサイト
RO女子会行ってきたよ~!
7月もおわっちゃいますね~。 8月となるといよいよコミケっすね!
私はもうコミケにはサークル参加していないのですが、かつては3日目の人でしたり。
3日目といっても男性向きではなく創作!たまーに18禁も描いていたこともありましたがそれはまた別の話(ぁ

そんなコミケ準備で忙しい中、ぽっぽ先生がRO女子会を開いてくれました!
今回はラグナロクオフライン参加者の方に声かけて下さったようで。
新宿の Hi's GINTO というところでお食事をいただきに行きましたよっ。
洒落た雰囲気でデートにもよさそう♪


お料理はフレンチイタリアン。巨大な焼きt… 串焼きも出てきて満足 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お酒よりココナッツジュースが美味しくって何杯も飲んでしまったりw



しまもこさんには参加者全員に、素敵なストラップを作ってこられてあばばばb
ポップなセンスがほんとにうらやまし!



台紙はしおりにさせていただきましたっ (・x・)ゞ


話した内容は"見抜きwis"やら"18禁同人の修正方"やら"鯖板の恐怖"とかで、ぜんぜん
女子関係ねーという感じでしたがwww
気取らないで話せる関係って貴重かな (*^v^*)

これからもTwitterやイベントでよろしくお願いします~っ。



家に毎日ゴキが出ていて戦々恐々でありま す
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
コメント
台紙はそんな活用法が!!!!

会話内容・・・ 女子がいねぇ・・・
2012/08/01 (水) 07:56:58 | URL | えれたん #-[ 編集 ]
見抜きwisは私も一回きたことがあるけど、そのときはなんのことか分からなかったよ。

女子会楽しそう(@ ̄ρ ̄@)
2012/08/01 (水) 16:37:44 | URL | ななみん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ショップの包装で可愛いのがあったら切った貼ったしてコラージュしおりにしてみたり…♪
会話はこんなんですが中身は乙女で(笑



> 台紙はそんな活用法が!!!!
>
> 会話内容・・・ 女子がいねぇ・・・
2012/08/03 (金) 21:08:30 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
見抜きwisは既にROの文化となっております(何
女子会たのしかったっすよーw ななみんも関東来たらお食事しましょうや((゚゚дд゚゚ ))



> 見抜きwisは私も一回きたことがあるけど、そのときはなんのことか分からなかったよ。
>
> 女子会楽しそう(@ ̄ρ ̄@)
2012/08/03 (金) 21:10:08 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
