2012夏コミのコス予定!
夏コミまで早くもあと4日!
世の同人家さんは今頃は入稿もおわり一息ついているところなのかな?

夏コミはサークル参加はしませんが、コスで遊びに行きます!
1日目は不参加。2日目は知り合いの本を購入に走るので参加確定。
3日目はちょと行けるかわからない。マネー次第 (。´Д⊂)

やる予定のコスは~ ↓



ワンダラー… はちょとコミケの人ごみだと恥ずかしいのでパス☆

なので、


涼しげで動きやすい、制服の白井黒子やってきます!
たぶんこれなら汗だくで顔の化粧がどろりんちょしない…ハズ!
つけまつげボロンしませんように… ((゚゚дд゚゚ ))


* * *


つづいて、夏コミに出るサークルさんの支援!


★ぽっぽ先生

コミックマーケット82 8/11(土) 2日目
東3ホール V-54b 『ハニポッポ』

ぽっぽ先生は今回は写真集とROMを出されるようで!
ほんとに可愛いわァ…
私も彼女のように可愛く笑おうと練習したら、顔の筋肉がひきつっt orz


★姫神ゆずさん

コミックマーケット82 8/11(土) 2日目
東2ホール V55a 『RO★Cafe』

姫神ゆずさん、花房マキさんの合作ROMやで~!
桂作品はI''sとゼットマンしか知らないのだけど、こうしてみるとコス向きの衣装なのね。
完成度が高そうで楽しみー!


★さくさん

コミックマーケット82 8/11(土) 2日目
東 U59b 『caprice』

お友達のらるちゃんが出演してるよん。
センスのある混沌っぷりがとても好み…!
独特の世界観よいわぁ .。゚+.(・∀・)゚+.゚


★しまもこちゃん
コミックマーケット82 8/12(日) 3日目
東 V54b 『朱』

サンプル ※18禁
グッズコーナーですがしまもこちゃん、楓さんの合作本もあるとのことで!
グッズは1つ1つ手作りしてるというからすごい…!




体調をしっかり整えて夏コミに挑みましょー!
 人気ブログランキング

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
