【RO】8/5 ValiGv戦記
8/5 ValiGv 勇気ジェネで参加
指揮はGeneration。

皿で出席。食事会に行ってきた為30分遅刻!

動画はGenerationのコミュニティで配信するカモ?編集がメンドウで最近さぼり気味 (・q・)
コミュはギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どぞ~ん。

* * *


【V3攻め】

防衛:  Go For It !
攻め:  勇気ジェネ  ガンダム  CBW

インした時には既に20:30だったわけだけど、どうやらV3を攻めているところのよう。ふむふむ。
乱戦の中、ぼやーとしていたら即・退・場 /(^o^)\キャー
CBWが割り、うちは転戦。


【V1防衛】

防衛:  勇気ジェネ
攻め:  LEしおん  VF  メルトダウン

からっぽだったV1を守ってみようという流れ。
と、しおんが10人ほどいらっしゃい!
ストームブラストで片方ロキがなくなり、もう一方のロキ切れ目でLPを出されて崩壊。
ERでEMCするもVFもどっさり入ってきてまたもや乱戦。
乱戦ってたのしいよねフフフ….。゚+.(・w・)゚+.゚
残念ながらメルトに割られてしまったけどっっ。


【V1攻め】

防衛:  メルトダウン
攻め:  勇気ジェネ  VF

メルトが生っぽく防衛していたので攻め。
しおんは撤退した様子。


メルトはロキがないのでLPは出しやすいのだけど、まぁウィードでもりもり消されていくわけで。
反応が早いジェネがいると皿はムキー!となってまう (°ロ°)
逆に防衛のときLP出されたらLP返しするようしていたのだけど、身内のジェネさん期待してやらない方がいいのかな?

VFが割り、防衛に入る。

防衛:  VF
攻め:  勇気ジェネ  Sunny flower

LPがバーンと入り、ステイシス。
VFの後続部隊をうまく押さえて割りー!
このあたりすごく気持ちよかったなぁw


【V1防衛】

防衛:  勇気ジェネ
攻め:  メルトダウン 他単騎

防衛に入るものの、メルトにWP越えステイシスを決められあっさり陥落~~~。
メルト攻めのときは常にブレイカーしておくか…。

メルトが防衛を始めたのでうちは攻めに転じる。
攻めきれず…LPは出せるんだけど…出せるんだけど!
確保時間になったので撤収。くやしいのぅくやしいのぅ (。´Д⊂)


【B3攻め】

防衛:  VF
攻め:  勇気ジェネ  BlitzBox

ロキがあったのでLP出しにくいかな~と思ったらアレ、連打したら出た。。
切れ目に見えなかったけど切れ目?
ま、まぁいいや。いくぞーー!!! ((゚゚дд゚゚ ))ノ


ひゃっほう!!!



そのまま防衛、大きな攻めもなくおしまい。



人数少ないながらもいいGvができたかな。
大好きなLP(謎)がいっぱい出せてよかったw
みんなおつ~!

あ、来週はGvは自由参加とのこと ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
私はコミケ次第だけど出れそうなら、たまにはどっかのお手伝いに行こうかな?



 人気ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
エンブレム入れてくれるとか、初心者にはすごくありがたい・・・!
2012/08/06 (月) 22:21:49 | URL | ともち #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
一つやったらキリがなくなったとか言えない ((゚゚дд゚゚ ))


> エンブレム入れてくれるとか、初心者にはすごくありがたい・・・!
2012/08/09 (木) 13:25:54 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.